• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

トレジアのタイヤハウスの隙間を埋めました(^^ゞ

トレジアのタイヤハウスの隙間を埋めました(^^ゞ トレジアのタイヤハウスの隙間を埋めました。
作業時間は約4時間です。
作業前はこんな感じで



こんな感じでタイヤハウス隙間広いです。



車高同じでホイール交換すると



タイヤサイズかわっても外径同じですので隙間は変わりません(^^ゞ
そこで、ダウンサス挿入



車高かなり下がりました。



何とか挿入できました。
車高変わったのでディラーでヘッドライトオートレベライザーコンピューターの初期設定をして今回のバネ交換の作業終了です。

なかなかい良い感じで車高下がりました。
乗り心地も悪くありません。

整備手帳はこちら
ブログ一覧 | トレジア | クルマ
Posted at 2011/04/28 22:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

曇り(バイト)
らんさまさん

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年4月28日 22:33
アライメントは取り直ししますか?
コメントへの返答
2011年4月29日 7:55
アライメントは少し走って慣れたころに取ろうと思っています。

この車確か、トウ調整しかできなかったような

キャスターキャンバーもちろん調整できません。
2011年4月28日 22:38
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

カッコイイ~!!

d(>_< )Good!!
コメントへの返答
2011年4月29日 7:57
嫁号なんですが、

しっかりおじさんの好み仕様に(^^ゞ

まいいか・・・・
2011年10月30日 1:18
はじめまして、現在納車待ちで
納車即ホイール・タイヤ交換を検討していまして、
サイズを調べていてこちらにたどり着きました。

パーツレビューも見させていただきまして、
サイズが17 7J +50のホイールかと思いますが、

ノーマル車高時のフロントはフェンダーからのはみ出しはありませんでしたでしょうか?
私の検討しているホイールが17 7J +48なので車高を落とすのであれば
問題ないサイズですが、車高は落とせないのでかなりギリギリになってしまうのかなと
ビクビクしております、、、
コメントへの返答
2011年10月30日 7:13
はじめまして

納車待ち、この時が色々構想して楽しい時期ですね(*^o^*)/

いい感じおさまっていたと思います。

個体差もあると思いますが大丈夫だと思います。
2011年10月30日 10:37
お返事ありがとうございます。
絶対に無理というサイズではなさそうなので、発注してみようと思います。

間欠時間調整付ワイパー(トヨタ製)をスバルディーラーで取ってくれるとのことで
お願いしてあったのですが、今朝電話があり付けるのはいいけど
車の保証がなくなりますのでと言われました、、、
OEM車の難しいところなのかなと思い知らさせました。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年10月30日 19:12
こんばんは、保障無くなるは大変ですね。

見た目など、ほとんど変わらないので、

保証そのまま、ご自分で取付ましょう。
スバルに内緒で・・・(笑)
言わなければ、スバルの人も気付かないと思います。

取付は簡単です。
整備手帳を見てください。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/183724/46709067/
何シテル?   01/28 18:20
エルとお酒の大好きなおやじです。 少しずつ進化させています。 本名は、 LFC中国支部のkassy@広島です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱりバカだった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 17:10:18
いつもの安全衛生教育! いつもどおり?焼肉ぅ !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 19:04:03
寝坊しちゃった(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:08:25

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今まで進化させたことをアップします。 車名 ニッサン 形式 UA-E51 車体 番号E ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1つ前の愛車でした。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車です。 2011.3.6
スバル トレジア スバル トレジア
嫁号3代目 今回は、子供も中学生で定員守れないために車両入れ替えしました。2011.3.6

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation