• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

魚米で豪華ディナー!

魚米で豪華ディナー!

何だか今月に入ってから急に ざわざわ ざわざわ・・・

元をただせはヤ〇セがEなんか持って来たのが始まり 

かも(笑








昨日 見積を持って来た時に気になってたA180の下取り価格・・・

買取専門店ではど~なんだべ?ってんで 近くのビ〇クモーターで査定をしてみたら

驚きの価格が! 余りの安さに びっくりしちゃいました

隣のテーブルではコペンが140万で・・・って おいおい! 同じかい(笑


そんじゃ~ アウディではど~なの?ってんでDラー訪問です

alt

ちょっとのつもりが試乗させて貰ったり見積作って貰ったりで2時間も・・・

ちび助は完全に飽きちゃってるし(笑

alt

アウディ出たと思ったら か~ちゃんは・・・

AMGなんちゃらってのはどんな車なのか現車が見たいと言い出しヤナセへ

5時に自宅でって約束の営業くんは会社にトンボ帰り(笑

alt

お陰でちび助くんは本日3杯目のオレンジジュース

&アウディと合わせて本日6個目のロータスのクッキーを食べる羽目に(笑

alt

みんなが 「アウディのがい~んじゃね」 って言ってるのに

本人はど~やらコレがお目当てらしいのです(笑

真ん中の変なマークが無ければ誠にい~んですが・・・ね~(笑

ってか・・・そもそも車なんて買う気 全くなかったハズなんですが

人生  一寸先は分かりません(笑

alt

散々ちび助を退屈させちゃったので 前から行きたい行きたいって言ってたヤナセ近くの

「魚べい」 にお寿司を食べに・・・

6時ちょい過ぎなのに順番待ち11番目 大盛況です!

HPによれば

魚べいは低価格が自慢の安心価格の回転寿司です。

アミューズメント性を持たせたタッチパネル式の注文システムや

価格以上の商品価値の高いネタを提供してまいります。

と言う事なので期待Max!

私は・・・・・・・・・??(笑

ちび助が 美味しい! 美味しい! って食べてたんで良しとしましょ~!

alt

それにしても大人気!


      元気寿司 100株くらい買っときますか(笑


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/03/11 00:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

朝ご飯✨
sa-msさん

もじもじ猫
のうえさんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 0:05
そ、それでスーツケースもらっちゃったんですかッ?
コメントへの返答
2018年3月11日 0:18
いや……そんな簡単には堕ちません(笑
2018年3月11日 3:59
なんか同じブログ出てんだけど…
結局メルセデス買ったんけえ?

若ぶってアウディ買わずに、おじさんらしくメルセデス買いましょ👌
コメントへの返答
2018年3月11日 4:45
目覚めちゃったじゃん……
おじさんの特権? 夜中のトイレから帰って来たらベットの上のスマホがピカピカ……
何事かと思えばハリガヤ実行委員長からではあ~りませんか

成る程目から鱗!
ど~りでアウディには若いお客さんしか居ないのね
確かにヤナセの方が年齢層上だったわ(笑

本日のイベントが無事開催される事を祈念し挨拶に代えさせた頂きます

お休みなさい(^^;
2018年3月11日 5:57
魚べいって元気寿司なんですね。
近所に建設中なんで楽しみにしてたんですが…(-_-;)
コメントへの返答
2018年3月11日 8:30
それは 何某ショッピングセンターの所ですよね(笑
この前買い物に行った時建設中のを見て「魚べい?」「ジャパンミートがあるのに魚屋が出来んのか?」って思ってました(笑

いや~ ここだけの話
大人の行く寿司屋じゃありませんよ
ネタなんか向こうが透けて見える様な(笑

ダボリーマンさんの様な方は久兵衛辺りに行って下さい(笑
2018年3月11日 20:55
こんばんは☆彡
「魚べい」の美味しい話題につられて、今日はお隣のパン工房「クーロンヌ」に行っちゃいましたよ。ジョイフル・本田、恐るべし(笑)(^-^)/
コメントへの返答
2018年3月11日 22:29
ジョ ジョ ジョイフル・本田知ってるんてすか?
あんな所まで何を買いに(笑

あの中には超デカイ画材コーナーがありまして例の絵を飾る為のワイヤーを買いに行った時に
その時はまだ魚べいが寿司屋だなんて知らなくて、新しい魚屋が出来るんだ~なんて思ってまして
知らないとは恐ろしい(笑

で……パンは美味しいてすか?(笑
2018年3月11日 21:02
ベンツのスーツケースってオークションで約4から5万で取引されているんですね!
流石だわ〜(*ˊ˘ˋ*)♪

コメントへの返答
2018年3月11日 22:53
4から5万…ですか~
うちのか~ちゃんは、これリモアじゃね~か?って言ってまして、そ~だとすれば10万位はするハズだから流石にちょうだいとは言えないので取り敢えず来店プレゼントのレジャーシート貰ってしぶしぶ納得してました(笑
2018年3月12日 16:57
封筒が来た時に、リモワくれるんだ、さすがベンツと思ったんですが、よ〜くみたら模様がすこ〜し違うし、でも留め金部分は似てるけど、、。
メルカリにもいっぱい出てるけど3万なのでリモワじゃないんでしょうね。

で、赤のAMG A45になったんすか? (^ ^)
コメントへの返答
2018年3月12日 17:23
こんにちは♪

お昼頃、見比べたんですが微妙に違いますよね(笑

倅も3.5万くらいなら処分できそうだからさっさとメルカリ出しちゃえって・・・(笑

捕らぬ狸の皮算用してます(笑

AMG45? 近くのヨーカドーまでのお使い用で?(笑
2018年3月15日 11:16
その昔、近所に魚べいがオープンしたので行ってきたんですよ。
一皿食べて出てきました・・・(;´Д`)

って、ビックリマンチョコ感覚でMB行っちゃうんですね(笑)
コメントへの返答
2018年3月15日 12:44
やっぱりpoo吉さんの肥えた舌には合いませんでしたか?

あんな美味しいお寿司屋さん、私は大好きです(笑

ビックリマンチョコ!?
だってヤ◯セはも~40年以上も通ってますから(笑

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation