• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月17日

'22桜&紅葉ドライブ 小原

ろそろ桜がいい頃じゃないかと、今日は小原の方へ。(11/19)



リバーサイドロードをのんびり走っとると、おっ、ここ良さそう。









わぁ、きれ~









オレンジ&イエローのもみじは、ほんといいなぁ。









池のほとりの紅葉ロードもなかななか素敵









朝日に透けるオレンジ&イエローもみじきれ~









再びリバーサイドロード









メインロードのある側じゃないから、独り占め状態









おぉ、先週より勢いついとるな。四季桜は雪のよう。









ここも桜満開









桜with紅葉に埋もれる。









こちらはもみじに覆われる。









まっ赤なシャア専用もみじトンネル









桜と紅葉とロードスタ









色とりどり









紅葉に雪が舞い散る素敵な風景








おわり。

ブログ一覧 | 愛知 | 日記
Posted at 2022/12/17 12:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【自転車】ぼたん茶屋の紅葉ライド
tacoboseさん

小原ふれあい公園と天王さん公園 2 ...
kitamitiさん

大門と桜とS6と
nao@黄びみどりs6さん

湖東三山、紅葉で満腹満腹〜😆
モリダーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation