• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

どろろ

今日、レイトショーで「どろろ」を見てきました♪

原作は知らないのですが、面白かったですよ。
特に妻夫木君にウットリ・・・(=^^=)
一度、原作をチェックしてみたいかな?
映画の方は後に続くような終わり方をしていたので、実際どうなのかなぁ?と・・・
それにしても、結構グロテスクな部分があったので、そっち系に弱い人はご注意を。

評価を書くと色々問題があるので、さらりと終わりにしますが・・・
逢えて書くとするなら



中の上


ですかね。
もう少しアクションシーンがよければいいのですが・・・。
香港映画みたいなスピードを求めてはいけないのかもしれませんけどね(^^;
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/02/24 23:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年2月24日 23:17
はじめまして、どろろは良いですね。確かにアクションは香港映画より地味ですが、人間ドラマだという事だと思います。
ちなみに、パート2&3が連続製作の発表がありました。(ロード・オブ・ザ・リングと同じパターンです。)
コメントへの返答
2007年2月24日 23:41
初めまして(^^)
確かに、人間ドラマとしてはとても良かったですね。
パート2&3の製作発表があったんですか。
知りませんでした(^^;
是非、続編を見に行ってみたいですね。
2007年2月25日 0:07
レイトショーは今の時期はいいですね。
夏に行くと雷で停電しますから避けた方が良いです。
日本沈没のレイトショー観に行って雷さんの停電で3回も途中で中断。
結局上映中止になったりして大変でしたから。

どろろは手塚治虫の原作を映画化したやつですよね。
柴崎コウの演技が観てみたいです。

でも最近映画観に行ってないなぁ。
そんな暇も無いし出張あるし・・・。


コメントへの返答
2007年2月25日 8:59
レイトショーは安くていいですね~(^^)
しかし、夏はそういう危険性があるんですね。
気をつけたいと思います(^^;

そうです。手塚治虫の原作を映画化しています。
柴崎さんもよかったですよ~。

出張が終わったら是非見てください(^^)
2007年2月25日 0:25
>妻夫木君にウットリ

相方さんにチクりますよ(爆)
コメントへの返答
2007年2月25日 8:59
相方も妻夫木君にウットリです(爆)
2007年2月25日 0:40
どろろ見に行きたいけど…
お金がもったいなくてw

それよりもマリーアントワネットが
見たいですww
コメントへの返答
2007年2月25日 9:02
マリーアントワネットもいいかも。
私も見たいですw
2007年2月25日 18:05
どーもです。
【どろろ】良かったですか。
DVDが出たら観てみようっと(だって映画館だと寝なっちゃうんですよね、何故か・・・)
コメントへの返答
2007年2月26日 7:25
良かったですよ。
映画館は場所によっては疲れますし、眠くなりますね(^^;
DVDを待ってもいいかと思いますw

プロフィール

茨城でCX-8に乗ってます。 14年連れ添ったRXー8から乗り換えました。 車の性格が全く違い、戸惑うところがあれば、進化している部分もあって、いい車だなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bose無車のためのオーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:45:29
ウェルカムランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 08:01:19
TOKORO'S CHALLENGE CUP Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:41:13

愛車一覧

マツダ CX-8 2代目ダブルエイト (マツダ CX-8)
何だかんだでエイトからエイトに乗り換えしました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車です。 DEデミオスポルトCVTです。 色はメトロポリタングレーマイカで、中々シ ...
マツダ RX-8 ダブルエイト (マツダ RX-8)
「このダブルエイト、甘く見てもらっては困る!」
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
妻の車です。 デミオから乗り換えたので正常進化でしょうか。 鉄チンホイールに妥協できず、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation