• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

城塞のような石垣の寺院に癒されて来ました(ゝω・)v

城塞のような石垣の寺院に癒されて来ました(ゝω・)v
 ばななの かたちの みずうみの ほとりで

ぼくは きみに であった

みずうみには おもいでの かたまりや

おいかけても つかまえる ことのできなかった

ゆめを ひとは みずうみの そこに

すてて いく

たのしいことや つらいこと・・・


ほんとうに かなしいことは

ほんとうに しあわせなことと にている






雨模様の日曜日 4輪で伽耶院さんへ




石垣は城塞の様




山門




二天堂




身体の調子が少し戻ったという お友達の治療の成果が表れますように

広島の素敵な御夫婦ライダー「P」さんの旦那様の回復を祈願し

病気平癒のお線香をあげさせて頂きました 機会があればツーリング御一緒しましょうね!?




多宝塔



お城の様に積まれた石垣や 素晴しい寺社装飾 視覚的に

またスピリチュアルな寺院の持つパワーに癒された一日となりました 


 『ありがとう ございました』



ブログ一覧 | 四輪 | クルマ
Posted at 2014/07/13 18:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年7月13日 19:58
いつものお山でお見かけしたプリウスは、やはりTom catさんでしたか^^

コメントへの返答
2014年7月13日 20:44
八間蔵でランチをと考えまったり流していました^^

過福は糾える縄の如し・・・

周囲でかなしみ から しあわせへの好転があり私のテンションもMAXへΣd(゜∀゜d)
2014年7月14日 13:18
こんにちは!

いつもながら綺麗に撮れてますね~o(^-^)o

画いっぱいの多宝塔、切り取り方もお上手ですし、最後の苔なんかも綺麗( ´艸`)

お友達さん、早く良くなるといいですね☆
コメントへの返答
2014年7月14日 18:46
こんにちは!!

多宝塔の美しい寺社装飾 一眼で狙えば露出 ピント共に合うのでしょうが
スマホは雨天などの露出の無い時が辛いですね(T_T)

駐車場の青い紅葉も 葉でピントを取るか?プリウスでピントを拾うかかなり悩んで楽しませて頂きました

伽耶院さんへお参りした御利益でしょうか?
最後の苔岩を撮影する頃にはお日様のご機嫌も良くなられた様でした(o^ー')b
2014年7月14日 20:07
まいどwです。
写真のセンス良すぎですw
毎回参考にしてますw
コメントへの返答
2014年7月14日 20:17
こんばんは!!

写真はスマホで撮影しているのでなかなか思うように撮れずに試行錯誤しています

お身体の具合は如何ですか?

また通勤時にハイタッチ出来る日を楽しみにしています(・∀・*)ノ

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation