• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月06日

そろそろ 人生上がりの車を考えないと・・・w

そろそろ 人生上がりの車を考えないと・・・w

本日 幸楽苑にて塩ラーメンに半チャーハンを

ぱくついていたところ
シトロエンの営業氏より電話あり・・・
何事かと思いきや
C3エアークロスの試乗車が用意できたとの事







ありゃまっ! それは素晴らしい朗報!

ほんじゃ 今から行きま~す!!って事で 早速試乗してみました
alt


私の上がりの車にドンピシャのサイズ感(笑

乗り心地 Good!

エンジン C3の進化版との事でこれまた Good!


夏のキンキンに冷えた部屋で掛布団1枚多めに掛けて寝る心地よさ・・・

とでもい~ましょうか(笑

イメージ通りのクルマに仕上がってました~!

alt

8/12に入港との事・・・

9月納車  しちゃおっかなぁ?(笑

alt



ブログ一覧 | シトロエン | 日記
Posted at 2019/08/06 17:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年8月6日 18:08
アルピーヌが良いかと・・・
(;´・ω・)
コメントへの返答
2019年8月6日 20:53
あ~いう疲れそうな車は嫌いです(笑

歳取ると楽な方に楽な方にとなびきます(笑
2019年8月7日 8:18
上がりって、令和元年分ね。
毎年あるんでしょ〜 (^ ^)
コメントへの返答
2019年8月7日 9:56
何ですかね~
最近すっかり車に興味が失せてしまって・・・

でもC3も も~少しで2年になるし営業さんも一生懸命だし・・・
何となく気分転換するか?って感じですかね~(笑
2019年8月7日 19:26
こんにちは☆彡
新兵衛さんが上がりかどうかは別にして、C3エアークロスいいクルマのようですね。私もそろそろ、どうしようかと(笑)(^-^)/
コメントへの返答
2019年8月7日 21:20
こんばんは(^^♪

サイズ感がい~ですね~!
殆ど一人での街乗りなんでこれ以上大きいと持て余しちゃうしで 十分です

明日C3の査定に来るって言ってるんでヤバイかも? です(笑
2019年8月9日 3:05
こんばんは~♪
飲み屋で帰る帰るといいつつ、勘定も済ませて長ーくいる人をよく見かけます。
上がるといいつつ、あと5台は…(爆)
C3エアークロス。試乗した人は虜になるくらいイイらしいですね!流石、シトロエンは他メーカーとは一味違うのですね!
日本だとシトロエンとプジョーが同一ディーラーということもあり、シトロエン観に行ったのにバリエーションがないので、プジョーにしたという人が多いと聞きますがっ!
コメントへの返答
2019年8月9日 12:39
そんなに前評判い~んですか?

全然知りませんでしたが お値段通りのGood です(笑

私はDラーを幸か不幸か晴海から千葉に変えてしまったのでプジョーと悩む心配がない分クルマ選びは楽です(笑
2019年8月9日 9:25
こんにちは。 福岡でも、立派なデーラーが出来まして、街中で見かける事が増えてますね… シトロエン、プジョー、ルノー…(^^) なんだか、面白みのない国産車よりは、乗ってて楽しくなりそうな気がしています(^^) それでは…営業マンさんになり代わりまして……「ご契約…ありがとうございました!」 (笑)
コメントへの返答
2019年8月9日 12:42
こんにちは♪

乗ってて楽しい・・・
それシトロエンには当てはまるかも です(笑

昨日は自宅まで来て 終いには上がり込み
判押すまで帰らね~!って凄まれ 
余りの怖さにツイツイ(^^;
2019年8月9日 18:09
上がりの車、1号ですねww
コメントへの返答
2019年8月9日 19:40
上がり10号くらいまでいっちゃいますか?
でも やっぱ面倒見切れる範囲じゃないと ね~(笑

ところで 盆明けにいくの?

いま居酒屋で宴会中なんだけど 隣外しちゃって つまんね~のなんのって(笑

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation