• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

ところで

ところで 今日はとてもよいお天気でしたね

みなさん元気にお過ごしですか

この画像は先週、ブリコ姐さんが、見に行った

「河津桜」!

おすそわけしてもらいました。素敵ですね。うっとり。
おみやげにと、かわいい、「温泉まんじゅうくん」と「みかんちゃん」のストラップをもらいました。
フォトギャラリーにアップしましたよ。


今年は冬らしい寒さを感じないままに春を迎えそうです。


さて、いよいよ今週末、関西へ幸運を届けに参りますよ。
たくさんお世話してください♪

突然ですが、「Kenさん」さんも一緒です(^_^;)
んで、突然ついでに、ほら、そこのあなた、ご一緒に、いかがですか?


そうそう、「kenさん」さんからの伝言です。
「望みがあれば、叶えてしんぜる、苦しゅうない、なんなりと申せ」



ではでは~、仕事に励みますよ(^▽^)ノ


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/15 18:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週の諸々😸
もじゃ.さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 18:44
ハニカミデート第三弾ですねっ!?
行けなくて残念です…
それはそうと、「Kenさん」さんのHN、ずっと呼び捨てだった事に気付かせてくれてありがと♪
皆さんも気を付けましょう。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:02
だっ
第三弾・・・(^_^;)
どーなんでしょうか(笑)

今週末やっぱし無理だったよね。残念だよ。でもね、飛び入りOKだから!

ほんとはkenさんさんと一緒にすごしたかったのでしょ???
2007年2月15日 18:47
あ~、土曜日だけでも少し顔出したいな~

なんて考えています。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:03
ほんとですか?
会えたらチョーうれしいです。でも翌日は仕事ですよね。だから無理せずに。

京都行きますよ♪
きょうたろうに、東京まで迎えにこさせますしw
2007年2月15日 20:20
せめて無事に帰らせてください

画像綺麗ですね~キャラに似合いま・・
コメントへの返答
2007年2月16日 0:05
(^。^?) エッ

りっちゃんてばまたまた、何のことかな?

画像いいでしょw
フォトギャラリーもみてね。

で、キャラに何だって?
2007年2月15日 21:02
↑行くんですか?
コメントへの返答
2007年2月16日 0:07
きょうたろうは、こないんですね。
(テスト)

そうそう、あたたかくなったら、東京まで迎えにきてね♪
「そうだ京都に行こう!」って思ったら連絡するね(o^-^o) ウフッ
2007年2月15日 21:23
アー、トテモ ザンネンダケド ナミダヲ ノンデ フサンカ。(棒読み)

ではKenさんには「この奇行をネタに、たまには色気のあるブログでも書いてみろ」とお伝えください。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:10
だー、そうきましたか。

昨日、ふとCD借りたままだったことが気になりましたよ。ごめんね、ずっと借りっぱなしで。
新居に返しにいきますよwみんなでお祝いするときに♪

で、多分kenさんさんは酔っ払って記憶がないから無理だと思う。
2007年2月15日 22:09
↑トイ爺、Kenさんさんです。

色気といっても相手がtз★…
コメントへの返答
2007年2月16日 0:11
お~ぃ

相手がって、相手がkenさんさんだから無理ッポっていみだよね
2007年2月15日 22:22
お姉さまは恋多きオンナなのですね♪
コメントへの返答
2007年2月16日 0:14
そうそう、恋は大切なんですよ(^-^)

でも・・・・アイテが・・・
2007年2月15日 22:52
ぬははは~

皆うらやましいくせに!
コメントへの返答
2007年2月16日 0:22
だははははは~

そうだそうだ!
2007年2月15日 22:58
そうそう、↑Kenさんと自分でHNするのはやはりおかしい。単にKenとすべきであった。たぶんアルコール中にハンドルネーム作ったのだと思う。

KenさんでOK。僕の寛大さにおどろいただろう!皆の衆!

(実は単にKenにすると、いずれはKen「ちゃん」と呼ばれるようになる傾向がほぼ100%。これを避けるためにあえてKen「さん」としたという本音が)
コメントへの返答
2007年2月16日 0:23
>アルコール中って

電話中じゃあるまいし(^_^;)

あっ中毒の中・・・シマッタ・・・

皆の衆って(^_^;)


2007年2月15日 23:02
「Kenさんさん」の方が「馬から落馬した」みたいで良いような気がしてきた。Kenちゃんがいやなのはやはり「洗濯屋」の名残か。。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:24
「馬から落馬」なるほどぉ~

kenさんさんって結構いいよね♪
2007年2月15日 23:12
↑トイさん、歳がばれるぞ
コメントへの返答
2007年2月16日 0:25
歳って

みんなばれてるんですが(^_^;)
2007年2月15日 23:15
それよりtaeさん、18日のオフ日程に関しYAMAさんから非人道的メールが.....

許せん!!!

非人道的メール来た??
コメントへの返答
2007年2月16日 0:26
(^。^?) エッ

一体どんなメールがきたの?

非人道的なメールはきてないよ。

でもほらジャイアンだから・・・
2007年2月15日 23:31
じゃあ、「Kenさんちゃん」はどうですか?
コメントへの返答
2007年2月16日 0:26
うっちゃん・・・

やっぱkenさんに

からみたいのですねwww
2007年2月15日 23:35
>Kenさんちゃん

却下
コメントへの返答
2007年2月16日 0:27
kenさんさんっ
2007年2月15日 23:46
春らしい写真ですね~!


今週末お待ちしてますよ(^^)
コメントへの返答
2007年2月16日 0:28
ですよね~

あい♪ありがとうございます。

ところで、ya-naさん、雨の確率が60%に増えてます(^_^;)
2007年2月15日 23:58
私も行けなくて残念ですぅ~(笑)
楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2007年2月16日 0:29
残念ですぅ~tarumiさんの師匠いわく、大阪は「バリ近」です。
サプライズ登場まってますよ♪
with ロイ・・・
2007年2月16日 0:30
Ken坊と気をつけて来てくださいね。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:33
あっベルクさんだ♪
こんばんは。
ken坊・・なるほどいいですね。
ソウ呼ぶことにしますw

はい、お世話かけますが、めっちゃ楽しみです、よろしくお願いします。
2007年2月16日 0:32
↑↑↑YAMAさんからの非人道的メール(一部抜粋)。皆の衆、ひどいと思いませんか?


******************************





参加メンバー

taetaeさん (徒歩)
taetaeさん妹(徒歩)
(増員)Kenさん(徒歩)




YAMAやま(GT)
******************************


コメントへの返答
2007年2月16日 0:37
ken坊
このメールならば、同じのきたよ(笑)

でもね

ジャイアンことYAMAさんは、

「当日は馬車馬のように働きます」

って言ってたよ(笑)
2007年2月16日 0:38
こんばんは。今、冬らしい寒さ真っ盛りです(笑)

いいですねぇ、関西・・・YAMAさんによろしくお伝えください(笑)
コメントへの返答
2007年2月16日 0:53
こんばんは
夜になって急に風が冷たくなりました。しかし今年はほとんどロングコートを着ずに終りそうです。

はい、ろーすけさんもサプライズでぜひ参加お待ちしてます(笑)
2007年2月16日 0:39
ついにken坊に...

しかも札付きの例愛対象外のレッテルが....

フ~んだ!!!

なお、「当日は馬車馬のように働きます」

働け!!!
コメントへの返答
2007年2月16日 0:55
ken坊ってかわゆいよね♪

>例愛・・・

って何w

札も付けた覚えはないぞな(笑)

まぁまぁ拗ねずに、

よろしくなのです♪
2007年2月16日 0:54
ハニカミデート第三弾
なるほどねー
ちなみにマサはうさんぽに御執心
コメントへの返答
2007年2月16日 0:56
(^。^?) エッ
なるほどねーって・・・
マサさんはうさんぽさんなのですね♪
んじゃ、サドスさんはw
2007年2月16日 0:58
↑まあ、一杯

>例愛

恋愛の間違いでした(^^;

>Ken坊.... 僕のクールで寡黙なイメージに合わない。やはり、Kenさんがぴったり!
コメントへの返答
2007年2月16日 1:02
んと、

そっかそっか

間違ったのか(笑)

ken坊って

いいと思うけどなぁ~
どうかしら?皆の衆の意見をきいてみよう。
2007年2月16日 1:42
Ken坊・・・

ヤンマーのCMは、確かヤン坊&マー坊でしたよね?

でもソレに近いイメージがしますね。

ケン坊&tae坊・・・プププwww





コメントへの返答
2007年2月16日 2:27
あっ

もしも~し

oh!(゚▽゚)no!さん

ken坊はよいのですが、

私、「姫」から「坊」に格下げになっているんですけど・・・
2007年2月16日 2:37
あっ

失礼いたしました。
徹夜明けの仕事の影響で意識がモーローと
してるのです。

訂正させていただきます、ケン坊&taeプリンセスでした。。。
コメントへの返答
2007年2月16日 8:50
おはようございます♪

徹夜明けでナチュラルハイだったのですね(笑)
お仕事おつかれさまです・

倒れないように体調気をつけてくださいね。

はいプリンセス、ということで☆!
2007年2月16日 9:32
おねげーです、お代官様

Ken坊、Kenちゃん とんでもねーことでやんす。


わたしゃ「Kenさん」と、呼び捨てしていただければ十分でござやす。
コメントへの返答
2007年2月16日 12:35
ken坊

って

かわいいじゃん♪
2007年2月16日 10:46
Kenさん&taeさん

「酔っぱらい兄妹」が分かりやすい♪
半袖弟も酔っぱらいだし。
コメントへの返答
2007年2月16日 12:37
←「&」の仕様方法がチガウ

でっちも一応、弟なんだが・・・
2007年2月16日 10:56
Kenさんにメールアドレスを教えてから
訳の分からないスパムが増えました。

ヌハー
とか書いてて気味悪いのですが。
コメントへの返答
2007年2月16日 12:40
あ~
教えてしまわれたのですか。

もうメアドを変更するしかないですね。たまたま今朝、新聞でみましたが、1日に1千億のメールが行き交っていてそのうち、8-9割がスパムなのだそうですよ。kenさんある意味すごいす。
2007年2月16日 12:59
>1日に1千億のメールが行き交っていてそのうち、8-9割がスパム

その内の半分が4人の手によって作成されていると。。

そうか、そのうちの1人は「ヌハ~」か。いずれは四角いサングラスした人が
"Mr.Anderson.."と来るかもね。あ、あの映画では"Follow white rabbit"だったな。ここにも「うさんぽ」登場か。
コメントへの返答
2007年2月17日 0:19
そうそう(* ̄0 ̄)/

ヌハースパマー(笑)


そういえば、テストもう終った?
私もやっぱ勉強しようかなぁ

うさんぽさんは神出鬼没です♪
2007年2月16日 13:22
>Kenさんにメールアドレスを教えてから
>訳の分からないスパムが増えました。


僕が悪者になっているような....。非人道的メールを堂々と送っている人が諸悪の根源かと
コメントへの返答
2007年2月17日 0:20
(^_^;)



大丈夫、悪者じゃなくて、愛すべきかわいい酔っ払いになってると思うよ(笑)
2007年2月16日 15:36
ken坊
って
かわいいじゃん♪

キモかわいいってやつですね♪♪
コメントへの返答
2007年2月17日 0:22
こんばんは、
ですよねっ
かわいいですよね~♪♪♪

↓あんなこといってますよぉ~
2007年2月16日 16:26
この際、ロメ坊っていうのは??
コメントへの返答
2007年2月17日 0:22
( ̄□ ̄;)!!まずいよまずいよ
2007年2月16日 18:32
Kenさん坊。
コメントへの返答
2007年2月17日 0:22
正解!
2007年2月16日 19:29
ya-naさん♪♪実は雨男なんじゃないか!!

と思ふ今日この頃。
コメントへの返答
2007年2月17日 0:24
そーなの、私もそう思った!!
でね、あとりっちゃんも怪しいよ(笑)

オフ会はどこであるの?

ところで、伊勢ってyamaちゃん家から近い?
2007年2月16日 22:36
>Kenさん坊

超却下

って言うか、taeさん明日空港何時???ラウンジ使えるから早めに行こう。で、手みあげ
コメントへの返答
2007年2月17日 0:25
さきほどは、はじめて電話で話ましたね♪まったく別人のようでびっくりしました(笑)

だから、時間はkenさんが前日にメールすると言ってたのですよ。ヨッパッラテ忘れていたのですね(笑)
明日楽しみだね
2007年2月16日 22:41
では、“Kenたろう”で(爆)

もう今夜も酔っ払って↑手みあげ、になってるし・・・。
人格エラー気味ですな。
コメントへの返答
2007年2月17日 0:27
う~ん、ソレモイイカモ♪

人格エラーって、kenさんにも使っちゃうの???
怒られるんでないの(笑)

2007年2月17日 8:21
Kenたろう、にまで変化。


素直に、Kenさん♪って呼んでくれ~!!

おねげーだー(涙)
コメントへの返答
2007年2月17日 9:24
kenさん♪

おはよ
起きましたよ。これから急いで準備します。

では11:15に!

晴れてるね~
2007年2月17日 10:03
よろしく

11:20分ぐらいになりそう。

いま最後のドタバタ中です
コメントへの返答
2007年2月20日 12:49
あっコメントにもすでに書いていたのね・・・。

返信してなくて失礼・・・

プロフィール

「今日はいっぱいアルファとすれ違ったよ~」
何シテル?   04/18 23:27
15年ほどペーパードライバーでした。こんな私が、突然思い立ちAlco(147)→Al(GT)と出会いまして、たくさん素敵な友人ができました!今は過去所有ですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
おしゃまでキュートなAlcoです。 きゃー(^O^)。 私にクルマに乗る楽しさを教えてく ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alです。ロッソ×ナチュラルはもう入手困難って言われてあきらめていたのですが、DラーのT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation