• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

定例湾岸オフ~ビネガーとナットーク~(´∀`*)

本日は雨・・・しかも結構大雨(;´Д`)

しかし雨であろうと湾岸オフは強行します(笑)

本日は最終的にいつものメンバーとして7台8人の方が参加してくださいました☆

ゲストとして元アルOBのこばげん氏にも参加していただきました(≧∇≦)b

最終的にと書いたのは、いつもの太平タイヤでの待ち合わせには僕とゆーたん☆氏、それと三重のT&Eエアロの崇氏のわずか3台しか集まらないと言う状態に(笑)

時間が来たので伊勢湾岸道に乗り湾岸長島PAを目指すことに☆

当然のごとくひどくなる雨・・・(;´Д`)でも心の中では「雨だから空いてるんちゃうん?( ・∀・)」こんな淡い期待を抱いていました♪

でも実際は・・・あ~~~結構台数居る(爆)

屋根のあるゾーンはほぼ壊滅です(・∀・)

いつもので岐阜の白のアルの方とPAで合流し、とりぜずは4台でスタートです♪

えぇもちろん傘さしながらですが(゚∀゚ )(笑)

その後、ゆ~た氏と相変わらず甘えていないアルミを履いたシルバーの方が合流されました☆

そしてなんか怪しいオーラの車接近・・・リアワイパーにビニール傘掛けてる・・・(笑)

そう我らがOBのこば氏です♪

再開を喜ぶエロテッツァとこば氏♪熱い抱擁とキッ・・・(以下自粛)

こば氏は元アル乗りだけあって今もアルに興味津々♪

皆のアルをちょっとづつ試乗☆当然僕の車も(゚∀゚ )

感想は「デフを入れればATでもOK(はぁと)」というものでした(笑)

こば氏は別のオフ会にも参加しており、一時退席☆

その間に少し空き始めた屋根のあるスペースに移動、いつものトーキング状態スタート☆

うだうだしているとこば氏復活♪今日はかなり笑わせていただきました♪

車のネタとしては崇氏には「とりあえず下げろ!」ゆ~たん☆氏には「豊田ナンバーにしろ!」そして僕には・・・「オマエは放置。」(´∀`*)


・・・(´・ω・`)



そしてアホなトークではワインビネガーの汎用性と納豆の有効活用について議論しました。何のことかわからないですって?

大丈夫です、僕もあんま解かってませんから(爆)

ゆーたん☆氏は日常生活では滅多に使わない単語「ビネガー」を連発。しかも響きがいいので僕も連発。何故か特定の人間だけには大うけ(笑)

笑のハードルが最近下がった気が(・ε・´ )

その後は納豆の様々な調理法を研究(まじめに)まぁネバネバはエロいと・・・違っ!?(爆)

今回は雨で寒い中参加してくださった皆様どうもありがとうございました☆

とても楽しかったです♪

来月も益々よろしくお願いします(`・ω・´)


最後にですが、雨がひどすぎて画像を撮影できませんでした(;´Д`)申し訳ありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/18 05:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 9:12
今回は参加できませんでしたが、
来月にはちょっと変わった白熊弐号を見れると思いますよ。
コメントへの返答
2007年2月18日 23:39
おぉ!なんか進化したんですね~~~

今回の入院もその為だったんですかね~~~☆(゚∀゚ )

楽しみです♪
2007年2月18日 12:42
ビネガーパンツ(-o-;)ボソッ
コメントへの返答
2007年2月18日 23:41
すっぱい染みってことでよかですか???(爆)

(´∀`*)・・・変態ですか
2007年2月18日 12:52
いいですねぇ~長島PAオフ♪
自分もできたら参加したいですなぁ(><)

雨の中お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2007年2月18日 23:44
昨日の雨はなかなか寒かったです(笑)

毎月第3土曜こんな状態でも開催しますので、是非お待ちしております☆

よろしければ高貴戦團の方にも登録してあげてください☆地味ですので(爆)
2007年2月18日 13:34
お邪魔しようとしましたが
雨降ってたもので…。

現在更なる弄りを考え中なので
来月はそれを見せに乱入するかも…。

その時はよろしくです。
コメントへの返答
2007年2月18日 23:46
あの雨ではハマさんのアルのトランク開けれませんもんね~~~☆

僕も車検から帰ってきたら始動です(笑)

またお待ちしております♪
2007年2月18日 14:17
全然興味ないし、ユーのはクルマじゃない…

ってこば様はおっしゃってましたが?

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007年2月18日 23:47
よっつタイヤが付いていてもクルマじゃないと・・・コバ様は辛口ですな(笑)

また来月も是非~~~♪

プロフィール

「工具の大切さを知りました http://cvw.jp/b/183852/44843827/
何シテル?   02/14 16:18
はじめまして! 名古屋でアルテッツァに乗っていた、 「エロテッツァ」と申します。 アルテッツァ2台→RX-8→コペン→ヴィッツ→MR-S←イマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活!12気筒生活&久々の原点回帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 14:10:35
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 09:44:01
笑撃の事実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 23:23:55

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今更ですが車買い足しましたw コペンを手放してからやっぱりオープンが欲しい! ずーっと探 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ車に帰ってきました! そして初めての4ナンバーw 税金安い! 保険も安い! ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンが廃車になった為、 導入することにしました♪ 我が家初めての3列シート車☆ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
名古屋でアルテッツァに乗っている 「エロテッツァ」と申します。 お調子者ですので皆様よろ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation