• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月02日

動体確認テスト!

動体確認テスト!
最初に言っておきますが
余り内容の無いブログです!(笑)
久しぶりに乗った…と云うだけの話しです!

どぉ〜見ても "不要不急" にしか見えないクルマなので
世間の目が怖くて、お受験後
殆ど動かしていない"マイセブン"
何となく、チョット乗ってもイィかなぁ〜!? みたいな感じで!!
近場の松島方面へ
"動体確認テスト"をして来ました!
時間にして4時間弱 距離にして100キロ程
テキトーに走って来ました!
タイトル画は"松島手樽海浜公園のお店
風のマルシェさんで



アイスコーヒーをオープンテラスで飲みながら
久しぶりの青空の下のセブンを眺めます!

上空では航空自衛隊ブルーインパルスが練習をしています!

さらに奥に行くと美しい景色が現れます。
近場ですが訪れた事が無い場所です!

またまたセブンを止めて堤防の上からパシャリ!
たまに上から眺めるセブンもいいです!

セブンの調子はキャブの調整がイマイチです!
お受験仕様からジェット類を替えてザックリした
調整しかしてませんでした!
それから先日 邪道な方法でエアクリーナーを
標準のK&Nに戻しました!



(仮の組付状態です)
明日も定休日なので時間あったらキャブ調しようかな!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/02 22:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

この記事へのコメント

2020年6月3日 10:41
たまには乗らないといけませんよね!
毎日ガレージから出して作業スペースを作っていますので
移動はしていますが、エンジンは暫らく掛けていません・・・
(^-^)
コメントへの返答
2020年6月3日 12:18
これまで自粛ムードもあって
メンテナンスはしてましたがなかなか
乗れなかったので、チョットは気が晴れました!

たまにはエンジン始動してバッテリー維持と
エンジンにオイルを回してあげましょう!^ ^
2020年6月4日 21:51
のこのこです。
なんか良さげなところですね。
週末自分も行ってみます。
(≧∇≦)
コメントへの返答
2020年6月4日 23:04
海浜公園の風のマルシェさんはコーヒーを
飲んでマッタリするのにはオススメです!
奥の方は道幅も狭いので注意して下さい。
近い割に新鮮な景色に出会えます。^ ^
2020年6月6日 8:25
4時間弱、100kmって全然近場じゃないし(笑)

ちょっと近場のつもりで家を出たけど、もうちょっと行ってみよう、もうちょっと行ってみようって繰り返しているうちに気がつけば、「あれ?」ってことになってた感じですよね。
コメントへの返答
2020年6月6日 20:48
宮城の田舎道は100キロなんてスグですよ!
往復の距離でですよ!
しかも走ったり止まって景色を見たりスマホで写真撮ったりの"マッタリ"した4時間です!
ゆっくり走っても楽しい"セブン"です!

プロフィール

「@まんぷう
これで"まんぷう"さんも"人間国宝"ですね!
今晩帰ったら読みます!(^-^)v」
何シテル?   10/22 13:26
七ツ森Aです。よろしくお願いします。 見て乗って整備もなるべく DIY で楽しんでます。 セブン歴は二十年以上になります、この車とは無理せず付き合っておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

240530麻婆ナストマト豆腐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 03:57:34
付いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 05:54:34
エンジンがかからなくなる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 06:03:00

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ケータハム スーパーセブン クラムシェル  ヴォクスホールに乗ってます。
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
現在レストア中のCB750F 一号 セブン同様 昔あこがれたバイク 部品欠品が多くなりつ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation