• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 23:17 
@はっちゅん☆ リボ払いで、沢山来て下さい
(°∀°)無理しない程度で~!いつでもウェルカムです
11/12 22:43 
@はっちゅん☆ 会いたかった~
来週は愛媛の最終戦ですよー
11/12 09:42 
今日はMSGCのジムカーナ練習会に参加!
坂出のHST四国でやってるよ!
 11/12 21:18 
@Qちゃむ さん。
行きたかったですー。
( ノω-、)クスン
 11/12 23:03 
@Qちゃむ さん愛媛の最終戦は、ウライケさんに、魂のみ参加で表明したら恐山のイタコを派遣するとのことで¥250,000らしく、分割払いにしていただいたので来年は返済のため、たくさん参加予定です(笑)
10/25 15:18 
グチ↓

ずっと時間に追われている感じ~

その仕事は今は無理、優先順位低いので!って言っても通らな~い。

優先順位低いのに~、やらなきゃいけない問題よりもさらに優先順位あげてやらないといけない~

休みを取れと言われた後に、休みを取り消さないといけない。どうすりゃいいのサ~
 10/25 20:53 
@Qちゃむ お忙しいそうですね(´・ω・`)。
寒くなったのでお身体には気をつけて。
時間って限られてるから、追われるとイライラしちゃいますよねー。
お仕事頑張ってください!
09/16 16:12 
@Gpr ろ、ロス君はどうなったの?
 09/16 16:53 
@Qちゃむ さん ロス君は可哀想な姿に…でも必ず復活させます(>_<)!
09/16 15:39 
@Gpr 遡って観てみました。身体が、、大丈夫ではなさそうですが、大丈夫ですか?
脚がダメージ受けきっちゃった感じ?
09/16 15:29 
@Gpr あわわ、固定具が、、
09/16 15:27 
@Gpr へ(@△@)、どどど、どーしたの!
 09/16 15:28 
@Qちゃむ さん 気づきませんでしたか(^_^;)
NSRでの事故で手術することになったんです(^_^;)
09/14 11:17 
またまた東京出張!

タイミング悪く台風が、、帰れるかなぁ
06/15 07:19 
ぬぅ忙しい。(´・ω・`)
05/21 00:30 
バイク運ぶトランポで買ったミニキャブバン!買ってついに1年を迎え、そして距離も購入後1万キロ越えました。

距離が伸びたのは親父が平日乗りまくってるから。。。いやステップワゴン買ったんだからそっち乗れよと、ちょっと思う
 05/21 06:59 
@Qちゃむ さん。
おはようございます。(*´ω`*)
お父さんの気持ち ちょっと分かります。

自分もステにゃんを入院させた時、アクティバン(MT)に乗って楽しかったですもん。
(*´ω`*)
04/16 10:24 
@icebluemetallic あと2、3Kmはいけそう
03/21 22:01 
@Gpr 冷蔵庫だけだと結露で水濡れ故障を誘発するので危険ですぞ~
 03/21 22:23 
@Qちゃむ さん やっぱりちゃんとは治ってないようです(◞‸◟)
03/02 20:57 
@空線 行く予定ですよー
先日もMSGC行ったんですがバイク不良で全然走れませんでしたので鬱憤が貯まっておりまーす
 03/02 23:04 
@Qちゃむさん これは憂さ晴らししなくては(;´д`)
また一緒に走りましょう(*´∀`)♪
03/02 16:36 
@空線 高松来るの?いえぇーい、ジムカーナとかまた一緒に出来るといいですねー
 03/02 20:20 
@Qちゃむさん 香川に5年ぶりに帰ってきました♪
週末にしょっちゅう帰ってきてましたがf(^_^)
今月の坂出ジムカーナは行けそうなので、もし参加予定でしたら、一緒にいきましょう(*´∀`)♪
02/25 19:07 
@けいたんと 日帰り東京で次の日の今日がスキーの日帰りで、明日はジムカーナと、、体力が持たない
02/24 19:52 
ででーん。
日帰りで香川ー東京はキツイなー
最近東京だけ泊まってない
 02/25 17:08 
@Qちゃむさん<br /> 日帰りは大変ですね😭お疲れ様です!!
 02/25 21:31 
@Qちゃむ さん
えーー(・_・;)それはなり、ハードスケジュールですね💧身体壊さないように、気をつけてくださいね(;・∀・)
12/19 07:12 
@Gpr だ、だ、大丈夫ですか?ダンプ怖!お身体大事にしてください。NSRが見た目無惨に(T0T)
 12/19 13:23 
@Qちゃむ さん もうなんだかわからないうちにスリップダウンしてしまいました(;_;)

これから保険のことで揉めそうです(>_<)
12/11 14:10 
今年最後のMSGCジムカーナ練習会!
寒いけど楽しい。今回はスラロームGPでトーナメントレースあり!超超おもろいコレ
11/19 05:45 
@やまda 俺のは黒のペニーでーす。超楽しい
 11/19 07:44 
@Qちゃむ 本物ペニーいいっすねー!
(≧▽≦)
俺はまた変なパチモン買いましたよー(笑)

プロフィール

「@はっちゅん☆ リボ払いで、沢山来て下さい
(°∀°)無理しない程度で~!いつでもウェルカムです」
何シテル?   11/12 23:17
Qちゃむです。よろしくお願いします。 右も左も上も下も前も後ろも分からないことだらけですが 人生それなりに楽しんでます。 気軽に友達申請してね。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CBR600F(PC25)冷却水だだ漏れ(T0T)ラジエターキャップ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 08:25:04
不正受給がダメなのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 11:25:39
スーパースポーツに100円オーディオカスタム!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 07:00:56

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず。どなたでもカッモーン
80 人のお友達がいます
アキ-SWアキ-SW * けいたんとけいたんと *
EVO-can busEVO-can bus * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
HOMANHOMAN * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ヤマハ YZF-R125が2013年4月18日19時!! ついに納車!!! デカイ!おぉ ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
お帰りなさいNSR250 SP もともと自分のだけど、買い戻したNSRです 乾式で混合 ...
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
ヤフオクで5万円だったのでポチってみた。 公道走行不可車両(書類が無い)で完全に遊び用 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
この1年でトランポ早くも3台目。 安物買いの銭失いとはよく言ったものだ。 そんな前回ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.