• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月06日

最近は近所をウロウロとしてました♪

最近は近所をウロウロとしてました♪ 珍しくここ2週間は遠方に行かず近場をうろついてました。


10/24に二突でひおかさん主催のナイトオフがあるって事で早々に神戸に潜伏w

昼食にちぇり~亭・三田176号店にて、全男盛(ニンニク超多め)♪
腹を満たしてのんびり某カフェに向かう途中にコンビニ寄った時に事件発生(´・ω・`)
店舗内に入ろうとしたところ店舗からソフトクリーム持った男の子が小走りで・・・

☆ヽ(o_ _)oポテッ

こちらのズボンにソフトクリームがジャストミーーーーーーート!!!
そのままでは動き回れないのでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながら車の中を漁るとツナギ発見(*´∀`)
急遽入浴施設を検索し風呂にε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
普段着で風呂に来て、ツナギで出てくるとか普通逆ですよねwww

ツナギ姿で近隣の方のたまり場(笑)になってる某カフェへ♪

キウイスカッシュ注文したら・・・
マスター「・・・あれは日曜日しかやってないんよ。」

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ジェットストリームショボーン
傷心のまま二突(神戸港新港第二突堤)へ。
写真は一枚も撮ってませんwww
やまちゃんのボンネットキャッチにカボチャ型行灯とか引っ掛けて遊んでましたw
翌日仕事があるのでそこそこの時間で撤退戦開始。
やっぱり大阪突破出来ずにコンビニで気絶www

再起動後すき家でカレー食べて無事?出社(笑)

夕方仕事終了後ハイドラ起動すると彦根付近を徘徊してる千葉の人捕捉w
距離があるので動向に注意しながらルート選択し距離を詰める・・・

そして無事捕獲♪しばしダベダベした後撤退w←捕獲だけしに来ましたwww

そして翌週の10/31は関西舞子サンデー(サタデー)の為夜勤終了後やっぱり神戸へ。
こんな事してるから神戸市民じゃないか?とか言われるんですよねーw
会場付近のコンビニで暫し仮眠・・・お約束通りほとんど寝れず(´・ω・`)
結局八時前に会場入りし暇だったので会場準備の手伝いを少々。
そしてラムネ売りの方が降臨し7本ある内から選べと言われたので・・・

恐らく一番まともな富山ブラックサイダーを選択www
なぜこれがまともに見えるかというと・・・以前ネタ用に関西定例に持って行ったことがあるからです。
罰ゲーム的な意味で買っていったんですが普通に飲めてある意味期待外れな一品だったんですよw


mitoさんと一緒に関西舞子名物ホットドッグを2つ食べながらまったり♪






色々な方々とお話して車を見て時間がどんどん過ぎて行き・・・
関西定例の為離脱する時間に。

下道をフラフラと走りアパート付近まで帰還・・・そしてアパートを視認しつつスルーw
寄ってるとラーメン屋に寄る時間がなくなってしまうのでw

近江八幡市の「いっこく」にてスタミナ治郎(ニンニク多め)♪
腹を満たして定例へ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
途中のICで先週会った人が前方から走ってきた気がしたけど気のせいだと考えるw←気のせいではなかったw

定例恒例のジャンケン大会では私は珍しく大漁でした♪

クッキーとミルクプリン♪

ミニ四駆パンダ

使用済み零1000チャンパー+フィルター
現在同じ零1000チャンパーを使っているんですがGETしてしまった・・・(;・∀・)
今回GETしたチャンパーは不幸な事故で短命に終わったponta1号機に搭載されていた物です。
現在搭載中のチャンパーよりかなり程度がいいので入れ替え予定なんですが・・・
実はエアフローセンサー固定ボルトが外れないんですよねー。
以前がんばったんですが様々な工具使っても無理だった(´・ω・`)
最終的には以前取り付けてもらったTFさんで緩めて貰おうかと思っています。
最悪ボルト自体は汎用品だと思うので頭飛ばして外すしかないかなぁ。。。
無事入れ替えが出来たら定例で私の使用済みを出したいと思いますw
まあ約18マソkmも使ったチャンパーは誰も要らないかもしれませんがwww

定例終盤で流石に限界が来て助手席でオサシミヤサイw
しょごさんが到着した時もぐーすか寝てたのでお会いできなかったのが無念。
午前二時過ぎに起床もちろん誰も居ませんwww
しっかり寝たので特に問題なくアパートに撤退。

11/1盛大に寝過ごすwww起きたら13時半だったwww
あわてて高速に飛び乗り西へ!!!


そして某カフェ(神戸)でキウイスカッシュを飲むw
そしてイナゴを回避し続けるw←当日を知る人のみ判るネタw
目的を達成し仕事の為撤退戦へw(滞在時間1時間ぐらい?)
ガソリンスタンド(出光)探しながら南下してると何故か

休日出勤前にちぇり~亭・大蔵谷店で全男盛(ニンニク超多め)♪
どうやって食べるの?と質問がありましたが、
画像に映ってる取り皿に野菜タワーをトングで移す所からスタート。
その後麺を発掘しながら食べ進めて行きある程度減ったところで取り皿に避難させていた野菜タワーを器に戻し食いきる・・となります。※あくまで私の食べ方です。
腹を満たし途中まで下道で走り時間に余裕がなくなった所で高速に移行。
無事アパートに帰還し出社。全男盛パワーで朝までがんばって仕事してましたw

この二週間お会いした皆様お疲れ様でした♪
また何処かでお会いしましょう♪
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2015/11/06 09:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年11月6日 9:33
お疲れ様です。

ラーメンもやし大嫌い人間としては行きたくてもいけないちぇりー亭。・゚・(ノД`)・゚・。

2週連続でお会いしてますが、2日しかお会い出来ていないのでフルコンプには程遠い予感(笑
近々近所か遠方かで会えるよ感がしなくもないのですがよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年11月9日 11:16
お疲れ様でした♪

あらー(;・∀・)それはちぇり~亭タイプのお店は無理ですねw

あまり近場を連続してうろつくのは意外とないですからねぇ・・・タブンw
昨日はTF行こうとも考えましたが色々あって断念しました。
三連休は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2015年11月6日 9:46
おはようございます、ラムネ売りです(o ̄∀ ̄)ノ

先月はよくお会いしましたね♪
もうすっかり神戸市民となって、あちこちのブログに登場してますねwww

今月はグロッキーさんの地元へ遠征するので、例のブツを有馬温泉で仕込んでおこうかとw
お楽しみに~♪
コメントへの返答
2015年11月9日 11:21
おはようございます、元ラムネ売りです(o ̄∀ ̄)ノ

確かによくお会いしましたねw
あくまで偽装神戸市民ですwww嘘はいけませんw

今月末の遠征ねぇ・・・その週は確かにフリーに近いんですよねw
でも伊勢行くのに某カフェ集合が私にも適応されるのはどうかと思うんですがwww
2015年11月6日 9:51
お疲れさまで~す♪
このブログを見終わって・・・いまさらですが疲れを覚えたのは私だけでしょうか?

地元民でも2日続けて某カフェに行った事は無いです~♪
次回は22日ですよ~ん♪知ってるとは思いますが・・・!(笑)
コメントへの返答
2015年11月9日 11:41
お疲れ様でした♪

そんなに疲れるブログですかね?
だって近畿圏から出てないんですよ?w

22日は近畿圏にいないので残念ながら不参加確定しております。゚(゚´Д`゚)゚。
2015年11月6日 14:59
え~どの辺りが近所でしょうか?(笑)
22日は、東北?参加表明を見かけたような
きっと気のせいですね♪
コメントへの返答
2015年11月9日 11:46
お疲れ様です。

え~っと、あの辺りとかその辺りですよw
22日?気のせいじゃないですかね?
二ヶ月連続東北侵入するなんてあるわけないじゃないですか!(ΦωΦ)フフフ…
2015年11月6日 16:20
黒いサイダーは美味しいんですね♪
日曜日♪ワープされるとこを
滋賀県からこそっと見守ってました(笑)
早---!って思いましたもん。
コメントへの返答
2015年11月9日 11:49
お疲れ様です。

”美味しい”とは書いておりませんw
あくまでラムネ売りさんがその時所有していたラインアップの中では一番まともだっただけですw

見られてたw
こちらも土曜日に関西舞子からの撤退戦中に滋賀に向けて移動中のN箱は補足しておりましたw
2015年11月6日 17:11
こんにちは*
ジェットストリームしょぼんとさせてしまって…
ほんとにごめんなさい(・ω・`)

でも!先週は土日とお会いでき
そしてキウイスカッシュを飲んでもらえて
よかったでーす!

また来てくださいねー*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年11月9日 11:53
お疲れ様でした♪

あれは私が知らなかっただけなのでお気になさらずw
翌日飲めたので良しとします♪

ちなみにFBの方のアカウントは登録しただけの放置プレイですのでwww
2015年11月7日 19:10
漢盛りX2完食乙であります!

ちぇりー亭食べたいよぉ~ww
コメントへの返答
2015年11月9日 11:58
お久しぶりでございます♪

相変わらずの週末ラーメン(たまに違うのw)を満喫しておりますwww

先月お会いしたダンディーさんがふぉるち~さんどうしてるのかなぁと心配しておりましたよ。
2015年11月9日 17:02
昨日のイナゴの話題、あ〜なるほどわかりましたですん。

へっ!もくばっくまがいつの間にかあっぷされとるし!

あ〜、お疲れさんでした。笑笑
コメントへの返答
2015年11月11日 13:44
お疲れ様でした♪

イナゴは回避しましたがまさかラムネが寝かされてるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんと頭までかぶってる方をUPしましたよ~w

プロフィール

「@ADANIS 走りすぎw」
何シテル?   06/09 07:03
glock18Lです。よろしくお願いします。 2019年7月に三重から埼玉へ転勤しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クーラント、ベルトなど交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:04:54
初優勝なるか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:32:24
二週連続愛媛突撃c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:47:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
C-HRに乗っています。
その他 その他 丸腰 (その他 その他)
隠密行動用(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新車購入で2004年8月~2012年1月の期間所有。 7年半約14万kmを全うしドナドナ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation