• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 15:39 
@ゆうとパパさん、忙しい過ぎる~(T_T)。
11/04 12:31 
@ちゃきんぽ大魔王 野菜多過ぎて麺にたどり着けない。
11/04 12:14 
日曜日から7日連続出勤(^3^)/疲れた、お昼は超濃厚爆菜味噌タンメン。
 11/04 12:25 
@railfan まさに、マッスルご飯🎵
 11/04 12:58 
お仕事お疲れ様です。@railfan さん。
10/29 09:02 
@まごにゃんこ 気分だけでもで、30年振りの左ハンドルに慣れるのは暫くかかりそう。
10/29 07:14 
@hemidragon まだ、クラッチの繋ぎ位置がつかめ無いのと低回転ではトルク弱いような気がします。エンストしました。
10/28 19:46 
アメリカからもブツ届いてた~。
10/28 19:44 
@プレミアム もう既に左腕が筋肉痛。
10/28 18:17 
雨の中、ヤバいブツ来ました。
 10/28 19:18 
@railfan 毒ヘビ(^^)
 10/28 21:47 
@railfan うひゃー!ついに来たんだGT350!おめでとうございます。
 10/28 23:56 
@railfan おめでとうございます! ニトロも搭載?
 10/30 11:51 
@railfan おおおおおお〜ニトロ〜‼️(≧∇≦)
10/23 10:09 
@buhi お疲れ様でした。楽しく時間過ごせましたね。
10/22 20:48 
@shintaro☆ お疲れ様でした、また宜しくお願いします。
10/22 20:21 
@K1 お疲れ様でした、そうですね、年内にはがんばります。
10/22 20:19 
@プレミアム 11~12月中にはなんとか日曜日空けたいですね。
10/22 20:18 
@ちゃきんぽ大魔王 毎日、トラックのMTで足鍛えて(笑)、今だけかなっと思いました。
10/22 17:26 
@プレミアム プリムス製機関車に似ているよう、しかも、諏訪湖畔に保存車両。
 10/22 19:09 
@railfan 湖畔の水門辺りにもありますね!
並んでたそうです!
http://rail.hobidas.com/blog/natori/sp/archives/2016/12/12_31.html
10/22 17:10 
@クミッチョ お疲れ様でした、やっぱりアレの納車日が近づくとわくわくします。
10/22 17:06 
@プレミアム 帰りの機関車ありがとうございました。
 10/22 18:58 
@railfan こちらこそ!
10/22 17:00 
FTS参加の皆さんお疲れ様でした。

色々寄って、先ほど帰還しました。

皆様の頂き物ありがとうございます。
 10/22 17:05 
@railfan お疲れ様でした〜 車楽しみですねー🚘
 10/22 18:20 
@railさん もうすぐですね・・・( ´ ▽ ` )ノMT・・・私はもう無理ですwウラヤマ
 10/22 18:59 
@railfan お疲れ様でした!
またお披露目会で!!
 10/22 20:12 
@railfan お疲れ様でした。次は大黒でw
 10/22 20:40 
@railfan
お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/23 08:39 
@railfan お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね〜♪(笑)
10/21 12:10 
グラチェロオフ。
10/21 08:43 
@プレミアム そうです。

プロフィール

「@ゆうとパパさん、忙しい過ぎる~(T_T)。」
何シテル?   11/04 15:39
よろしくお願いします。 現在の所有車 JEEP GRAND CHEROKEE SUMMIT(WK57TA) V8 5.7L ホワイト FOR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種関係なく気軽に誘ってください。

127 人のお友達がいます
まごにゃんこまごにゃんこ * サムソン1号サムソン1号 *
J-COCKERJ-COCKER プレミアムプレミアム
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 POLICEハーレーPOLICEハーレー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ひきつづきグランドチェロキーです。 V8-HEMI5.7Lはトルクがあって乗りやすい。
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
縁あって、2017年モデル 「マスタング シェルビーGT350」アバランチグレーに乗って ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
鉄用なので!。 これで、狭いオフロードにはグラチェロで行かないですむ。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2012WK型であまり見かけないトゥルーブルー色。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.