• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

ランクル発表、そして10月4日には・・・?!?!

ランドクルザー200、昨日10年ぶりにフルモデルチェンジしましたね。
私も前モデルには、乗っていましたので興味はありました。
日本仕様

オーストラリア仕様

レクサス仕様

トヨタ内装

レクサス内装


写真は色々ありますが、未だに日本仕様はサイドアンダーミラーが装着です。
そしてサイドウィンカーの形が古い。クリアになってますが、これは10年前のウィンカーですね(笑)。
インパネも見比べるとかなり変わってます!!
これが、車両540万円、OP込みの乗りだしは700万円超です(現行シグナス買えちゃいます)!!

見慣れていない問題もあるかもしれませんが、内装も以前の100と比べれば洗練はされているとは思いますが、やはりLXを見た後では少し物足りないかな~。

もちろんオフロード車としての性能は群を抜いているのかもしれませんが・・・。

今の時代あまりこてこてのオフロード仕様の車より20インチ以上のアルミを履かせた都会系SUV仕立ての4駆が多い中ではもう少し高級にして欲しかったな~!!

LXが出るまで待ちか、売れ残りのシグナスを格安で買うのも手かも?!?!?
もちろんQ7もね(くりくりさん!!)。

そして最後に、10月4日には、IS-Fも正式発表だそうです。いよいよですが、試乗車来たら即効乗ってみます!!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/09/19 09:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい通り・・・。
鏑木モータースさん

おはようございます。
138タワー観光さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

富士見台キャンプ場 朝富士満喫🗻
ツジドウさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 10:29
いよいよ発表になりましたね~

でも昨日トヨタのサイト見て???

NYで見たLX570と比べて、フロント周りのデザインがちょっと違う位しかわかんない・・・

X6も気になるし・・・
コメントへの返答
2007年9月20日 0:29
発表しました!!

本物のLX見てきちゃってますからね~!!

X6良いかもしんないです(笑)。

2007年9月19日 10:59
写真で見る限りは

グリルがかっこわるい、なんだか飛びでちゃって
造形的に美しくないっすね・・・・

良く言ってLXとの差別化したつもりなのでしょうが
ここまで質感落として乗りだし700万超は高いです

ランクル700万超だとLXは乗りだし1000万超えそう


とりあえずランクル200実車見たいですね~
メガウェブにあるかな






コメントへの返答
2007年9月20日 0:31
実物良かったみたいですね。
私も早くみたいです!!

質感を落とす必要は無かったですよね。本物志向で作って欲しかったです。

繋ぎならばもう一回最後のシグナスって言うのもありだと思います。

2007年9月19日 11:48
クルーガーを大きくした感じになりましたね。

やっぱ。LXだよなー。
コメントへの返答
2007年9月20日 0:32
サイドパネルが無いのが、寂しいかも。

やっぱりLX、でもてつをさんはまずTT逝きましょう(笑)。
2007年9月19日 12:38

会長の感想と同じですね・・・・

いずれにしても実車を見ないことにはなんとも・・・・

でも高い感じはありますね・・・・
コメントへの返答
2007年9月20日 0:34
LSのセカンドカーはやっぱりLXでしょう!!
ランクルは・・・。

で、アウディQ7って言うのも良いですよ(しつこいですね)!!

フェイクで高級感出してます。
2007年9月19日 14:37
私は買えませんが、SUV狙いの方はやっぱりLXでしょう!

Q7もね、くりくりさん!(爆)
コメントへの返答
2007年9月20日 0:35
車両は、GSと同じですよ!!


でしょ(笑)!!
2007年9月19日 15:56
乗り出し700万はちょっとどうかと思っちゃいますが、早く見て見たいですね☆
アムラックスに置いてあるかなぁ…
コメントへの返答
2007年9月20日 0:36
700万なら、現行シグナスお勧めです!!
アムラックスにもありますよ~。
2007年9月19日 19:33
200系のランクルは4.7なのにLXは5.0
顔に差もつきそうですし・・・
プラドもGX470とエクステリアに差がありますよね~
コメントへの返答
2007年9月20日 0:37
LXは5.7ですよ~!!
やっぱりLXが良いと思いますよ。
プラドもGX顔で出したらもっと売れると思いますね。もちろんV8で!!
2007年9月19日 19:42
LXとは全然違うんですね~
コメントへの返答
2007年9月20日 0:38
だいぶ変わってますね!!
内装もかなり違ってます。
2007年9月19日 19:45
私的にはこれはこれでありかと思いますが...
内装の木目のパターンが何かチョットです(^^;
コメントへの返答
2007年9月20日 0:39
これは、あくまで私の意見なので・・・。

せめて木目調ではなく、本杢でいって欲しかったですね!!

プロフィール

「@meria さん、NISMOの納車待ち😂いつくるのやら😆
こんな買いたい車が買えない時代に誰がしたんですかね😅」
何シテル?   06/04 23:25
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 12:43:48
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M Monoblock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 00:08:48
RAYS HOMURA 2x9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 19:56:40

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
いよいよ初のフル電気カー
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
トヨタが作った久しぶりのWRCカー❗️ GT-fourの懐かしいネーミングもグッド👍 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
現在は、アウディB7RS4アバントとレクサスGS350(オートサロン出品車)に乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation