• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

今年はじめての関西紀行

今年はじめての関西へ行ってきました。

このところ、なぜかストレスフルだったのですが、おかげさまで、すっかり心のストレッチができまして、コリがとれました。あとは体の回復を待ちます(笑)。

うーん、あっという間にすぎた二日間、すっごく楽しかったです。
ほんとに、ありがとうございました。

さて、関西で撮影した写真のごく一部をフォトギャラリーにアップしました。

  ①大阪の夜を満喫です♪(宴編)
  ②日頃の行いがよいので晴れました!(お好みオフ編)

そして、ストーリーはこちらを参照ください。どうやら、さすが「わが妹」私が書こうとした内容を書いてくれているようです(妹へ、続きもよろしく頼む!なるはやで・・・)

今回おつきあいいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。

ベルクさん、想像どおりとてもきれいで、思わず惚れてしまいそうでした。
 コトバのひとつひとつにやさしさ感じました。ほんと素敵な方です♪
 まるでピアノを弾くようなシフトチェンジ、私もまねしちゃおっと!

ya-naさん、最初から最後までお世話になりっぱなしでした。
 春を感じるお土産までいただきありがとうございました。感謝で一杯です。
 ありがとうございました。

YAMAさん、昨日していたピアス、夕日に映えてほんとびっくりするほど
 きれいで、ドキドキしました。いらなくなったらください。待ってます。
 そして18日のベストバランスのコーディネートありがとうございました。

たっちゃん&お母さま、たっちゃんは見違えるほど男前になってました。
 とてもきれいで魅力的なお母さまと一緒だから?しかし、たっちゃん甘えすぎ。

AMANさん、とってもダンディで素敵な方でした。楽しいお酒でした。 ウインクしながら笑う仕草が、確信犯なのか天然なのか!?きっとモテモテだと直感しました。

きょうたろうさん、サプライズありがとうごさいました♪八橋おいしいっ!食べ終わったらダイエット開始です♪踊ってくれたかわいいお姫さまに、またあいたいです。

パパさんありがとうございました!顔色がよくなかったですが大丈夫ですか?
 きちんとご挨拶もせず大変失礼しました。ジェットコースターに乗りたかったです・・・

ritmoさん、「愛のスコール♪」ありがとございました!そうこれこれ、この味でした。パパさん同様、顔色よくなかったですが、大丈夫ですか?体調気をつけて。

Shipsさん、お久しぶりでした、お会いできてよかったです。
 GTめっちゃかっこよくなっていましたよ。やはりここはもう1台必要ですね~(笑)

HALさん、ボンネットの開け方を知らなかったと聞いて一気に親近感持ちましたよ。妹のこともよろしくね。

Kaffyさん、笑顔がさわやかでした。お好み焼きやさんではジャイアンのとなりで大変でしたね(笑)これに懲りずにぜひまたお会いしましょう!

KENさん、最後の最後空港で見直しちゃいました。これまでのことは帳消しにしておきますね。

ごめんなさい、まだみなさんのブログちゃんと読んでなくて・・・コメントかけてません。ゆっくりマイペースでお邪魔していきますね。これからもどぞよろしく。


ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2007/02/20 04:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 4:18
お疲れさぁ~ん(^^)!
またまた、関西を掻き回しにこられましたね♪
今回も、短い時間しか居れず、スイマセンでした。
なんとか、時間造れて馳せ参じましたぁ。
お好み焼きは、一緒に食べたかったのですが・・。
その夜は、結局夜明けを迎えてしまいました。
でも、芦有逝けてよかったです(^^)!
また、適度に・・・おいでくださぁ~イ。
コメントへの返答
2007年2月20日 12:36
おつかれさまです!
あいや、その~(^_^;)

いえいえこちらこそ、忙しいのに駆けつけてくれたぱぱさんのやさしさに感謝です。ありがとうございました♪

あの、「適度に」って
頻繁にはくるなということですか( ̄□ ̄;)!!。四半期ごとでしょうか(笑)
2007年2月20日 6:47
ドウ考えても
オフついでに
仕事をしているようにしか
見えませんw
コメントへの返答
2007年2月20日 12:38
そういえば、
なおのりっちの姿を
芦有でみかけなかったのですが?

あれ気のせいでしょうかw
2007年2月20日 9:45
関西を満喫されたようですね♪
私も行きたかった・・・(笑)

明石海峡大橋の所は何度か通った事があるのですが、絶景ポイントがあるとは知りませんでした。
関西には良い方が沢山いらっしゃるのですね♪
コメントへの返答
2007年2月20日 12:41
はい、たっぷりと満喫しました!
そうですよ、ロイくん誘ってサプライズ登場を待っていましたよ♪

そうなんですよ、橋の底が一部ガラスになっているところとかもあって、まじ怖かったです。

はい関西「も」よい方ばかりなのです♪
2007年2月20日 9:59

そうだよ
コメントへの返答
2007年2月20日 12:42
うんうん、そうそう。

素敵なワイングラス、ありがとうございました。妹から巻き上げようかと思いましたが、ぐっとこらえました(笑)妹もとてもよろこんでいました。お母様ともっとお話したかったです。よろしくお伝えくださいませ。
2007年2月20日 11:42

ウソだよ
コメントへの返答
2007年2月20日 12:42
うんうん、そうそう

って、

え~コメントそれだけぇ~???
さみしいよぉ(>_<)
2007年2月20日 12:17

東北の良い方?(爆
コメントへの返答
2007年2月20日 12:43
うんうん、そうそう

って↑ですか?

2007年2月20日 12:27

誰が?
コメントへの返答
2007年2月20日 12:44
あっ「きょうたろうさん」だ♪

えーっと、何の話だっけ
2007年2月20日 12:35
>最後の最後空港で見直しちゃいました。これまでのことは帳消しにしておきますね。←やった!!!(でっちもお許しもらえるように努力すべし)


さて、tae姉さん今回はお世話になりました。帰りの便、一便早く乗れてよかったですね。僕は変更しなくて正解。次の便はガラガラでした。

しかも1時間たっぷりラウンジで酒を楽しみ、仮死状態で最終便に乗り込み、死体状態で羽田に到着。当然、機体から最後に降りたお客さんは僕です。
コメントへの返答
2007年2月20日 12:48
>でっちもお許しもらえるように努力すべし)

あれっ、でっちってば私に許しをもらわないといけないようなことを影でしているわけ?(笑)

いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。JALで移動する際はお供してください(笑)楽しかったね、関西あったかだよね、また行きたいですね。

おかげさまで1時間はやくたどり着きました。コードシェア便でちっちゃくて、ぎゅうぎゅうでしたが(笑)

空席待ちで、kenさんが十字きって祈ってくれたのが印象的でした。ありがと。肝臓くん大切に。そういう私もですが・・・。
2007年2月20日 12:57
いやぁねぇ、Kenさんったら。
清廉潔白な僕を一緒にしないで。

tae姉に許しを請うような事は
してないですよ♪
コメントへの返答
2007年2月21日 0:40
本日はどもども、ごめんね、参加できず(>_<)

盛り上がっていましたね~♪

で、誰が清廉潔白だって???
2007年2月20日 13:10
↑ほんとうか。

あのことは、それと前回のあの発言は、そうそう例のこともあったと思うけど...早く許しを乞うてしまったほうが、事が大げさにならなくて言いと思うよ。

まあいずれにせよ今後、写真係と、飲み会運転手は避けられないレベルだと思うけど。

大丈夫僕は見方だから(~~V
コメントへの返答
2007年2月21日 0:42
←それはほんとうか???


で、何だって???

詳細報告してよ~。

なんかさっきは盛り上がってたようでいとうらやまし。

こちらは、あともうひとがんばり

2007年2月20日 13:21

昼から飲んで、夢見てます
コメントへの返答
2007年2月21日 0:43

そして、今も飲んでいるのですね。
2007年2月20日 17:29
お疲れさまでした
昨日ボーーっとするので何気に体温測ったら微熱がありました(笑)

そんなにお疲れモードな感じでしたか???

今はそれより更にお疲れモードなのですが・・・

『愛のスコール』今後の定番お土産として使用しますね♪
コメントへの返答
2007年2月21日 1:32
おつかれさまでした。
でいじょうぶですか?

うん、お疲れモードでしたよ。
おいしいものを食べてゆっくり眠るのが一番ですよ。
さらにお疲れなのですか???ははは私もだったりします(笑)

愛のスコール、ええぜひ、お願いしますね。あと551も♪
2007年2月20日 18:45

愛のスコール
定期便という噂は…?
コメントへの返答
2007年2月21日 1:34
おちかれ~♪ブロググットでしたよ~。

←定期便って何??

ところで、chigu姉より、住所がメールに入ってた・・・。送らなきゃ(笑)
2007年2月20日 19:36
ken坊は荷物持ちとして役に立ったのかね?(汗)

コメントへの返答
2007年2月21日 1:36
maikoさん!こんばんは。
荷物もちとしてはいまいちでしたよ(笑)

お電話でお話したときはまだみんなほろ酔いだったのですよ♪
2007年2月20日 19:37
色々と宜しくやっておられるようなので
少し放置してみるテスト

そして
木曜東京日帰りの件についてwwwww
コメントへの返答
2007年2月21日 1:37
え~
放置プレイはダメ!

えっ木曜日ですか???
日帰り?でもそれは泊まるかもっていう意味なのですね♪♪
2007年2月20日 20:09
いや~~~

お疲れ様でした。

大阪の夜はDeepでしょう。
別名「Black hole」

それに飲まれていく我が姿を、冷静に見られていたとは・・・

はずかしか!
コメントへの返答
2007年2月21日 1:41
いや~~~♪

お疲れ様でした!

はい、やはりDeepでした。
「Black hole」
だったのですね・・・。

いえいえ私は冷静ではなかったですよ。冷静だったら最後までいないと思う(笑)

なんばいよっとね!
気にせんでよかよか♪♪
2007年2月20日 21:26
まだ疲れは残ってますよね?
ね?ね?

また密談しましょう。
コメントへの返答
2007年2月21日 1:45
ええ、もちろん、まさに疲れはピークです(笑)そういうYAMAさんも疲れているのですね。ねw

ぜひ、YAMAやま亭で、たこやき密談オフですね。

ところで、マフラーとダイヤのピアス・・・
どちらが先でしょうか。
2007年2月20日 21:31
大変お疲れ様でした。

フォトギャラリーなんかすっごく面白いですね。
tieちゃんのと合わせて読むとかなりリアルです。
ところであ~いう写真って結構好きです。
「りょこお~(旅行)」って感じですねよ。
あ~いう写真を撮れるようになりたいです。

またのお会いを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年2月21日 1:47
おつかれさまでした。

kaffyさん、はじめてのオフが今回ということで多少心配しております(笑)↑ジャイアンにいぢめられたりしませんでしたか?

フォトギャラリーほめていただいてありがとうございます。はい、文章は妹にまかせました(笑)

こちらこそ楽しみにしてますね♪
2007年2月20日 21:42
お疲れ様でした!
クローバーのお土産ありがとうございます。
次の日には携帯についてましたが、実は家に着くまで待ちきれずやっと座れた乗り換え電車を待つホームで夜更けにひとり寒さも忘れて開封しそのままつけてしまいマシターー♪
コメントへの返答
2007年2月21日 1:50
お疲れ様です、そしてありがとうございました。

いやぁ、ストラップ気に入っていただけてよかったです♪♪
なんだかお店で私も一目見てこれにしよって思ったんですよ。
またゆっくりお会いしたいです。
2007年2月20日 21:59
↑そんな謎な会話…
サドソが雪に埋もれて嫉妬しとる。

おかえり~
今迄で一番濃い遠征だったんじゃない?
一緒に行きたかったなぁ。

皆へのメッセージ一つ一つに突っ込み
を入れたいので、土曜日覚悟(笑)!
コメントへの返答
2007年2月21日 1:53
←なぜか、sa10pさんがつめたいのはそのせいでしょうか???

ただいまー♪
うん、うんしかし、長野も福岡も関西もどこに行っても濃いのです♪
一緒に行きたかったね。また行こうね
もうすぐ秋田だし♪

あっ!!!
土曜日・・・それがっ(泣)
2007年2月20日 22:11
あれっ?
ベルクさんごめんなさい、私の↑は
↑↑↑のYAMAさんへのコメントです。
コメントへの返答
2007年2月21日 1:55
あれっ
じゃぁ、次回はゴンちゃんオススメのYAMAやま亭たこやきオフですよw
2007年2月20日 23:00
おつかれさまでした。

ボンネットの開け方に、リモコンキーの使い方にと色々勉強になった1日でした。ボンネット開けられなかった時に、「これから来る人と同レベルやん・・・」と誰かが言ってた意味がようやくわかりました。

エンジンのかけ方とハンドルの握り方を知っておればそれで十分なのです・・・。
とは言いつつも、次回お会いするまでには成長しておきますね。


コメントへの返答
2007年2月21日 2:05
HALさんおつかれさまでした。

>「これから来る人と同レベルやん・・・」

うんうん、で、そのセリフは誰が言ったのかな??あとでメールでもよいので教えてくださいね(音符)


うんうん、十分なのです。あとウィンカーも知っといたほうがいいいね(笑)はい、私も勉強しておきますね♪これからもよろしくです。
2007年2月20日 23:11
>うさんぽさん
当然理解しておりますわよ~。
矛先の上段を先に確認済みです。
しかしとばっちりを受けたのは
Kaffyさん、というオチ。

コメントへの返答
2007年2月21日 2:07
まま
ここはひとつ愛嬌ということでw

話は違いますが、ベルクさんはきっと「友達に自慢したくなるお母さん」ですね。いいなぁ~
2007年2月21日 0:03
お疲れ様でした。

久しぶりに「遊んだ~」という
感じです♪

またまたお待ちしてますよ~!
コメントへの返答
2007年2月21日 2:08
おつかれさまでした♪♪♪

ほんとにありがとうございました。
久しぶりですか(疑問符)

こちらこそ、また行ってもいいですか?次回は私とも並んで歩いてくださいね。あと助手席にも乗せてください(笑)
2007年2月21日 0:23
今回は参加できずに残念です。
芦有は晴れていたみたいなので安心しました(爆)。
うちの近所は大荒れ(笑)。
コメントへの返答
2007年2月21日 2:10
お会いできず残念でした・・・。
奥さまはお元気ですか?
ぜひまたみんなであいたいですね。

ご近所、大荒れでしたか。おかげさまでこちらは晴れました(笑)
2007年2月21日 0:58
ぬぉ~、今回もまたtaetae姉さんに会えず。。

土曜日行けそうだったんだけどなぁ・・・残念。

まぁ、また近々来て下さい。

YAMAやま邸のたこ焼きも美味しいから。
コメントへの返答
2007年2月21日 2:14
ごんちゃ~♪会いたかったですよぉ。

残念。でも土曜日きたら翌日の大切な仕事に支障がでたと思います(笑)

はい、うかがいますよ。
今より150%かわいくしてね♪よろしくおながいしますね
はいYAMAやま亭のたこ焼きも予約しなくちゃ。
2007年2月21日 1:42
うさんぽ>
そうでもない。
今年は暖冬で雪がほとんど無い。

てか、秋田は
サラッと流して帰す事にするwwwww
コメントへの返答
2007年2月21日 2:15
なんでさ、うさんぽさんとばっか会話するかな(嫉妬)

>てか、秋田は
サラッと流して帰す事にするwwwww

悲しいっ・・・私拗ねたらずごいんですけど。
2007年2月21日 1:48
ヌハハ~

今回関西に来なかった人は、残念。

超楽しかった。きっと、うらやましい思いだろうね。うさんっぽさん、サド爺、デッチ...
コメントへの返答
2007年2月21日 2:16
ヌハ~ヌハハハ

だね

楽しかったね。

で、今日も楽しそうだったね。
うやらましい・・・。
2007年2月21日 13:32
↑行けなくて残念・・、

なんか凄い関西パワーを感じますね・・
いつか同行したいです、で一体何人でどれだけ飲んだのです?

今度会った時に教えて下さいね・・
コメントへの返答
2007年2月21日 17:48
w(^o^)w オォ-
今回は残念でした。関西はhajismさんの同業者の人が2人もいますよ♪

はい、あったかパワーがいっぱいです。そして、あぁ・・あとは会ってからのお楽しみですね。

そういえば、うちの妹がhajismさんに会いたいと言ってましたw
2007年2月21日 18:02
僕も逢いたいです・・是非
コメントへの返答
2007年2月22日 1:23
あぁ・・・hajiさん・・・

↓堺ですか?(笑
2007年2月21日 20:27

堺集合でお願いします☆
コメントへの返答
2007年2月22日 1:24
お~い

全部、堺かいな???

手帳がないので自分の予定がわからないといってみたら、非難の嵐・・・
2007年2月21日 20:33
オイも行きたかったどぉ-------(+3+)
電話の後ろから聞こえてくるドンちゃん騒ぎwwwwwww
久々にウラヤマスィ-----かた。。
taeネエ~!電話では、オリィ、ちょと緊張してしもうたで("し")vv
ほろよいのアナータの色ぽい声で(爆)




コメントへの返答
2007年2月22日 1:30
yamaちゃん、私も会いたかったとよ♪♪

たしかに、そりゃもう大騒ぎでした(笑)

>ほろよいのアナータの色ぽい声で(爆)

うそっ、ほんと???
わぁーい色ぽいとか言われたのはじめて(ウフッ)
はやく会いたいね。雑誌いつ発売なの???

プロフィール

「今日はいっぱいアルファとすれ違ったよ~」
何シテル?   04/18 23:27
15年ほどペーパードライバーでした。こんな私が、突然思い立ちAlco(147)→Al(GT)と出会いまして、たくさん素敵な友人ができました!今は過去所有ですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
おしゃまでキュートなAlcoです。 きゃー(^O^)。 私にクルマに乗る楽しさを教えてく ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alです。ロッソ×ナチュラルはもう入手困難って言われてあきらめていたのですが、DラーのT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation