• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

夏のおわり

夏のおわり まだ暑い日が続くけど
もう秋だね。

雲が高いや
ブログ一覧 | 日頃 | モブログ
Posted at 2010/08/29 14:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 20:42
空の様子はもう秋。

しか~し、何この残暑。
コメントへの返答
2010年8月31日 1:29
エルニーニョだかラニーニャだか
知りませんけど暑いこと・・・

でも流れる雲見てたらやっぱり
季節は流れているんだなと実感
しています。
2010年8月29日 21:06
こんばんは!!

気温はメチャ高いですけど、空の色
雲の動きは夏が終わりに近づいている
事をゆっくりと表現してますね。
 
朝晩は暑くとも空気の違いを感じます。


(気象予報士を目指してましたので・・・。
おそらには少しうるさいですよ!)
コメントへの返答
2010年8月31日 1:33
昼間はめちゃ暑いですが
さすがに朝晩は少しずつ
涼しくなってきましたね。
(湿度が下がったというか・・・)

気象予報士目指しておられたのですか?
すごいですね。
あの試験、難しいそうですね。
2010年8月30日 5:50
おはようございます。

ホントにこの夏は異常です!
まだ今週1週間も暑いようですね!

御本家にも告知されると思いますが
今週末にぴょん吉さん幹事で闇オフ開催します。

どらさん@OBさんも参加ですよ♪
コメントへの返答
2010年8月31日 1:38
まさに「酷暑」と言う文字が
ぴったりのこの夏ですが
この暑さ、いつまで続くやら・・・

闇オフ、確認しました。
が、当日は町民体育大会の
前日準備の要請が掛かっているので
あえなく不参加です。

どら姉さんも来られるのですか?
久しぶりにお会いしたいのですが
残念です。

しかしこのところお誘いあっても
全然行けてないなぁ(泣)

プロフィール

「第55回名阪国道友の会闇オフ告知」
何シテル?   03/27 01:07
いらっしゃいやせ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運命の乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 03:27:41
盛夏の候 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:42:13
TEAM U31 P's club 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:34:34
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
shift_brilliant
日産 バサラ 日産 バサラ
ミニバン、デザインで、生まれ変わる

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation