• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月06日

夏ですね。

夏ですね。 いや、ここのところ仕事や公用
が忙しくてネタ切れです(爆)

前に地元の施設の観光案内コーナーに
←のポスターが貼ってあった。
これだけじゃなく全種(!)

この映画、好きですけど
その名を使うならワンカットでいいから
地元で撮影して欲しかったな・・・

ちなみに嫁さんは朧の方だが
仲間由紀恵さんには似ていない(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/07 00:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

アヤメ、ショウブ、カキツバタ
ドウガネブイブイさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2007年7月7日 0:12
嫁が仲間由紀恵に似てたら何の不満も無いですが・・・^^;
いえ、今も不満はありませんが、ナニカ?(爆)
コメントへの返答
2007年7月8日 5:32
嫁さんには何の不満も
ないですが・・・
(という事にしておこう・笑)

どちらかというと田中裕子系
でしょうか?
(本人談)
2007年7月7日 11:30
昔から「嫁と畳は○○の方が良い」と言います。
仲間由紀恵さんには、似ても似付かぬ、うちの嫁ですが、良い所も・・・・有ったっけ?(爆
コメントへの返答
2007年7月8日 5:37
まぁ、長く連れ添えば味も
出るかと・・・(笑)

相変わらず天然なんですが・・・
って私もそうなんで
それでいいんだ!(爆)
2007年7月7日 16:01
仲間由紀恵・・・似てたら自慢しまくりたいですが・・・

まったく・・・(爆)
コメントへの返答
2007年7月8日 5:43
同感です(笑)

でも嫁さんにするなら
仲間さんより膳場貴子さんが
いいなぁ・・・
(身の程知らず・爆)
2007年7月8日 0:29
甲賀なのに何故なのでしょうね?
忍術村の辺りなど最適だと思うのですが(笑

家の嫁は、ゴクセン時のヤンクミメガネ掛けていますが……

やはり似ていません(^^;
コメントへの返答
2007年7月8日 5:49
ロケーション的には悪くないと
思うんですけど
さすがにあれほど山深い
場所はありませんので・・・

仲間さんは今年の春にやってた
ドラマの撮影でひー○んの
地元でロケに来られたそうです。

そういや大河ドラマの山内一豊の
ロケの時も来てたよん(笑)
2007年7月8日 5:46
おはようございます(^▽^)/

早起きさん、発見!!(爆)


嫁さんにするなら・・・

そうですね~、あたしゃ~、本上まなみ希望で!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2007年7月8日 5:55
あらま、お早いですね(笑)

夜コメ返入れようと思って
そのまま寝たクチです(爆)

本上まなみさんですか
ふわっとした雰囲気がいいですね。

プロフィール

「第55回名阪国道友の会闇オフ告知」
何シテル?   03/27 01:07
いらっしゃいやせ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運命の乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 03:27:41
盛夏の候 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:42:13
TEAM U31 P's club 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:34:34
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
shift_brilliant
日産 バサラ 日産 バサラ
ミニバン、デザインで、生まれ変わる

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation