• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月03日

ウルウル ( TT(;^_^) セナカカシテネ

ウルウル ( TT(;^_^) セナカカシテネ ども~(T_T)/

先日の面接の結果が今日届きました・・・。
結果は←の写真を見てもらうと分かるのですが



残念ながら・・・


不採用でした(━┳━ _ ━┳━)

どうやら、σ(T_T)の熱意が
相手に伝わらなかったようです(;--)=3

しか~し!!

今回の結果でへこたれるほど
σ(^^)はヤワな人間ではありません(」゜Д゜)」シャ~!

今日、新たにハローワークで次の会社の紹介状を
いただいてきました(^^)

そして、明日さっそく面接にいってきま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今度こそ採用してもらえるように
精一杯σ(^^)のあつ~い気持ちを
相手に精一杯伝えてきま~す(^^♪
ブログ一覧 | 仕事ロ_ヘ(^^;) カタカタ | 日記
Posted at 2008/06/03 20:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年6月3日 20:37
頑張れよ~~~!
応援してるから~。
コメントへの返答
2008年6月3日 20:54
(@^^@)/コンバンワ

dokuさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

応援していただき
ありがとうございます
明日精一杯頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 20:39
どもです~。

まぁ一発で上手くいけばそれに越したこと無いですが、今はなかなか厳しそうですねぇ(汗)
自分は今のトコは繋ぎで派遣社員ですが、いざ就職するとなると難しそうですorz

そう、これにメゲずにガンガン攻めて自分が満足出来るトコに就職しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2008年6月3日 20:58
(@^^@)/コンバンワ

マイケル・すかフィールドさん
コメントをありがとうございま~す(^^♪

世の中一発でうまくいくほど
甘くないですね(__;)
ましてや、最近は景気が
下がり気味ですから
何処も厳しいようです(;--)=3

今回の結果を次の面接へのかてにして
満足できる結果が出るように
頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 20:52
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

熱い思いはきっと通じるよ!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2008年6月3日 20:59
(@^^@)/コンバンワ

銀パッソさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

次の会社にはあつ~い思いが
伝わるように頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 21:15
のんさん頑張れ~!!!

気持ちを入れ替えて挑んで下さい。

応援してますよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年6月3日 21:19
(@^^@)/コンバンワ

たけsanさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

そうですね♪
気持ちを入れ替えて
明日の面接を受けてきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 21:24
ガンバレエ♪

きっとのんさんの立つステージとしては
小さすぎたんだあ~(^^

もっと大きなステージが待ってるぞぉ♪
コメントへの返答
2008年6月3日 21:40
(@^^@)/コンバンワ

スーパー道の駅探索人さん
コメントをありがとうございま~す(^^♪

そうですよね♪
今回の会社はσ(^^;)には
小さすぎたんですよね(^^)

次はさらに大きなステージを目指して
頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 21:27
頑張って~♪o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年6月3日 21:41
(@^^@)/コンバンワ

うさころぶ~♪さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 21:34
うさ転び 八起きだ♪
間違った!七転び八起きだ♪だった

がんばれ♪がんばれ♪のんさん♪
コメントへの返答
2008年6月3日 21:45
(@^^@)/コンバンワ

カッターさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

うさ転び八起きだなんて
↑の方が転がってるみたいですね(^_^;

そうですよね♪
七転び八起きのことわざのように
精一杯頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 21:52
明日ですかぁ。

ガンバッてください☆
コメントへの返答
2008年6月3日 21:57
(@^^@)/コンバンワ

aioさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

明日ですよ~☆
精一杯頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 21:53
がんばれ~。がんばれ~。
コメントへの返答
2008年6月3日 21:58
(@^^@)/コンバンワ

kyupi5さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

ありがとうございま~す(^0^)/
明日は力の限り
精一杯頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 23:13
( i_i)\(^_^)

次がありますっ!
のんさんの熱意はぜったい届きますって♪
コメントへの返答
2008年6月3日 23:38
(@^^@)/コンバンワ

ぷちっつ@紅っこさん
コメントをありがとうございま~す(^^♪

ありがと~ウルウル ( TT(;^_^) セナカカシテネ

次こそはσ(^^)の熱意を
しっかりと届けてきますねp(・∩・)q
2008年6月3日 23:14
焦らず頑張るのだ~p(^^)q
コメントへの返答
2008年6月3日 23:39
(@^^@)/コンバンワ

コマソンさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

焦らずにボチボチと
頑張ってきますね(・∀・)9
2008年6月3日 23:23
こんばんわ(o^∇^o)ノ

明日!がんばって下さい!

熱意が伝わりますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
コメントへの返答
2008年6月3日 23:41
(@^^@)/コンバンワ

kaz☆さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

明日は頑張って
会社の人にσ(^^)の熱意を
伝えてきますね~o(^_^)○
2008年6月3日 23:54
こんばんは~★
一回目はこんなもんでしょう^^

一度で落ち込んでても前に進めないですからね~ヽ(*>□<*)/
やる気がある、のんさん素敵~(はぁ~と)

明日も熱意が伝わるように頑張ってきてください★
コメントへの返答
2008年6月4日 0:20
(@^^@)/コンバンワ

kazhari@福井さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

一回目はこんなもんですよね(^^;

一度くらいで落ち込んでいたら
前に進めないですよね(^^)
やる気がだけがσ(^^)の
取り柄なものですから(滝汗)

明日も頑張って熱意を
伝えてきますね(・∀・)9
2008年6月4日 0:11
このくらいで、へこたれないで次で頑張ってくださいね。

応援していますよ。

ファイト!!
コメントへの返答
2008年6月4日 0:22
(@^^@)/コンバンワ

MOTO1さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

これぐらいの事では、簡単には
へこたれないですよ~(^^)/

明日も頑張ってきますねp(・∩・)q
2008年6月4日 0:45
のんさん、頑張れ~~~~!!!!!!

道は必ず開けるよ~!

\(≧▽≦)丿ファイト~!!
コメントへの返答
2008年6月4日 17:50
(@^^@)/コンバンワ

ぱれっと王子さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

頑張って新しい道を
切り開いていきますね~(^▽^)/
2008年6月4日 7:09
のんさん、焦らずに就活してね( ̄□ ̄;)!!
応援してるよ~~!!

落ち着いたら、息抜きにいらっしゃい!( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年6月4日 17:52
(@^^@)/コンバンワ

浜さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

ありがとうございま~す♪
ボチボチと頑張って就活を
していきますね♪

就職先が決まったら
ご報告を兼ねて
そちらに遊びに行きますね(^^)/
2008年6月4日 13:05
それでは・・・

わしの手となり足となり働いてみるかぁ~~~(^O^)
時給¥2300くらいかのぉ?

でも資格所有者にかぎりますが♪
コメントへの返答
2008年6月4日 17:55
(@^^@)/コンバンワ

たぬぽんさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

たぬぽんさんの手となり足となりで
時給2,300円って凄い高いですね(^_^;
しかも資格所有者って事は
かなり凄そうなお仕事ですね(O.O;)

プロフィール

「何年振りかにログイン〜( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/17 18:43
三河地方の七夕祭りで有名な市に住んでます。 日々、仕事にぼわれてます( ;´Д`) コメントの返信とブログ更新が止まってしまい 申し訳ありませんm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:50:50
決戦は金曜日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:49:55
ぬ く 汁 ブ シ ャ ーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:48:02

愛車一覧

三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
異動で業務内容が変わったので降りました( ;´Д`)
その他 その他 その他 その他
平成27年に故障して、泣く泣くドナドナしました。゚(゚´ω`゚)゚。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で乗っていたトラックです。 2月の半ばに配達・集荷の物量が少ない為に ふそうの2t ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation