• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

2日連チャン

2日連チャン 久々のブログです。

みんカラも久しぶり。

最近は暑くてみんカラの存在を忘れかけてました・・・

さて本題ですが2日連チャンで仮面ライダーW

土曜日はforever atoz 運命のガイアメモリ
しかも3Dで観ちゃったよ!!

そんで日曜日は仮面ライダーワールド2010 “超バイク大戦
しかも最前列で観ちゃったよ!!

これでオイラと小ニックは仮面ライダーWになった気がしてますw
おバカ親子です(汗

そんな感じでとりあえずは生きてますのでみんな忘れないでね~♪
ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2010/08/09 18:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年8月9日 21:03
やっぱおいらは
仮面ライダー2号が好き(古!

でもほんとは
戦隊もののピンクとイエローが大好き♪


カラオケでライダーの歌は歌わないでね(爆
コメントへの返答
2010年8月9日 21:51
仮面ライダー1号はバイクに乗って登場してましてよ~!

最近の戦隊ものはピンクとイエローはお姉ちゃんですよw
だから大好きなの!?(笑

ライダーじゃなく戦隊もの唄いますか~♪
でいつ行く?
2010年8月9日 21:52
オイラはアマゾンが好き(ちょっと新しい!

やっぱりキューティーハニーを見てドキドキしたい♪(爆


遊びたいね~
コメントへの返答
2010年8月9日 22:27
オイラもアマゾン世代だよ!!

ハニーフラッシュをマジかで体験してみたいでござる♪(爆

遊びたいよね~!
最近会ってないもんね。
2010年8月9日 22:16
うちも仮面ライダーW映画の前売りチケット買ってまして、いつ行こうか迷いちぅです!

仮面ライダーワールド2010 “超バイク大戦も行きたいですが、激混みそうなので断念(汗
コメントへの返答
2010年8月9日 22:30
土曜日の9時30分に11時40分の3D予約しに行きましたが後ろの方はほぼ満席でしたよ!(コクーン

仮面ライダーワールド2010 “超バイク大戦はそんなに混んでませんでしたよ!!
15日までやってるからお薦めです。
仮面ライダーオーズも最後の方に出てきますよ~w
2010年8月9日 23:21
仮面ライダーも 今は トリオなんだ!?


カレーが好きな 黄色い仮面ライダーは

いないの?ww
コメントへの返答
2010年8月10日 8:20
そうそうトリオなんだよ!

オイラも途中から出てきたからもう変わるのかと思ったんだけどね。

結局2種類の変身ベルトを買う事になるんだよね~(汗

残念ながらカレー好きはオイラだすw
2010年8月9日 23:26
おひさ~♪

仮面ライダースナックって
知ってる??

ママさんがいるスナックじゃないよっ!!
コメントへの返答
2010年8月10日 8:23
おひさ~♪

仮面ライダースナックってもう孫に買ってるの!?(爆

今度スナックじゃないけどガンバライド対戦に行く!?
2010年8月10日 0:21
おひさ

最近は変なガイアメモリーが刺さってまぷ(笑
コメントへの返答
2010年8月10日 8:24
生きてたの!?(爆

カイアメモリー持ってるんだ!!

牛丼ドーパント!?(爆
2010年8月11日 14:05
お久♪

最近のライダーって
なんだか複雑になってる様なw

そう言えば
変身ベルト持ってたなぁ~
コメントへの返答
2010年8月11日 14:09
お久~♪

最近のライダーは複雑だよ!
内容も奥が深いんだよね。

9月5日から仮面ライダーOOO(オーズ)が始まるからワンピース観る前に観てみる?(笑

プロフィール

「いい車です。 http://cvw.jp/b/184495/44953128/
何シテル?   03/22 10:02
初めてのスッテップワゴンです!!! いろいろ迷いましたが、子供が生まれるのと前車の車検の時期もありステップワゴンを購入しました。 コツコツやっていこうと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニック★(7号)さんのフォルクスワーゲン シャラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 09:48:14
NO BRAND 本革リモコンケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 12:26:57
暗黒工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 20:16:10
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
いい車です!
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
シャランです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これからあまり費用をかけずにいじろうと思ってますので宜しくお願いします。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
もう車高は落とさないで乗ろうと決めて4駆にしました。 海に山にと行きまくり8年17万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation