• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

近況・・・と、イベント出店(^^♪。

近況・・・と、イベント出店(^^♪。 こんにちは。

先日からの大雨で、能登地方の一部では冠水した所もありました(>_<)。

自分の仕事で行く場所でもかなりの雨が降ったようで、

『しばらくはあの道通らん方が良いぞ!』。

等と連絡を頂いたりしました。

まだ、梅雨が続きますので、被害が出ませんように・・・。



先日、石川県を拠点に活動する釣りユーチューバーで、アングラーズマイスターでもある【釣りするげん】のパーシーさんの船舶エンジンを施工しました(^^♪。

その際に、施工の様子、施工後の試運転の様子、施工後の効果インプレッション、自分も出演しての施工の原理やQ&Aにも答えてきた動画が、昨日アップされました。

当日、パーシーさんからの質問や投げかけられた言葉に応えていくスタイルで撮影となったので、予行練習も台本もなく!頭の中が真っ白になりながら話をしたので、とてもオロオロしたような感じになっていますが、是非!見て頂けたらと思います。

施工後の効果を体感して頂いたので、本当に良かったです!(^^)!。

船舶は、排気が水面下になり、排気が思うように確認できなかったり、試運転の際も水の抵抗がある中で行うので、車よりも分かりにくい部分があります。

それでも効果を実感して頂いて、喜んで頂いたので、嬉しかったです。









先日、クラシックカーミーティングで施工させて頂いた、シビックタイプR FK8 ですが、後日沢山のインプレッションを返してくれました。

これも嬉しい出会いでした!(^^)!。

その様子と施工後インプレッションをホームページの施工ブロブにて見れますので、ご確認下さい。


ホームページ:

https://www.e-blue2022.com/



この方が運営されて開催される

【TOYAMA CIVIC MEET in 立山山麓2023】

に、出店させて頂く事になりました。

7月16日(日曜日)

立山山麓スキー場駐車場にて開催されます。

当日、横の駐車場では、保護犬猫譲渡会も開催されています。

キッチンカーも来るようなので、ちょっとしたお出かけにどうですか?。





当日は、施工も出来ますし、インジェクタークリーナの販売もする予定です。

販売させて頂くインジェクタークリーナは、下記の動画にてご確認下さい。

かなり評判が良いのですが、この辺ではあまり扱っている店舗がありません。

数量限定で持っていきますね。





先日は、2つの取材も受けましたm(__)m。

どんな内容になっているのか?は、原稿チェックがあるのか?分かりませんが、良いことが書いてあればいいな・・・。

この取材も緊張しました。

7月中には、取材内容が上がるそうなので、またお見せ出来たらと思います。



こうしてイベントに呼んで頂いたり、取材を受けるようになったのは、ひとえに皆様が自分の仕事を広めてくれているからです。

上記は、大規模なオフ会?ミーティングオフ会ですが、小さなグループや仲間内のしゃべりオフ会みたいな感じでも出かけていきますので、いつでもお声をかけて下さいね。

別に収入にならなくても構いません。

車好き・エンジン好き・釣り好き等の皆さんと会えるだけでも元気を沢山頂いてます。

まだまだ頑張りが足りなくて、うーん・・・と下を向いてしまう事もありますが、頑張っていきますね(*^^*)。

今後も よろしくお願い致します。

では!では・・・m(__)m。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/02 15:11:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

TOYAMA CIVIC MEET ...
ターやんのとさん

CCゴールド インプレッションの ...
RD-TECNICAさん

TOYAMA CIVIC MEET ...
KAZU@Rさん

M-sportsさん&クラシックカ ...
ターやんのとさん

営業再開 と 是非ともお願いがあり ...
ターやんのとさん

2023/05/19 日本ライティ ...
AA63 tokuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@たになぎ さん、おはよー(^^)

ピカピカですね*\(^o^)/*」
何シテル?   05/06 10:32
タ~やんのとです。よろしくお願いします。 のとは、能登地方に住んでいるからです(笑)呼ぶ時は タ~やんで構いません。 シビックタイプR(FD2)に乗っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひどすぎるね!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 22:38:03
フロント、リアスタビブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 23:14:28
ホンダ(純正) リアスタビライザーブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 23:04:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR(FD2)に乗ってます。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
しばらくこれになります。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用に増車しました。 これから共に頑張ろう。
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシア・インテンスです(o^^o)。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation