• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

iPhone4 iOS5.0.1の完全脱獄

iPhone4 iOS5.0.1の完全脱獄 みなさんおはようございま(鳥 T y To)っ゛ちゅり

小学生にコスプレのちゅりです。
二十歳になって小学生コスプレが似合うって(*_*; (鳥 T y To)っ゛ちゅり恐るべし


本題に入ります(^_^.)
私は現在iPhone4をiOS4.3.3のJBで使用してます。
iOS5の完全脱獄が出来るまでiOS4.3.3の状態でいこうと思っていて、遂にiOS5.0.1のJBが可能になりました。



が・・・・


何故だかまだ5.0.1にアップデートしてないんですよね。
実は現状に結構満足している自分がいたりして・・・と言うか同じ状態に戻せるかどうか不安だったりしてます。

確かにiOS5は便利になってますけど・・・現状でそれほど必要としている機能もないし、JBアプリである程度カバーしてるからね〜。



まずは娘のiPhone4で試してみようかな・・・iOS5.0,1にアップ済みだしダメでも元に戻せば問題ないしな^_^;
しかし問題は娘が脱獄させてくれるかがですけど、たぶん5.0.1にアップする前はJB仕様で気に入ってたから大丈夫と読んでます。
これで使えそうだったら自分のも挑戦しようかな。
ブログ一覧 | iPhone | パソコン/インターネット
Posted at 2012/01/15 10:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

電動キックボード…そろそろ終幕では?
伯父貴さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年1月15日 15:43
本題は・・・どうでもいいので、ちゅりちゃんのおかわりを~~(爆
コメントへの返答
2012年1月15日 17:34
本題が大事なのに・・・^_^;

(鳥 T y To)っ゛ちゅりが違う方向に向かわなければいいですけど・・・。

そろそろ茉夏ちゃんの出番です。
2012年1月15日 17:14
オイラも本題はようわからんので、

ちゅりのスクール水着を!(-_-;) ヤバイ、ロリになりそうだ。
コメントへの返答
2012年1月15日 17:37
本題・・・・(;_;)

スクール水着はやびゃーでしょう。
専門のサイトで探してください(*_*;

プロフィール

「@mikasena2025
先日はお会い出来て良かったです!
いろいろとお話しできて楽しい時間を過ごせました。
帰る時は連絡します!」
何シテル?   05/09 17:14
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation