• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月16日

大黒オフお疲れ様でした。

大黒オフお疲れ様でした。 立っているだけで思考回路がやられちゃう暑さでした(笑)!

それでもアウディの方々はもちろん、レクサスの方々もいっぱい来ていただけました!

harukanaさんは、S4降りてインプレッサとの事ですが、これからも来てくださいね!

meriaさんのクーパーSにはびっくりです(^-^)v。
どうかバレませんように(笑)!


そしてレクサス東海方面の方々は、遠いところお疲れ様でした。

黒親父さんにはびっくりでした(笑)!車にはもちろん、ご本人にもm(__)m!
お土産まで頂いてありがとうございました。
息子さんには、ゆっくりアウディ見ていただけませんでしたが、次回またゆっくりお願いします!来月は涼しくなっていると思いますので(笑)!
TTオススメです(^-^)v!紹介しますよ(笑)!

そしてせなっちさん、Tシャツありがとうございました。ハワイで着ようと思います!

今月はLGCの出席率高かったです(^-^)v!

また来月もよろしくお願いします!

早く涼しくなってくれ~(笑)!
ブログ一覧 | レクサス&アウディ | モブログ
Posted at 2007/09/16 12:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~💦
takeshi.oさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

やっぱシムレーサーすげぇ…。マツダ ...
みんなの自動車部♪さん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年9月16日 13:12
お疲れ様でしたexclamation
今日は本当に暑かったですねげっそり
久しぶりに参加できて、楽しかったでするんるん
来月も行けるように説得しないとパンチ
コメントへの返答
2007年9月16日 14:45
お疲れ様でした!
やっぱりドバイですね(^-^)/
今頃担いでいるのかな?
また来月よろしくです(^-^)v。
2007年9月16日 14:19
一度は参加したいなぁ~~!
コメントへの返答
2007年9月16日 14:46
待ってますからね~!
2007年9月16日 14:43
お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

暑かったねぇ~

コメントへの返答
2007年9月16日 14:47
お疲れ様でした!
暑かった~!

また来てくださいね(^-^)/
2007年9月16日 15:44
お疲れ様でした~暑かったですねぇ(~_~;)
そのせいか、皆さんいつもより引き上げるのが早かったみたい・・・

今日話していた、明日の集まりです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/237757/blog/6163681/
よろしかったら来てくださいね!
コメントへの返答
2007年9月17日 11:58
お疲れ様でした。暑すぎましたね~!!
確かに引き揚げ早かったような気がします(笑)。

今日はさすがに起きられませんでした。
次回もまたよろしくお願いします。
2007年9月16日 16:57
お疲れさまでした。

Tシャツから透けてる乳首がセクシーでしたよ。

吸ってみたかったな~♪
コメントへの返答
2007年9月17日 11:59
お疲れ様でした。

見られちゃいましたね(笑)。

勘弁してください!!
2007年9月16日 17:37
気温以上に、みんながヒートアップしたんじゃないですか!(^-^)
コメントへの返答
2007年9月17日 12:00
いや~、さらに暑かったですよ昨日の大黒は(笑)。
2007年9月16日 20:21
もう9月なのに暑すぎですね。
来月は涼しいとイイですね。
コメントへの返答
2007年9月17日 12:03
暑すぎましたね!!

さすがに来月は涼しくなってくれるでしょう。
2007年9月16日 20:56
気にいっていただけて良かったです♪

是非ハワイで着て、グローバルなLGCの姿を世界に発信してください(笑)

本当に暑い中お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年9月17日 12:04
ぴったりでしたよ!!ありがとうございました。
ハワイでさりげなく着させてもらいます!!

これからもよろしくお願いします。
2007年9月16日 21:28
あつかったー。
コメントへの返答
2007年9月17日 12:05
暑かった~②!!
2007年9月16日 21:33
お疲れ様でした(^^)
お初からありがとうございました。

それにしても暑かったですね~(@0@)

また次回お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年9月17日 12:10
お疲れ様でした。
こちらこそご参加頂きありがとうございました。

暑かったですね、これも皆さんの熱気が凄かったんでしょう!!

是非今後ともよろしくお願いします。
2007年9月16日 22:02
お疲れ様でした^^今 帰ってきました。

今日はゆっくりとお話も出来ずに申し訳ありませんでした^^

次回は涼しい夜の店でお願いします(笑)

息子に話をしたら非常に喜んでいました。時期が来ましたら又ご相談させてくださいね^^

あ!今日は切られなくてよかったです(笑)ひやひやしてました・・・(爆)
コメントへの返答
2007年9月19日 9:33
お疲れさまでした。

暑かったですよね。涼しくなってからまたお越しください。
ゆっくりお話しましょうね。

息子さんには、やはり2ドア乗っていただきたいですね~、もちろんアウディ(笑)。
是非御用の際は何なりと言ってくださいね。

キレませんよ何時でもね♪
2007年9月16日 22:40
Lマーク付いた珍しい車で参加したいな。
トラクター、田植え機、コンバインのどれがいいですか?(爆)
コメントへの返答
2007年9月19日 9:34
Lじゃなくても良いので是非田植え機で・・・(笑)。
2007年9月16日 22:50
おろっ、ももさん参加したんですかw
今日は雨の予報が大はずれでしたね~

ひっくんぱぱさん、次回参加できる事を祈っててくださいね(^^)
コメントへの返答
2007年9月19日 9:35
ももじろうさん、お初にお目にかかりました。死ぬほど暑かったです!!

是非、機会があればご参加くださいね♪
2007年9月16日 22:51
挨拶もしないですみませんでした

あまりにL車が多くて辿り着けませんでしたよ~
コメントへの返答
2007年9月19日 9:36
いえいえ、お忙しいでしょうから!!

2007年9月17日 3:12
お疲れ様でしたぁぁあ(^^;

ゆっくりお話出来ませんでしたが、次回こそは よろしくお願いいたします!!(^○^)

コメントへの返答
2007年9月19日 9:37
お疲れさまでした。

次回こそゆっくりお話しましょう。
涼しい事を願って!!
2007年9月17日 6:13
お疲れ様でした
しかし 暑かったですね~~
大黒 これからも盛り上がると良いですねw^^
コメントへの返答
2007年9月19日 9:38
お疲れさまでした。
暑かったです~!!
大黒今後も盛り上げて生きましょう。
宜しくお願いします。
2007年9月17日 10:44
お疲れさまでした。

あまりの暑さに切れてないかと、会長始めみんなで心配してました(笑)
レストランで涼んでても、気が気じゃありませんでした(爆)




コメントへの返答
2007年9月19日 9:39
お疲れさまでした。

キレませんよ~何時でも♪
ゆっくりお休みされていたような(笑)。

プロフィール

「@ttee さん、僕は対策品が出るまでは走る前にロックすることにしました。
開けるのに力が必要で指怪我しそうなので!」
何シテル?   05/10 00:20
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 12:43:48
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M Monoblock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 00:08:48
RAYS HOMURA 2x9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 19:56:40

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
いよいよ初のフル電気カー
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
トヨタが作った久しぶりのWRCカー❗️ GT-fourの懐かしいネーミングもグッド👍 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
現在は、アウディB7RS4アバントとレクサスGS350(オートサロン出品車)に乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation