• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

おいらももらってきたよん(o゚▽゚)o

おいらももらってきたよん(o゚▽゚)o 久しぶりの土曜日休日。
1人でJ娘行って来た!

娘達もいっしょに行こうと誘ったけれど
朝から降りだした雪で
雪合戦に夢中で、ついて来ないと言う。




で、写真のミニミニ3脚もらってきた。
何かついでに買おうかと思ったけど・・・・
何も特に買いたい物がなかった・・・orz.

折角のECOクーポン券も、
欲しい物が無ければ・・・・ね。



ま3脚は使う事無いかもしれないが
colemanのケースはデジカメ入れるのに
丁度良いサイズなので、ありがたく使わせてもらう事にしよう。


さて、昼から何して遊ぼうか?


この記事は、もらってきたよん (o゚▽゚)oについて書いています。
ブログ一覧 | 部品・用品・日用品・購入品 | 日記
Posted at 2010/02/06 12:05:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年2月6日 12:17
こんにちは~~私ももらってきました
なかなかコンパクトでただなら?!十分納得??^^;

しかし・・・今日も寒いですね~
コメントへの返答
2010年2月6日 12:21
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=

遅ればせながら貰ってきましたよ。
タダなら満足です!


今日は神戸? 香川?
寒いって事は神戸っすね?


2010年2月6日 13:24
スローシャッターなんかの時にはミニ三脚はいいですよね。
コメントへの返答
2010年2月6日 15:26
スローシャッターってどんな時に使うの?

星空撮影の時とか?
2010年2月6日 17:15
後ろに鬱っているのはイ○ドさん?

だから、御殿場はJ娘がありません・・・(泣)
コメントへの返答
2010年2月6日 17:31
正解 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


御殿場にはJ娘ないんですか!
それは残念。

じゃあ、遠征すればいい!
3月21日に岡山まで(笑
2010年2月6日 18:10
みんなで岡山まで遠征しよう~ (≧∇≦)

今のところ行けるじょ(  v^-゚)
コメントへの返答
2010年2月6日 18:12
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

岡山遠征するのだ。

インド、さんの職場の
ネイキッドも誘って(爆
2010年2月6日 19:19
今日は大阪で雪降ってましたよ~
直射日光のお陰で気温は寒くても体感温度はマシでしたが・・・

ECOクーポンかぁ・・・
ビール券とかプリカとかにしたら良いんじゃない?
コメントへの返答
2010年2月6日 19:31
ビール券とかプリカだといいよね。

それがあればJ娘の中で
いっぱい買い物するのにな~
2010年2月6日 21:42
(=ー=)・・ふーん・・・

そんなの、知らないなぁ~・(汗)

店は有るけど、利用回数は、年に何回程度・・・

それじゃ~貰えないよって・・(笑)
コメントへの返答
2010年2月6日 21:51
おいらもっと利用すくないですよ。

会員カード作っただけで
1回しか買い物してないもん。


でも、くれましたよ。
2010年2月6日 23:04
そちらは雪だったんですね!?
こちらは強風で寒かったです〜!
J蒸って久しく行ってません、会員カード作るだけで貰えちゃうの?
コメントへの返答
2010年2月7日 8:42
はい、土曜日も日曜日も朝は雪です。

Jムスさんでは買い物してる記憶がないんですよ。


でも引換券送ってきたから、
なんて太っ腹なんでしょうね。
2010年2月7日 15:49
J娘は長いこと行ってない・・・
カー用品店の中で唯一ディーラー系だったので、作業が丁寧でした。
今は彼ストという日産系もあります。

前の車の時はもうプラモデルのようにアレやコレや装着していたので、それこそお得意さんのようにパーツ発注の連続かましていたのが懐かしい・・・

あの栄光(?)の日々は何処?
今は緊縮財政という言葉が適切涙
コメントへの返答
2010年2月7日 15:59
σ(^_^;)も1年ぶりくらいに行きましたよ。
ディーラー系だから作業が丁寧????

決してそんな風に思った事無いな~。
ってか作業頼んだ事もないしな~。

でも、商品知識があまりに低いのは間違いないな~。

カレストって関西では無いのがざんねん。
我が家にはいまだかつて栄光の日々は
来た事ないですwww

プロフィール

「隔週単身赴任 http://cvw.jp/b/185448/29952108/
何シテル?   05/06 16:03
■ハンドルネームは ty2ty16 です。 でも、長ったらしいのでみんなは省略して tyさん って呼んでくれてます。  別に本名には t も y も入っていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■ASTROPRODUCTS (アストロプロダクツ) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:32:40
 
■STRAIGHT (ストレート) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:30:29
 
■工具通販 
カテゴリ:工具
2010/03/20 22:47:50
 

愛車一覧

ヤマハ BJ ヤマハ BJ
モデル名 : YL50 ニックネーム : BJ (ベーシックジョグ) 型式 : 5 ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
前愛車、カローラⅡを長期放置していたら、ATの変速が2速から上がらなくなってしまい、急遽 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
☆2000年4月に新車で買ってから、飽きずに乗り続けています。 買った時より、愛着沸いて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
日本で始めて自分で買った車です。(中古でしたが) とにかく安い車を探していて、ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation