• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月09日

再度 涼を求めて・・・

宇都宮辺りでは クルマの外気温度計は37度を・・・
ここ 標高1,400mの戦場ヶ原は25度・・・
午後の散歩には丁度い~気温です(笑


だらだら だらだらと1時間半程の散歩・・・

alt

散歩の後は お約束のリベンジで「山のレストラン」へ・・・

alt

霧降の滝を見ながら暫し ぼ~っと・・・(笑

alt

リベンジは成功しましたが・・・

いっその事 夏の間だけでもこの辺に住みたい(笑

alt

                                風呂入って帰りま~す!




ブログ一覧 | アウディ | 日記
Posted at 2019/08/09 22:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年8月9日 22:21
こんばんは☆彡
涼みに行くには、今日がベストでしたね♪
ちなみに都内で午前11時、VOLVO外気温計は44度でした!(^-^)/
コメントへの返答
2019年8月10日 6:43
おはようございます♪
さ~今日からお休みだと言うのに朝も早よから起きてしまい困ったもんです(笑

毎日何しましょ~か?
と言ってもこ~暑いんじゃ ね~(^^;
2019年8月9日 22:51
勇んで玄関までカメラ持って出たんですが、暑さに断念。明日も帰省渋滞か? 引きこもります。
コメントへの返答
2019年8月10日 6:47
ととちさんはい~よな~

近くに涼しいトコロ(涼しそうに見えるトコロ?)一杯あって・・・

千葉じゃ~どんなに山の中行ったって涼しいトコロなんてないし・・・
せめて素掘りのトンネルの中くらい(笑

渋滞さえなければ天国なんだけど ね(^^;
2019年8月10日 21:51
確かに。自分は九十九里浜沿いですが海の水もぬるいですし。海から出た後が、だるいす。夏大嫌いなんで千葉のFM局のBAYFM嫌いです。何がサマーキャンペーンだよぅ。夏は働きたくないな~。汗かきだから夏場だけで体重10kg以上減ります。
コメントへの返答
2019年8月11日 6:43
九十九里沿いですか~?
先日、一宮付近を走ってたらTOKYO2020のサーフィン会場でデモンストレーションしてましたよ!
盛り上がりますかね~?
私はサーフィンよりも涼を求めて彷徨いたいと思います(笑
2019年8月11日 7:34
何故一宮なんでしょうね?東京からかなりありますよ?自分は大網白里市ですが。田舎で何もありません。海だけ。暑くてかないませんわ、
コメントへの返答
2019年8月11日 8:17
大網白里ですか?
イオンの近くの交差点に昔モービルのスタンドありましたよね?
あそこ 高校の同級生の家で良くバイクで遊びに行きました(笑
2019年8月11日 10:02
田辺さんち?ですかね。今はコインランドリーになってまっす。
コメントへの返答
2019年8月11日 11:09
そそっ!

噂では先生になっちゃってるって(笑

アンブリーバボ~!です(笑
2019年8月11日 11:28
そうですか~。大網白里市は駅前が変わりましたよ。丁字路が十字路になって駅側からすぐイオンに行けるようになったのと、千葉銀行の反対側にトヨタレンタリースができました。あとは~、圏央道スマートインターチェンジが出来た位?白里海岸までは13km微妙。自分の実家は通称波乗り道路の真ん前。海抜1.7m津波がきたらアウトかも。
コメントへの返答
2019年8月11日 23:10
波乗り道路って嵩上げ工事して海が良く見える様になった有料の道でしょ!

あの位 海が見えるとお金払っても惜しくないですよね(笑
2019年8月12日 7:54
自分ちの近くの白里ICは海水浴シーズンだけあいてます。白子方面からだと降りる事はできますが。シーズンだと乗るのもO.K.です。波乗り道路使えば来年のオリンピックのサーフィン会場の釣ヶ崎海岸まで、20分くらいすよ。
コメントへの返答
2019年8月12日 10:21
20分とは これまた近い!

だからって見に行くかって言ったら 行かないよね(笑

近場なんてそんなモンです(笑
2019年8月16日 17:05
大丈夫です、新兵衛さんが夏不在でも、会社は回ると思います(笑)
コメントへの返答
2019年8月16日 20:10
ん~~・・・
悲しいかな
仰る通りで(笑

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation