• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月04日

~あぁ、季節はあっという間に過ぎ去っていくぅぅ~

~あぁ、季節はあっという間に過ぎ去っていくぅぅ~ 3月

まだ小岩井の一本桜は雪の中



 3月工期の現場に追い立てられ、ブログを書く気力を失われ、日曜は日曜で何かし

ら足にされ断り切れない俺。


4月は一本桜の花も咲き、小岩井は人でごった返す。





人混みを嫌い網張ルートに走りに行きブレーキを壊す(泣)。 なおさらブログを書く気

力を失う。  (ToT)v



お友達のブログをのぞくのが精一杯

何やらみなさん、ベスモ同窓会が有り

~のスーパーGTが始まり~のZ32を

買い~のと、楽しくやってる様でうら

やましく思っておりました(笑)。





5月は工期の延びた現場のやっつけ仕事が多く、毎日早出で片道2時間(125㌔)のワ

インディングを走り(×2で250㌔)、おかげで口内炎は出来るはお腹はゆるいはで(泣)




息子のところに行けば余計な金を使い、帰りにはせっかくのHIDが壊れノーマルに

戻すというハプニングにまた金を使い(泣)帰って来れば車検が有り~の税金が有り

~のでまたまた金を使い(ToT)


デフはゴンゴン鳴るは、バックにギアが入りにくいは、雨漏りはするはでついに



                   


                       6月

                      ついに 


カプチ入院しました。

         俺も金欠病で入院するかも(泣)

                   
                   

                      あぁ~

                 

                        カプチ


                         いくらかかるのぉぉ~  (ToT)v








m(~~)m
ブログ一覧 | kuwaさんのこれどうでしょう | その他
Posted at 2014/06/04 21:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

超絶テクニック
38-30さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年6月4日 21:12
こんばんは(*^^*)カプチーノ入院で、暫くは淋しいですね(;_;)
素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)癒されました(^^)
コメントへの返答
2014年6月4日 21:19
うぅ~

私も癒されたいぃ~(泣)



(~~)v
2014年6月4日 21:25
いろいろとあって大変でしたね。
素晴らしい写真とカプチーノ素敵ですね。カプチーノしっかり治って、楽しく走ってるブログ楽しみにしてます。
しかし、お金でるときには出るのでまいりますね。本当にお気持ちは一緒です。
コメントへの返答
2014年6月4日 21:31
あぁ~

うぅ~

入るときもいっぱい入ってほしいのに~(悲)

それは無いぃぃ~(泣)

(~~)v
2014年6月16日 20:49
こんばんは。
カプチーノの入院・・・・
結構、ダメージが大きい感じですか?
一日も早く復活することを願っています(>_<)
コメントへの返答
2014年6月16日 23:18
こんにちは。

雨漏り修理・ブレーキディスク・パット・クラッチ板・オルタネーター・デフなど第一次手術が今月いっぱいかかります。

思い切って怪しいところは、交換することにしました。 たまにお見舞いに行ってます。
(~~)v

プロフィール

「〜ひさびさの山形カートソレイユ🏎👍〜 http://cvw.jp/b/1848177/44137954/
何シテル?   06/29 20:59
 宇宙ではアポロが月に着陸し、地上ではスカイラインGT-Rが産声をあげた年  私は生まれた・・・私は・・・ただのクルマ好きのオジサンです。 S1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝! 北関東カプドリ連合 ビデオオプション出演! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 17:27:35
西麻布・霞町慕情2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 15:57:01
嗚呼、愛しのプログレと別れてからの日々よ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 09:31:44

愛車一覧

スズキ スペーシア おばばのクルマby孫 (スズキ スペーシア)
デュアルサポートで安全対策(笑) カスタムじゃないけどフルサポート(笑)
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
2014・2月ついに来ました!  優しくしてあげようと思います。      (ToT ...
スズキ キャリイトラック キャディーさん (スズキ キャリイトラック)
カート運搬車両。軽トラも140キロにしてください。
スズキ アルトラパン 赤い彗星のラパン (スズキ アルトラパン)
息子のクルマだが、自分の車にしようと目論んでいる (~~)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation