• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月21日

令和2年初関西舞子マンデー( *´艸`)

令和2年初関西舞子マンデー( *´艸`)  さて、令和2年になりまして、初の関西舞子に行って参りましたよ。月曜日(祝)になんで関西舞子マンデー(笑)








いつものように待ち合わせて会場までトレイントレインして移動です( *´艸`)











今回の相棒はコチラ⭐︎
なんと86ちゃんでス( *´艸`)











丁度マイライクな二台が停まっていたのでコラボショットしてしまいました(*^艸^*)









さて、いつもの愉快な仲間たちと陳列駐車して会場を散策でス(。❛ᴗ❛。)









しょっぱな目に入ったこの二台、激渋な30風な240とハコスカのショット೭(ˊᗜˋ*)౨










このFCかなりのエアロで車幅がメッチャボリュームアップしてました。今ではリバティウォークの様なエアロが流行りですが当時のイカツイ系エアロもなかなかの見応えですん( *´艸`)










今回舞子に初お披露目のニュースープラ君。
このボディの複雑なラインは現代のアート的なボディフェース。









んで、そのお隣に停まっていニューアルピーヌ!
A110のスタイルを現代に蘇らせたニューカマー(^^)










このロータスもしなやかなボディラインが魅力的でした(^。^)












そしてそして大好物のXX二台!お知り合いのガンメタのXXさん今日もナイスです( *´艸`)










このクラッシックなBMWは現在日本には2台しかない内の1台だそうでもう1台はG-LIONで展示されています。










このカブも、実にカッチョいい!
カブレースに参戦されているみたいでなかなかのマニア心揺さぶる1台でス(^^)










と、実に興味深いマシンが目について• • •。









モーガン!なんともクラシカルでメカニカルなマシンでス( *´艸`)









この剥き出しのVツイン、エンジンを始動してもらうとカチカチとプッシュロッドがタペットカバーを押して動いている様が見えます(^。^)









そしてなんと水温計を兼ねているオーナメント。
コックピットのスクリーン越しに覗き見るそうです(^_^)










お友達のウルトラホーク1号と以前コラボさせて頂いたラリーリストセリカさん(^。^)










そして!驚異のローフォルムを見せつけるサーキットの狼ことロータスヨーロッパの登場でス٩( ^o^ )و
思わず池沢さとしのマンガの様に吠えてしまいそうになります(笑)









いゃー実に低い!
海岸線を走ると助手席からは海は見えずガードレールしか見えないと言う逸話(?)も肯けます(笑)










と、86に戻ってみるとなんと見知らぬ白86さんがお隣に( *´艸`) pupupu
思わずしれっと横に立って86ガールズクラブをしてみました(笑)










今回も室内展示場にはスーパーなマシンたちが鎮座しておりました(*^艸^*)
なんとも、憧れでスん。










表に戻ってみると痛車さんが並んでおりましたのでパシャリと( *´艸`)









おつれさんの方はなんともハリネズミ的アンテナの数々(笑)
なかなかのやり手です(*^艸^*)









ふと振り返るとな、な、な、なんと!
キューベルワーゲン???
メッチャメッチャメッチャ大好物を目にしたも僅か、ランチに出発号令が発令していたので後ろ髪を引かれつつ退散です (((ノ´ー`)ノ












今回のランチはいつものピザ屋さんではなくライダーズカフェのHEROSさん江 ( *´艸`)










真っ赤な店内はまるでパーティー会場(笑)
盛り上がります( *´艸`) pupupu









今回はづけ丼プレートをいただきました🍚









アメリカンなメニューも豊富で迷ってしまいます(笑)
本当は1ポンドステーキを食べたかったんですがお財布と相談のうえ見送りです(涙)











なんと、円広志さんがよーいドンで座った席がありました(^_^)










店内の片隅には看板ウサギちゃんもランチ中でした
( ^ω^ )










こうして令和2年初関西舞子の1日は幕を閉じたのでした。
願わくば今年もハッピーなカーライフが送れます様に願います( *´艸`)
みなさんもゴキゲンでヨロシクな日々をお送り下さい。

あ、ちなみに86君は代車でス( *´艸`)
箱換えはしてないですよー (笑)



ブログ一覧
Posted at 2020/01/22 01:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年1月22日 5:50
はっとさ~ん🎵

Zとハコスカ…………イカす😃
最高😃⤴️⤴️
XXもカッコいい😃
FCがマブイ(о´∀`о)

アルピーヌは、乗ってみたい車ですね🎵
どんな走りするのか……
凄そうなのは分かる😊

86ガールズ、イイですね🎵

2020年1月22日 7:44
おはよう御座います。相変わらず、そちらの集まりは凄いですね(^^)
2020年1月22日 11:19
こんにちわ

キューベルワーゲン ですとっっっ!!!!

プラモデルでつくった事あります
日本で走ってるんですか!! 
ひえ~~~見たい。
2020年1月22日 11:22
一月は舞子マンデーだったんですね
天候もよく楽しそう^^
ロータスヨーロッパの写真では
バックに流れる曲が
「うちら陽気なかしまし娘♪」(笑)
86の写真では「もうす~ぐ春ですね~♪」
って聞こえてくるような気がする^^
やはり車だけの写真より綺麗なおねーさん
が一緒に写ると華やかです。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/1855286/46801024/
何シテル?   03/11 14:15
Hatmarkです。 相棒をミニクロからGP3に変えて各地の珍スポットを巡る旅が好物です( *´艸`) 巨大建造物萌え↑廃墟萌え↑巨大オブジェ萌え↑ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI GP3 (ミニ MINI)
長年連れ添ったミニクロからの箱替え。 ミニクロを降りる時が来るとは思ったこともなく、がし ...
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation