• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

シュッシュ~

シュッシュ~ 明日はDNFのオフミだわ~♪

2ヶ月も前から楽しみに待ってました。

思えば、オフミに向け色々ボディ補強も完了し、
サーキット走行に向け準備万端^^

皆様に会って恥ずかしくないように
車綺麗にしなくっちゃ。

シャンプーして・・・・
   120cm以上が届きません。。。。

水滴拭かなくっちゃ・・・
   120cm以上が届きません。。。。

ワックスかけなくっちゃ・・・・
   120cm以上が届きません。。。。


でも、格子状のグルルに溜まった水なら何とか届きます!



エアーコンプレッサーという文明の利器を使えば簡単です!

あっという間に、簡単楽チン!

綺麗になりました。




あとは、何か忘れ物なかったかしら?



あ、愛車紹介プレート!
これで完璧! あとは明日早起きして三木SAに・・・・

( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....
ブログ一覧 | ネイキッド | 日記
Posted at 2010/03/20 13:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

GW日帰り旅
かみゆめさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年3月20日 14:45
お手伝いが出来るなんて
羨ましい。

うちの息子に任せると
間違いなく
傷だらけになりそう。
コメントへの返答
2010年3月20日 14:52
洗車はいつも手伝ってくれるんですよ。
最初の頃は邪魔してるだけでしたが、
最近はかなり手伝いになってきました^^


うちの子供たちはネイキッドマニアなので
フロントコーナーバンパーくらいは
自分で分解できるくらいです。

見てただけで覚えたようです
(´・ω・`;A) アセアセ
2010年3月20日 15:56
(=ー=)ゞ・・子供はそうゆう楽しみも有るんですよね・・(笑)

見て無い様で見てる怖さも有りますが・・・
コメントへの返答
2010年3月20日 16:03
子どもは習わなくても
学ぶようです。

漢字は覚えなくても
こんな事はすぐに覚えますから^^


まったくもって怖いです。
変な事すればすぐに真似されますから
(´・ω・`;A) アセアセ
2010年3月20日 15:59
エアコンプレッサー、いいですね〜!

バイクの洗車用に欲しいなぁ〜と思ってたところです。

80dbならうちのモンキーと同じくらいのウルササなのでガマンできるかな。。。

値段も意外と高くないんですね〜!
コメントへの返答
2010年3月20日 16:05
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=

ホムセンで\1500くらいで売ってる
タイヤの空気入れるだけのエアーコンプレッサーと同じ程度の煩さですよ。

音は少し低めなので、
どちらが嫌かというと、たぶん\1500のほうかな~。



タンクが12リッターしかないので、
すぐにエアーが尽きますが・・・・


水飛ばしくらいなら
機動力からいってこの程度がお勧めです^^
2010年3月20日 18:31
良いお譲ちゃんに育ってますね♪^^

明日は楽しみましょう♪~
コメントへの返答
2010年3月20日 18:44
2年前にオフ会に付いて来たほうの
娘です^^

未だに洗車を手伝ってくれます。



明日は自分もオフ会に行く気に
なってるみたいなので、困ったものです。
(´・ω・`;A) アセアセ



人見知りして口下手なので
ちょっと心配ですが
明日は楽しみたいです。
2010年3月20日 20:04
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

コンプレッサーがあると
いろいろ使えるんですね~ 
コメントへの返答
2010年3月20日 20:10
空気入れはもちろんのこと
隙間の水飛ばし、埃飛ばし、

汗かいたときの扇風機がわり


とかいろいろ。

PCのキーボード掃除にも最適!
2010年3月20日 20:35
こんばんわ。

うちも雨が降るとは
思いながら軽く洗車しました。

ではまた明日~。
コメントへの返答
2010年3月20日 20:39
こんばんわ。

雨+黄砂らしいですよ。


明日7:30三木SAで、
1号と待ってますからね~

て、1号も来るのか? 来れるのか?


(´・ω・`;A) アセアセ
2010年3月20日 23:28
なるほど、いつも苦労するグリルに溜まった水、コンプレッサーがあると吹き飛ばせるですね〜!
コメントへの返答
2010年3月20日 23:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ

これがために、電動インパクトにしませんでした^^

今度はサブタンクとエアーインパクトを狙ってます^^


どうです、ごいっしょに^^
2010年3月20日 23:30
その自慢げな、もとい素敵なコンプレッサーが大活躍ですね!

コチラも今日は天気が大荒れ。
折角の3連休もダメだこりゃふらふら
コメントへの返答
2010年3月20日 23:34
でも、ちっちゃいですよ。
機動力はありますが。


さっきまで台風並みに強風でしたが、
今は少し治まったみたいです。

明日は大丈夫かな~。

2010年3月22日 20:01
ウチは10mの延長ホースありますえ。

便利だし必須ですが・・・エアインパクトとか使うなら
絶対いるよ。

ところでエアタンクの水抜きしてる???
コメントへの返答
2010年3月22日 20:32
おいらも10m買おうかな~

で、ガレージの一番奥に本体設置して
防音boxつくろうかな~。
KAMEOさん作って~σ(゚∀゚ ∬ オイラのために。


水抜きしてますよ^^ドレンから。

しかも、ゼッタイに毎回!

プロフィール

「隔週単身赴任 http://cvw.jp/b/185448/29952108/
何シテル?   05/06 16:03
■ハンドルネームは ty2ty16 です。 でも、長ったらしいのでみんなは省略して tyさん って呼んでくれてます。  別に本名には t も y も入っていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■ASTROPRODUCTS (アストロプロダクツ) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:32:40
 
■STRAIGHT (ストレート) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:30:29
 
■工具通販 
カテゴリ:工具
2010/03/20 22:47:50
 

愛車一覧

ヤマハ BJ ヤマハ BJ
モデル名 : YL50 ニックネーム : BJ (ベーシックジョグ) 型式 : 5 ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
前愛車、カローラⅡを長期放置していたら、ATの変速が2速から上がらなくなってしまい、急遽 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
☆2000年4月に新車で買ってから、飽きずに乗り続けています。 買った時より、愛着沸いて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
日本で始めて自分で買った車です。(中古でしたが) とにかく安い車を探していて、ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation