• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

ここのFBめっちゃ楽しい♪




良いな、色んな色、実は黄色が欲しかった私(笑

昨日から勝手に引用してますが、めっちゃ楽しい♪

https://www.facebook.com/Benz.C63.AMG
ブログ一覧 | C63AMG performance packag | 日記
Posted at 2013/08/02 06:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年8月2日 7:38
おはようございます。

C63AMGはこうでなくてはいけないですね。

写真にあるE92 M3やGDBインプも違和感なく溶け込んでいます。
コメントへの返答
2013年8月2日 8:19
連コメありがとう御座います。

C63変態クラブ♪。

海外サイトは規制の問題もあるんでしょうが、素晴らしいイジリーなお車沢山あって楽しいです。今一英語がわからないのが問題ですが(笑

最終、インプ、欲しかったけど、これ以上は無理なので諦めました(爆
2013年8月2日 11:17
ちょっと下にスクロールしたら、ツルボー先生のドレスアップメニューが投稿されててびっくりしました!
コメントへの返答
2013年8月2日 13:07
うひ。
英語間違ってなかったかな??。

時々考えないと英語って使えなくなるでしょって最初から受験英語しか出来ないけど(笑
2013年8月2日 13:33
さっきのコメント後、この下の記事で日本語で書かれてるの見つけました(笑)

lap→wrap位でしょうか?
lapは本来、サーキット等のラップタイムの一周のLapから派生して一周のような使い方をされますね
幼児用語で、包帯一巻きとか毛布に包まるとかでは使ったのを聞いたことがあります
ギフトラッピングのラップはこっちのLapです

対して、サランラップのラップやラッピングフィルムのラップはwrapです。
ややこしいですね…

あのようなコミュニティなので皆さん意味を理解されるとは思いますが、でも海外サイトなので
lapping→贈答用のリボンを巻くという意味になってしまいます。
lapping film
wrapping film
で画像検索してみると違いがわかると思います

細かくネチネチ申し訳ないです
僕もテスト終わり次第ボンネットと屋根をダイノックでヤっちゃいます♪
コメントへの返答
2013年8月2日 13:38
そだね。そだそだ。
優秀♪。wrapね。書き換えマース。

英語、読まなくなって早15年、書かなくなって30年(笑

ずっと使っておけば良かったなと思う今日この頃。若い頃外国に行くなんて考えた事も無かったし、外人とネットで繋がるなんて全く想像出来なかったからね。お勉強しなきゃと思っても直ぐに忘れる年になりました〜。

プロフィール

「@緑蛙_鶴坊S  馬鹿なだけです。嫁からは固定給なのに頑張るからって法人収入増えても意味ねーダロっ叱られてます。でも頑張ってるんだもん....と心の中で言い聞かせてます(笑」
何シテル?   01/21 09:13
997turbo-RS..サーキット..ロールバーも前まで入ってNAVI外して...もう戻れない。458スペチ、NewRRS、E89Z4激改、3台納車待ち、仕方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Go to dealer ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 14:08:09
DAINESE 
カテゴリ:Bike shop、wear &goods
2010/11/21 18:25:28
 
KUSHITANI 
カテゴリ:Bike shop、wear &goods
2010/06/22 11:34:51
 

愛車一覧

ベントレー ベンテイガ ベントレー ベンテイガ
本当は白なんですがカーボンでフルラップしました。CPU弄って650PS出てるので半端無く ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
意外に簡単に手に入った。焦って欧州並行1.5倍の値段で買わなくて良かった
ポルシェ 911 ポルシェ 911
オールドポルシェってどんなもんだろうと購入してみました。味はありますがハンドル重い。JR ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2015年ヨーロッパ並行で入手。直ぐに大改造を行いほぼほぼレース専用車、2016年茂木で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation