• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

オデッセイを迎撃??

オデッセイを迎撃?? 昨日は
あの方この方その方
いつものコーナンへやってくると耳にしたので
こりゃぁ迎え撃たねば(; ̄Д ̄)なんじゃと?


ということで
リモコン片手に迎撃してきました(笑)

さすがにそろそろリモコンが効かなくなってきましたね。


迎撃といっても本当にお買い物ついでだったのであまりおしゃべりできませんでしたが
、なぜか地元である相撲ナンバーオデがみあたらないんですよね。


最近地元周辺みなさんどうしてますか?
夏バテですか?

熱いなかの作業だったみたいですけど
コーナンにさわやかな風が吹いてましたね(^^)






あっ、
こないだのブログ

パーツレビュー




整備手帳


を書き足しました。




ブログ一覧 | プチ魅 | 日記
Posted at 2009/07/27 21:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 22:05
そっちじゃないけど相撲ですよん♪
あれ?クリックしたらあの方また名前変わってますね。
コメントへの返答
2009年7月27日 22:08
コッチじゃないけど相撲でしたね♪

そうなんすよ~。
コロッコロ名前変わってるもんでいったいなんてよんでいいのか(;^^A
2009年7月27日 22:28
直メあざっした♪(^^)
行けませんでしたけどwww

オイラはスグ近くですけど八王子(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 7:53
もしかしたら来るのかな~なんてウィンク

返信できずすみませんっした泣き顔

八王子といえど地元で
迎え撃つメンバーだと思ってましたよ冷や汗
2009年7月27日 22:30
家族に拉致られ南大沢に居ました(^^;)
コメントへの返答
2009年7月28日 7:56
ってことはそろそろあの風景の映画ブログがあがるんですねひらめき
2009年7月27日 22:31
自分は横浜ナンバーな上にお約束で仕事でした・・・w
コメントへの返答
2009年7月28日 7:58
たしかにろっし号では迎撃と言うより襲撃メンバーになってそうですもんね冷や汗

2009年7月27日 22:58
なつかしい~!
つりつりさんと会ったのここですよね。
コメントへの返答
2009年7月28日 8:05
コーナンですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あっ、ちがうかーあせあせ(飛び散る汗)



そーなんですよ
(笑)


初めてねぎ号見た時すごくシンプルかつ
威圧感あるなぁって思いましたねグッド(上向き矢印)


今後が楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2009年7月27日 23:11
日曜日・・・
夕方まで仕事してましたぁ(涙)

相模ナンバーなしのコーナンオフ♪
異様な光景ですね!(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:07
あらあらふらふら

忙しいのはいいこと
ですよひらめき

うちの庭はヨソモノには無断で踏ませませんからwwwなんてウィンク
2009年7月27日 23:41
私も夕方、買物に行きました。一応4Fに停めましたがもう誰もいませんでした。
コメントへの返答
2009年7月28日 8:12
何時頃すかねexclamation&question

プチ参加したあと自宅にもどり夕方買い忘れたものを買いにまた
いったんですが今度は3Fでしたあせあせ(飛び散る汗)
2009年7月28日 0:51
こんばんは♪
相模ナンバーナシのコーナンオフなんてひらかれるんすかΣ(゚Д゚;o)
それまじめにビックリです(笑)

つりつりさん行かなかったらホントに相模ナンバーなしなんすね・・・。

ってかオデノ方々夏ばてすかね(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:09
集まった顔ぶれが見知らぬ顔ばかりだったもんで冷や汗

地元勢も元気なとこみせなきゃね(笑)
2009年7月28日 1:58
おいらは相模湖の近所に居ました・・・家族サービスで♪(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:13
やはりメット持参でですよねexclamation&question


でも送り迎えだけじゃなかったんすかね冷や汗
2009年7月28日 4:57
自分は御殿場で家族サービスしてました(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:13
たしかブログあがってましたよねexclamation&question

2009年7月28日 9:05
おはようございます!!

お誘いアザース♪
相撲ナンバーがいないコーナンオフって…

でも確かにコーナンは使いやすいですよね♪
コメントへの返答
2009年7月28日 12:10
こちらこそ容認ありがとうございますグッド(上向き矢印)


コーナンは駐車場広いし、工具もありますからねひらめき
2009年7月28日 17:45
リモコン?

ウィーンウィ~ン動く奴?

コメントへの返答
2009年7月28日 20:42
もう電池切れみたいです冷や汗

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation