車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 11:56 
@progre-fan さん♪
米英伊が撤退の影響?
出展料の大幅値下げがあったのかな??
 05/23 12:17 
@へるふりっちさん 米、英、伊は撤退したままですね。
今回復帰はVOLVOと2輪のHarley、商用のScania初参加のみなので、個別要因で何かテコ入れがあった感じはしませんね。
Connected Carがメインテーマの様であまりパッとしない感じですね(^^;;
05/22 21:50 
@みかりん☆ さん♪ ちょっと思う事があって(^^ゞ
05/22 21:48 
@ちゃきんぽ大魔王 さん♪ 魚はダイビングの時にアップしてるよ(笑)
05/22 21:44 
お土産で小腹(^_^;
05/22 19:56 
@レッドモカ さん♪ こんな絵面もたまにはイイでしょ(笑)
05/22 19:24 
お待たせ(^_^)ノ
今夜は意表を突いてサバ味噌(笑)
 05/22 19:40 
@へるふりっち さん
こんばんは♬ ヘルシーですね!
ふりっちさんのイメージじゃない(笑)
 05/22 20:30 
@へるふりっちしゃん 魚、珍しいや!
 05/22 20:33 
@へるふりっち さん、今日はヘルシーですね(^_^)
05/22 18:36 
@ヒラりん さん♪
やったね(*´∀`)b
90増車ですね。
S?V?もしかしてCC?
楽しみにしています(^_^)ノ
 05/22 22:43 
@へるふりっち さん

こんにちは~( ・∇・)
いやだから違いますって!ww
そんなお金どこにも無いし┐( ̄ヘ ̄)┌
05/22 18:09 
@トレーラーボーイ さん♪
お疲れ様でした。

ピカピカエンジンルームを堪能させていただきありがとうございました。
やっぱりイイですね。
また見せて下さい(^_^)ノ

後ほどとみたの評価をコッソリ教えて下さい。
次回景品の参考にさせていただきます(笑)
 05/22 19:21 
@へるふりっち さん、お疲れ様でした。ビンゴで頂いたラーメン美味しかったです🍜
また美味しいラーメン持って来てくださいね〜!
05/21 23:36 
今日の小腹は期間限定
Haagen-Dazsのショコラミント(^○^)
05/21 22:18 
@BLUEVO さん♪ 昨日はお疲れ様でした。 「さわやか」では長時間お待たせして申し訳ありませんでした。 お願いだからコケないでと祈りながらドライブ、赤い悪魔号は本当に悪魔でした(;'∀')
 05/21 22:53 
@へるふりっち さん、先導役ありがとうございました。お二方のドラテク凄かったです!この道のカーブのRを掴んでいるかの様なツッコミ、感心しました。私達に道を譲って下さったバイク乗りの方、この後の渋滞でも後ろから私達を見つめつつ、暫くジィ-と我慢されていたことも報告しておきます。
05/21 21:59 
@ニノケン さん♪ 遠路はるばるご苦労様でした。 また機会がありましたらよろしくね。 この先も気を付けて(^O^)/
 05/21 22:34 
@へるふりっちさん<br /> 色々気にかけて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

またへるふりっちさんとも愛車ともご一緒出来て嬉しかったです(╹◡╹)

またいつか必ずお会いしましょう(`_´)ゞ
05/21 21:54 
@みかりん☆ さん♪ おめでとうございます。 なるほど!そういうところでポイントを稼ぐのか( ..)φメモメモ
 05/21 22:02 
@へるふりっち さん、ありがとうございます^^ポイント稼げてるかはわかりませんが^^;
05/21 15:49 
@ザッキー V40 さん♪
その読み正解です(笑)
05/21 14:53 
流石に昨日の今日だからボルボはいないね(笑)
 05/21 15:39 
@へるふりっち さん
今日 行こうと思ったけど、誰もいないと思ってやめました。
05/21 14:48 
@ちゃきんぽ大魔王 さん♪
かしこまりぃ~(^_^)ノ
05/21 13:57 
注文していたSEVの首輪が届いたとのメッセージが入った。
暑いけど行徳に行ってくるか(-。-)y-゚゚゚
05/21 13:44 
@ちゃきんぽ大魔王 さん♪
GW前に言ってくれたら、一緒に区画をキープしたのに
来年は声かけようか?
その前に黒豆枝豆の受付があるよ(^_^)ノ
 05/21 14:01 
@へるふりっちしゃん そらさん🎶で~✌️
05/21 13:41 
@ちゃきんぽ大魔王 さん♪
神様がギョーザセット、オイラがチャーハンセットをオーダー
神様からギョーザを4個もらいました(^_^)ゞ
05/21 12:15 
今日はゴマだれでクールダウンo(^o^)o
 05/21 13:28 
@へるふりっちしゃん ねえねえ・・・餃子とチャーハンはセットなの(;一_一)
プロフィール
「@progre-fan さん♪
米英伊が撤退の影響?
出展料の大幅値下げがあったのかな??」
何シテル?   05/23 11:56
へるふりっちです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
行ってみたい場所情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 21:26:26
 
2015 VOLVO XC60 T5のサービスリマインダーのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 23:47:46
ドアミラーメモリー点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 10:08:53
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 V60 (ボルボ V60)
ディーラーの前を通りかかった時にたまたま目にした青い車。 我が家のクルマ選びの必達基準 ...
トヨタ アイシス あいしす君 (トヨタ アイシス)
パノラマオープンは使い易い、買物カーとしてはサイコー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.