• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

大阪オートメッセ2011!

大阪オートメッセ2011! 今年も行ってきました大阪オートメッセ2011!まこにとっては恒例になっております(^^)
内容は・・・・。

まだまだ不景気を感じる内容でしたね・・・・。人手はそこそこなのですが昔に比べると冷めた部分が所々に。。。。。

でも盛り上がりは熱いデスヨ~!年に一回くらいはドレスアップ、チューニング、VIP入り混じったイベントもイイもんです(^-^)楽しんじゃえッ~★

画像は少しだけフォトギャラにUPしますので宜しければご覧ください~♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/13 07:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW5日目
hirom1980さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 8:42
雪溶けたんで良かったですねw
アウディに似たレガシーが印象的です(笑)
どこも似てくるんでしょうかね?

おねーちゃんの写真をもっとギャラリーに入れといて下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年2月13日 22:42
そうそう!金曜日だったらとてもじゃないけど無理でしたワ!
アウディに似たレガシィは良く見ないと解らない?!

お姉さん画像は「プロカメラマン」とのバトルに勝てないと撮れません(><)
2011年2月13日 14:26
いいな~
最近の動向をキャッチするにも良い機会ですね。

そんな私達の車は時代遅れ・・・?(-_-;)
コメントへの返答
2011年2月13日 22:44
なんだかんだ言って毎年行ってます!
もう一つの行事ですワ!
最近は見るよりもお買い物の方が楽しみかも?

ブーコン2マソはかなり迷ったヨ(^^;;;

来年来る???
2011年2月13日 15:28
どーもです!

楽しかったですね~。色々勉強になりました(^O^)

おねーちゃんの写真撮れたんですね。私は人だかりが凄くて撮れませんでした(>_<)
コメントへの返答
2011年2月13日 22:46
ヘイマイド!朝①から乗り込まなアカンデェ~!

でも楽しかったよね(^^まこも勉強になる事沢山!少なくとも入場料分の元は取ったかな!

また来年も行きましょう~
2011年2月13日 17:43
お疲れ様でした~!

お互いに希望のブツがゲット出来て良かったネ。

色んな車見て取り込めそうなネタもアリでしたな!

まこ号も進化するのかな~?
ニヤニヤ(^.^)
コメントへの返答
2011年2月13日 22:50
お疲れ様でした~!やっぱり朝一から乗り込むのはイイね(^^
今年も「大人買い」が見れてアッパレでした!
まだまだ進化するoitan号に期待(^-^)
まこもまさかシフトノブがあるとは思いませんでした。。。
来週LED見てきてネ~!!

また来年が楽しみだぁ~!ってか年末のモーターショウ来るゥ????
2011年2月15日 10:42
どうもでーす(*゚▽゚)/

なんか大阪も雪ふって大変と聞きましたが
大丈夫みたいですね。

早速フォトギャラ見させてもらいますね。
コメントへの返答
2011年2月15日 23:49
どもども!メッセ初日の金曜は凄い雪で大変だったみたい。。。まこが行った土曜日は天気も回復し最高のショウ日和だったよ(^-^)

次は年末の大阪モーターショーが楽しみデス!
2011年2月19日 18:29
はじめまして、ではなく久しぶり。元気ですか?
年賀状でお察しの通りD5に現在は乗っています。
また大阪に帰ったら連絡します。
おじゃましました。
コメントへの返答
2011年2月19日 23:51
こちらでは初めまして??かな(^^

それよりも超ビックリでした。。。。

直メールしますね!

プロフィール

「超久しぶりにパーツレビューアップした!」
何シテル?   01/10 22:43
スイフトスポーツのある毎日が楽しいです♪マイペースの小銭チューンしかできませんがよろしくお願い致します!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正 ボルト(14&#215;48) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 21:47:31
リア周り異音対処法の一例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 13:55:58
garage NOB 
カテゴリ:スバル車の事なら・・・・・。
2010/08/08 11:50:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ まこ号 (スズキ スイフトスポーツ)
絶対パワーは控えめですがシャシーのキャパとのバランスは絶妙!前車のような強烈な加速はない ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ダットサンP510です!! 父と私のおもちゃです(^^)
ダイハツ ミラココア 我が家のアイドル♪ (ダイハツ ミラココア)
我が家のセカンドカーのミラココア(^^)通称みーちゃん号! 奥様の愛車です!十年以上ペ~ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年18万キロともにしました。フォレスター納車時別れるのが辛かったです。今でも初期型ステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation