メーカー/モデル名 | スズキ / エブリイワゴン PZターボスペシャル (2009年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
オートクロージャー、オートステップ、オートスライドドア…なんとなく有っても無くてもいいけど的な装備だけど、なんとなくリッチ装備( *´艸`) 4型なので、騒音規制がさほどきつくない。 スズキなので流用パーツが豊富( *´艸`) |
不満な点 |
年式的にイモビライザーがあってもおかしくなかったのに。 年式的にオプティトロンメーターがあってもおかしくなかったのに。( `Д´)/ |
総評 |
性能面では、軽四らしからぬ動きができます。 1~6型迄ちょこちょこ変更がありましたが、5型以降エンジンはクランク角、カム角のツーセンサーになりました。これはH20以降のFF車に追いつかせた感じですが、同時にイモビ、オプティトロンメーターも考えて貰いたかったな…。 |
デザイン |
5
外装はハイルーフなので純正リアスポ以外文句無し。ただ、給油リッド、開いた状態で当てたりするとすぐに歪みます(要注意です)
ボンネット、ウォッシャー液跡がつきやすいのでDA17みたいな方が良かったな。 |
---|---|
走行性能 |
4
安定感、結構あります。(120Km位迄は)
タイヤによるとは思いますが…。 |
乗り心地 |
2
極普通。結構しっかりしています。サンバーやハイゼット程プアじゃ無いと思います。
|
積載性 |
3
特に気にしていませんが、オプション、自作で棚が簡単に設置出来る所かな?
|
燃費 |
1
踏むと最悪。゚(゚´Д`゚)゚。
|
価格 |
4
コスパはいいですね。今の軽と比べたら。
|
故障経験 |
K6A なので、マメなオイル交換は必須です。 サボると換装です( *´艸`) |
---|
イイね!0件
☆取付位置最悪〜ノッキングセンサー交換☆ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/06 02:20:00 |
|
エンジン本体用オイルセンサー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/06 02:16:57 |
|
テイクオフ プッシュンR SS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/27 03:26:23 |
スズキ エブリイワゴン ワゴンRがATの滑りでオーバーレブ、ガスケット飛んだので急遽仕事兼用車として導入。 因み ... |
|
スズキ パレット 走ればいいや・・・な、訳ないしっ! 1型なのでMターボ。 発売翌年にはSターボが出たも ... |
|
スズキ ワゴンR アイドリング高めが治らず、オートマ滑り止まらず…( ̄0 ̄; |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!