• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月10日

今日の電車---女型のうなじ---

ここ数年、内勤ばかりで外勤はほとんどありません。

今日は打合せ含めて外勤なので長時間電車です。

いつもと逆方向の電車で進んでいました。

他線との連絡駅を経由するので人がたくさん乗車してきます。

僕の前にスラッと高めのJD?っぽい女型が現れました。

あ、ついません。
遅ればせながらつい最近進撃の巨人を見たもので(笑)

出来るだけ、一定の距離を置いていましたがどんどん迫ってきます。

背後は人の壁なのでこれ以上後退は出来ません。

女型が急接近で警戒レベルです。

ギリギリ尻は交わせましたが、微かな匂いは交わせません。

電子製の武器(携帯)で気を紛らわしますが、あらわになったうなじ。

舐めても良いですか?という至近距離。

今ならアニを捕獲出来るかも♪

舐めるの
ダメなら
かじるの
どうなの?

イカンイカン、
精神がコントロール出来なくなりそう(笑)

と思っていた矢先、電子製の武器がついばんでいたらしく
女型は一線を退きました。

次なる連絡駅で降車していきましたよ。

女型の味はどんなんだったんだろうか???





ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2015/09/10 09:08:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

新潟での初体験
バーバンさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年9月10日 10:10
久々につりつりさんのネタを見ました…(笑
スタイル変わらずですね…
コメントへの返答
2015年9月10日 12:21
ご無沙汰してます。

ちょうどオデを降りたくらいから
長い電車通勤がなくなったので
あまり、書かなくなりましたねf(^_^;
2015年9月10日 10:19
爆笑しちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年9月10日 12:24
ありがとうございます。
昔はこんなんばかり書いていたんですよ(笑)

2015年9月10日 13:37
久々のネタですね。
わざと逆方向の電車に乗ったんですよね?(笑)
コメントへの返答
2015年9月10日 17:37
仕事サボる方ほどワルじゃありませんw
2015年9月10日 19:59
最近公共の乗り物に乗る機会がないです

若い女性が近くに居ると何かと気を使います

くれぐれも噛り付かないよう気をつけてください(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 15:28
若い女性は嫌いですか??
僕は大好きです(・∀・)ニヤニヤ
2015年9月10日 21:34
待ってましたぁ~(爆)

遂に禁を破って解禁ですか?
ブランクのせいかパワー不足ですよ(爆)

そのうなじきっと硬化してたと思います(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 15:30
あまりに解放しすぎると危険が伴いますのでw

うなじが硬化するまえに
僕の先っちょが硬化します(笑)
2015年9月11日 20:34
確かに舐めたら変態扱いですが、かじるとなるとどうでしょうか…(笑)
電車は嫌いですが、そこはいいですね(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 21:12
かじってみてください(笑)

電車が好きになるかもですよ♪

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation