• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

STU48デビューシングル「暗闇」個別握手会

連投ですw

3日目はSTU48のデビューシングル「暗闇」の個別握手会が五反田のGOTANDAメッセで開催されていたので行ってきました。


今回は推しの市岡愛弓ちゃんだけ行きます。


まずは1部は挨拶にあゆみんのところに行きます。
iP あゆみん久しぶり〜
あ もしかして◯◯◯◯?
iP 憶えててくれたの?嬉しいよ(^^)
あ 髪が伸びてるから一瞬わからなかったよ〜
iP 髪切りたいんだよね〜
お時間で〜す
iP また来るから
あ 待ってるよ〜
名刺もらい忘れそうになって引き止められる(^_^;)
少ししてループ
iP しばらく来れなくてごめんm(__)m
あ どこいってたん?
iP イコラブ行ってた(^_^;)
あ 推しは誰?
iP あんにゃ
ここからあゆみんのイコラブ攻撃が始まる^_^;

個別なのに二人レーンになっていてあゆみんは石田千穂ちゃんとペアー
今まで石田千穂ちゃんは意識したことなかったけど、間近で見るとめっちゃ可愛い(^^)

一番右が石田千穂ちゃん

2部もあゆみんに
並んでいる最中にあゆみんと目が合ったから思わずイコラブポーズ・・反応してくれたけど要らんことしたかも^_^;
しかもイコラブのチケットケースにあゆみんの写真と缶バッチ付けていったからな〜(^_^;)

iP また来たよ〜
あ イコラブばかり行ってないで愛弓のところにも来てよ!
iP もちろん行くよ〜
あ 本当に〜?
iP マジだよ!
ここで隣の千穂ちゃんから「嘘つけ〜」のつっこみ(・・;)
二人に突っ込まれると辛い・・・
iP 大丈夫任せろ!(なにを任せるんだ?)
まさか千穂ちゃんに突っ込まれるとは思わんかった・・


次のあゆみんの握手の4部まで時間があるから生誕コーナーに行って駄弁ることに。

何故か岩田陽菜ちゃんのファンのぴよちゃんずと仲が良いので(^_^;)
生誕メッセージを書いたら団扇をもらった。

”みゆみゆ”と”ちほちゃん”
その後軽く吉牛を食べて4部に
4部はモバメにのってたお昼の弁当の話で逸らしてイコラブ攻撃は逃れた(^_^;)
6部までの間であゆみんと陽菜ちゃんのひなあゆコンビでCD販売の手渡しがあったので並ぶことに。
並んでる途中で何度もあゆみんと目が合ってピース返してくれました。あ〜あゆみん可愛すぎる(^^)

まさかここでもあゆみんに会えるとは思ってなかったので嬉しみが深い(^^)

6部が最後です。
iP これで最後だね〜
あ どうせまたイコラブ行くんでしょう
iP あゆみんにも会いに行くから、瀬戸内巡りも行くから!
あ 本当に?
iP 絶対にあゆみんに会いに行くから!
あ じゃあ待ってるよ
iP あゆみんの事好いとーよー
あ あゆみも◯◯のこと好いとーよー
iP じゃあね、バイバイ!
あ バイバイ
最後は何とか締めれたかな?

6部であゆみんも終わりだからお見送りをする。
「あゆみんお疲れ〜」を全力で叫んだらちゃんとレスくれた(^^)

これで今回のヲタ活動は終了です!
あゆみんにも憶えてもらえてた事は本当に嬉しかった。

あ!そういえば本来の目的は家族に会いに行くことだった(^_^;)


  
ブログ一覧 | STU48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/02/22 10:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWに突入しました!
5月に島根に帰ります!
島根遠いなぁ〜😅」
何シテル?   04/26 18:16
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation