• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

第12回関西アテンザオーナーズクラブ全国の皆様夏休みお帰りなさいオフ!


すところオフ&BBQ大会まであと7日
みなさん、溜まりすぎて我慢して、早く行きそうになってませんか?(笑)



全国規模、いや、世界一の関西GJアテンザオーナーズクラブ

「私のファンより、参加台数の方がいつも多い」!



しかーし 今回も!

でっ、アテンザで向かった先は笑顔です♪





おっと、オフ会タイトルが、(全国の皆様夏休みお帰りなさいオフ)と、幹事に承認を取らず勝手に書いてます。(笑)   すみません・・・

ちょうど、今回は、夏休みの真っ最中で、東北から、関東、愛知、三重、大阪、京都、滋賀、島根、北陸から、すでに沢山のみん友さんが、参加表明して下さっています。

この場をお借りして軽く御礼申し上げます。(笑)

いや、おれは、もっと、遠くからでも参加したいと思う方、北海道、九州、沖縄は、モチロン、中国、ホーチミン、ジャマイカ、オセアニア、米国など世界各国の、超ド級ワールドクラスの変態さん!強者もまだまだ、参加お待ちしております。


                       
                        

日時
場所
8月10日 14時 道の駅あやま 特設駐車場にて。オフ会START 開会式  自己紹介 駄弁り! 弄り!

16時30分には、一次会終了!
ここで、一次会のみ、参加の方に御礼の気持ちを、込めて、即時撤収してもらう為にも。(笑)

関西支部恒例、最高の、おもてなし、手を振り、腰を振って? 題して、「交通安全祈願また、お逢いしましょう」!お見送り大会を、粛々と、とり行いたいと思います。

前日に余り腰や手を振らないでね!

全員での記念撮影、お見送りを行い移動後、近隣にあります、もくもくファーム園内にて、ビュッフェスタイルのBBQ親睦会を、(100分)で、行います。

*BBQ現在18名表明中!




車場が、満車になる可能性も、ございますが、その場合は、近隣に移動の場合も、ございます。

オフ会より、もくもくがメイン?の方は、16時以降でしたら、入場無料になります。

ご家族連れで、車好きは、あやま、クルマは、イヤ! かき氷食べたいって、奥様、お子様は、もくもくファームに、先に行ってもよし!車好き、ご家族にとても、優しい関西GJアテンザオーナーズクラブです。🎵

オフ会で野郎ばかりみて蒸し暑くたまらん方は、モクモクファームで美女店員かき氷おねえさんに会いに行ってくださいwww  *写真クリックしてお姉さん見すぎないでね!(^^)!

 


もくもくファーム園内には、入場しなくても、お洒落な、お店や、温泉、足湯など、そのほか沢山ございます。

今回は、夏休み真っ最中ってこともあり、ご家族旅行中に、わざわざ、何もない、灼熱地獄オフ、ただ、ひたすら、駄弁る、何もないない、ずくしの、オフ会に遠方より、山奥に、きてもらいまして、広報としましては、激しく感謝しており、改めて、アテンザ乗りや、マツダファンの、変態度には、頭が上がりません!

このオフは、来たる第2回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフの、前哨戦と、位置付けしておりますので、普段お逢いすることの、ない、みん友さん、web上だけだけど、

今回は、夏休みやし、いってみよう?と、思う、そこの、貴方!ぜひご参加表明してくださいね。


BBQ親睦会につきましては、4日夜中まで、まだ、受付しております。

8月10日は、全国で一番熱いオフ会にしていきたいと思っております。

幹事のatemisさんの御尽力に改めて感謝申し上げます。アリガトウ!

あっ、オフ会ではありますが、親睦会場には、結婚式場も、ございます!


クルマ弄ってばかりでまだ、独身のマツダフェチの方、一度見学にどうぞ!(笑)


おいらも、独身ですがなにか?




虹会場  親睦会17時30分から、「100分制」 8月4日締め切り大人子供人数書いてください。

参加表明は幹事ARTEMISさんまで!



親睦会費につきましては、各自お釣りのないようにご用意くださいませ。
お釣りのある方はこちらで頂きます(爆)

日お越しの際は、道中くれぐれも、お気をつけてね。

なお、当日は、大渋滞が、予想されますので、お早めにご出発下さい!

では、日本で一番熱いオフ会まで、あと、7日皆様のご参加お待ちしております。


                                        広報 koji6
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/03 20:51:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年8月3日 21:11
すげー盛り上がり(゚∀゚)
まだまだ増えてますね。

おっしゃるとおり、もはや全国規模w
当日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年8月3日 22:06
関東支部長 お疲れ様です。

12回目となります関西オフ本当に参加ありがとうございます。

今回のお土産は赤福餅?
2014年8月3日 21:18
こんばんはです(^^♪

当日、何とか観光スケジュールを調整して顔を出したいと思っております。
こんな機会は滅多にないので\(^o^)/

楽しみです(^^♪

よろしくデツ!!
コメントへの返答
2014年8月3日 22:08
ご家族の旅行中にも関わらず参加表明ありがとうございます!!

道中、お気をつけてお越しくださいね!

よろしくです!(^^)!
2014年8月3日 21:25
遠方からなので、早めに着くようにします。
お世話になります!
コメントへの返答
2014年8月3日 22:10
またまた、遠方より参加くださりありがとうございます。

また、チャリ乗せての登場??

お気をつけておこしください。!(^^)!
2014年8月3日 21:29
当日、焦らないように前泊します(><)

よろしくお願い致します~
コメントへの返答
2014年8月3日 22:13
東北より三重県まで800キロのロングドライブ途中で嫌にならないでねww

前泊大正解ですね。

東北からきてよかったと思われますように、したいです。

2014年8月3日 21:35
おーいいですねぇ~♪
んー!やはり今年の全国オフは
お願いしようかなぁ♪笑
開催予定地の東海付近の皆さんの
手がなかなか挙がりませんので...w
こんな素晴らしい広報活動と
熱意なら私も行きたいです!w
(全国オフに…w)
コメントへの返答
2014年8月3日 22:16
お疲れ様です!

全国オフの前哨戦?くらいの勢いで関西支部のおもてなし、皆様にぜひみて頂きたく思います。
東海支部の方も参加されますので、全国オフについて確認させてもらいます。

私は、広報しかも、変態ですよ~w
2014年8月3日 21:41
あちゃー、タイトル変えられてしまったぁぁ笑
こうやって幹事のハードル上げるー(-_-メ)

でも本当にいろんな地域から参加表明を頂き、
うれしい限りですよね。

当日猛暑を吹き飛ばすぐらい熱いオフ会に
盛り上げまくりましょう(*^^)v
コメントへの返答
2014年8月3日 22:22
幹事お疲れ様です!

全国一の変態アテンザオフ成功お祈りしております。

みなさん、全員が無事にお帰りになるまで、オフ会は終わりませんので、皆さんの、交通安全をお祈りしております!

最後まで頑張りましょうね!
2014年8月3日 21:47
広報お疲れさまです♪

一部のみの参加になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月3日 22:19
兄やんお疲れ様

今回は全国各地からの参加がありますの  
で、名札のご準備ヨロシコでーすww
2014年8月3日 22:33
広島から居ませんね~(>_<)ヽ

僕はちょっと習い事と言う集金があるので変態ではありますが、またの機会に…



宮島まで待ってます(^-^)
コメントへの返答
2014年8月3日 23:01
こんばんわ!
今回は中国四国あっ、徳島の方いるかな?

変態長の幹事で、粛々ととり行われますよ。

またの機会お待ちしております。
宮島は、とても、楽しみにしていますので、日程決まり次第連絡させてもらいます!
2014年8月3日 23:16
当日楽しみです\(^o^)/
後は、雨が降らないことを祈るだけ!


特に弄ってないので車に変化はないですがw
コメントへの返答
2014年8月3日 23:20
東海支部長!
お疲れ様です!

当日いまのとこ、雨の可能性ありですが、晴天になることを、祈っておきます!、

おきをつけて起こし下さいね!
2014年8月4日 0:24
こんばんは。
タイトルで気分が更に上がってきました!!w
当日はよろしくお願い致します。
四日市JCTの混雑を避けて、みえ川越ICからR23を下ろうかと思ってますが、一般道も混むかなぁ・・・やはり早く出るのが一番の様ですね。
コメントへの返答
2014年8月4日 3:34
こんばんは!
タイトルは、オフ会が近ずくに連れて、だいたい大袈裟になります。笑

関西アテンザの場合最終で、かなり、台数が、増えますので!笑

当時はお早めに出発してくださいね!
よろしくお願いします。

プロフィール

「@龍魔人 さん おいらも慣れない仕事で毎日フラフラ(^^)おっさん同士がんばろうね🤣」
何シテル?   12/01 21:34
ハイエースカスタムキャンピングカーワイドミドルダークプライムに乗ってます。 29年5月にGJアテンザワゴン売却しました ハイエースS-GL 8ナンバー8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム T20タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 16:32:39
全国オフの日取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 04:58:28
2017年7回目の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:47:10

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン キャンパーハナ (トヨタ ハイエースバン)
GJアテンザワゴンからトヨタハイエースSUPER GL DARK PRIME 2.7 ワ ...
マツダ アテンザワゴン あっちゃん (マツダ アテンザワゴン)
アテンザワゴンXDLに乗っています。とても良い楽しい車ですo(^▽^)o

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation