• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

ブレラの美容室♪

ブレラの美容室♪ こんばんは。
みなさん、いかがお過ごしですか。

夢のような関西の週末をすごした後、
まるで、ふぅ~と呼吸するのも忘れるほどの怒涛の1週間でした。
ま、やりがいがあったということです(笑)。

そして今日は、馬車道へhajismさんの美容室へ行ってきました。
ずっと前から予約していたのですよ。maikoさん応援いけなくてごめんなさい。結果はどうでしたか?

さて、本日は首都高も順調で約30分ほどで到着!なんとお店の前にはブレラ、そしてその前には156!きゃー♪感激と興奮しながらお店へ。私が来るからと、副店長さんにも156で来るように行ってくれていたらしい。156映ってなくてごめん。入らなかったの(>_<)。

お店は、メキシコの(あっ大変あんなに覚えたのに忘れてしまいました)有名な建築家の人がデザインした教会がモチーフで自分でデザインしたそうです。什器や椅子もひとつひとつにこだわりがみえます。そして、コーヒーも、とっておきです。生豆から注文するほどのこだわりようです。さらに、カウンターには大きなワインも飾ってありました。ワイン会をしたりするのだそうです。うさんぽさん今度押しかけようね♪

さて、やはりすごいのは何といってもヘアデザインに対するこだわりと技術ですよね。本日はおまかせコースで、カラーとカットをお願いしました。お水のトリートメントなるものをはじめてしたのですが、すごくツヤがでました。スタッフの方もみんなポジティブで、気遣いのできる人ばかりでとてもよい雰囲気でした。行ってよかったです。シャンプーありがとうございました。さっそく使ってみます。
そして、なんと次の予約の人がキャンセルになったおかげで、ブレラでみなとみらいをドライブまで♪ブレラに乗っけてもらったのははじめてでまたまた大充実の1日でした! 

まだ誰も私をみてないけど、あ~またまた女ぷりがあがってしまいましたよ(笑)
hajismさん、ありがとうございました。またお邪魔します。スーパーはやく退院するといいですね。箱根楽しんできてください。

次はごんちゃ、よろしくね♪
そんで、その次はまたまたバーバーYAMAやま♪(たこ焼き付で)の予定なのです。東京に出張してくれるといいのになぁ~

ではでは、また1週間元気にがんばりましょうw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/02/26 00:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

続・ブレラの美容室♪ From [ 満月の夜に走ろう=З ] 2007年3月11日 22:35
この記事は、ブレラの美容室♪ について書いています。 ←みなとみらいを走るブレラ、似合っています。 taeちゃんが、秋田に行く前に女っぷりを上げるためにここに行
ブログ人気記事

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 0:51
皆様のご苦労に涙を禁じえない今日この頃です。

同じクリエイティブな環境にあって「ブタの耳から財布を作れ!」と言われたときの苦悩はご理解申し上げます。弘法も時には筆を選びたいのです。

知らぬは本人のみ、幸せの行方は神のみぞ知るのですね・・・

コメントへの返答
2007年2月26日 12:35
ちょっとお久しぶりですね。お元気ですか?

やはりお年のせいか、近頃はよく涙を流していらっしゃるような気がしますが(笑)難題ほどやる気がでるってもんでしょvv

神さまはいつも味方ですよ♪多分。
2007年2月26日 1:06
>次はごんちゃ、よろしくね♪


=Зピュッツ
コメントへの返答
2007年2月26日 12:35
きょうたろうくん♪


逃げるなっ
2007年2月26日 1:32
なんのために綺麗になったのか
コメントへの返答
2007年2月26日 12:36
(o^-^o) ウフッ決まっているではないですか♪
2007年2月26日 1:48
この職業の方、多いですねー。
コメントへの返答
2007年2月26日 12:37
ですね~。共通点も多そうです♪
きれいなお姉さんもいましたよ(笑)いかがですか?
2007年2月26日 8:42
おはよ!
素敵な週末だったね♪
私は土曜日がハチャメチャで昨日は謹慎してました。気晴らしに145並べに馬車道行けば良かった…
コメントへの返答
2007年2月26日 12:40
おはよう!
うん、仕事さえなければ(笑)
慣れない謹慎なんて師匠らしくもないですよ。元気だせ~\(^^)/
馬車道、よかったよん、ワインの会は襲撃だね。
2007年2月26日 9:20
このヴリュレの人はサドゥスと友達ではないのですね
コメントへの返答
2007年2月26日 12:46
Kazuさん、こんにちは、コメントどうもありがとうございます♪
えっと、サドゥスさんとはお友達ではないようですがきっとまもなくお友達ですよ(笑)
2007年2月26日 12:13
いいですねー、アルファな美容院。
僕が行っている所では、美容師さんはポルシェ乗りなんですが、
いつも車談義になります(笑)

コメントへの返答
2007年2月26日 12:50
Yuyaさん、こんにちは、いいですよね~、アルファな美容院、楽しい話をしているとあっという間にハイ出来上がり!って感じでした。ポルシェ乗りの美容師さん、はやそう(笑)
2007年2月26日 12:56
優しい山々さんはきっと東京出張など屁でもないはずです。
一緒に祈りましょう。
コメントへの返答
2007年2月26日 17:57
マサさん、こんにちは、コメどもありがとございます♪

やはり、そうですよね。一緒にお祈りしましょう。で、そのときはぜひマサさんも東京にいらしてくださいね。
2007年2月26日 13:00
たこ焼き器持参ですね。

楽しみです。
コメントへの返答
2007年2月26日 17:59
OK(^▽^)ノ

って話がだんだん変わってきましたよ
でも楽しみやんね♪
2007年2月26日 15:20
taeさん。

たこ焼き美味しかったね。
コメントへの返答
2007年2月26日 18:04
Kenさん

やまちゃんのたこ焼きおいしかったね。YAMAやま亭もおいしいんだって。

で昨日は応援いったの?
2007年2月26日 17:44
ブレラの画像見て
初めて
カッコイイと思ったら
ローダウンされてるんですね!

その方センスいいですね
コメントへの返答
2007年2月26日 18:07
たっちゃん、ナイスコメント。
実は私もDラーでみるよりカッコイイなって思ったのです。てっきり私の写真の撮り方がいいのだと思ってました(笑)マフラーも・・・いい音してました。

←きっと、hajismさん、ニタニタしてそうですよ(笑)
2007年2月26日 18:15
とりあえず、今週金曜日に出張ついでに『たこ焼き機』持参で某所のネット予約しました
(切るのは、うちの若造なのですが)
時間帯が微妙なので予約取り消しになるかもしれませんが(笑)

>あ~またまた女ぷりがあがってしまいましたよ(笑)
いつ頂点になるのか教えて下さい
ちゅーか、いままで(自粛)

でも美容院経営している人に車好き多いですよね
コメントへの返答
2007年2月26日 22:27
こんばんは。
へっYAMAやま亭にたこ焼き食べに行くのですか?よいなぁ相対的に近くてうらやましいです。
当日キャンセルはダメですよ(笑)

ritmoさんは、(自粛)コメが多いような気がするのですが、私の気のせいでしょうか?

そうかもしれないですね。そういえば某有名美容師さんもかなりの車好きらしいと聞きました。まそういうみなさんが、職種関係なくかなり車好きです(笑)
2007年2月26日 18:40
>で昨日は応援いったの?

行ったよ。すっごく面白かった。


寒い中、maiko師匠、4本出しゲットーさんが爆走。鼻水垂らしながら、応援しておりました。

きっと、そっとtaeさんも来てくれるものだと思っていた僕はバカだったのでしょうか?ヌハ
コメントへの返答
2007年2月26日 22:32
↓らしいですねo(^-^)o

いいなぁ、次回こそ私も応援に行かなくちゃです。
すごいね、げっとーさんも走ったんだぁ。kenさんも走りたかったでしょう?

ごめんちゃい、いや私もそうしたかったのですが・・・この日しか2月は美容院行く日がなかったのでした(>_<)
2007年2月26日 20:43
応援には飲兵衛しか来なかったけど表彰台ゲットです。(笑)
コメントへの返答
2007年2月26日 22:40
maikoさん、こんばんは♪
えっ表彰台\(^^)/すごーい、すごい。お祝いしなくちゃですね♪後ほどブログお邪魔します!
飲兵衛・・・派遣しましょうか、祝宴係(笑)
2007年2月26日 21:08
違う意味で
美容院ジプシーです
コメントへの返答
2007年2月26日 22:43
大昔、ほんとに美容院ジプシーだった頃は大変でした、髪濡れたまま美容室をとびだしたり(笑)。

こんな楽しいジプシーならばその道を究めようかな♪♪
2007年2月26日 21:20
私は半年以上美容院に行ってません。
いいなぁ~。
スタイルの画像アップしてください!
コメントへの返答
2007年2月26日 22:48
バーバーやまやまを超オススメです。おいしいたこ焼きとワイン付らしいですよ。もちろんかなりの腕前です♪
ぜひぜひレポ待ってます!近いからうらやましいです・・・。

画像は、恥ずかしゅうございまする。
2007年2月26日 21:33
なぜか髪型が昭和チックになるのは
私自身のせいでしょうか?
コメントへの返答
2007年2月27日 0:43
きゃーアニキ久しぶり。お元気ですか。
(o^-^o) ウフッ(おそらく)
バーバーYAMAやまへ♪ふとバブルへGo!思い出しました。あの頃はわかかった(笑)
2007年2月26日 21:41
ナゼ。。。
156をハミゴにしちゃったのでしょう・・・
(==;サビシイ・・・・。
アルファな、美容院巡りで全国廻るつもりでしょうか?
(^^)ゼヒ・・・。
コメントへの返答
2007年2月27日 0:46
( ̄□ ̄;)!!
ゴメンナサイ・・・
156ネロで内装はレッドレザー。とても素敵な組み合わせでした。音もすごくかっこよくて、極悪ですた(笑)
アルファな美容院めぐり♪楽しそうですね。
パパさんもぜひご一緒しませう♪
2007年2月27日 1:44
>ブレラの美容室

響きが(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2007年2月27日 1:50
こんばんにゃ

言われてみれば確かに(笑)
いいでしょw
仕事は少し落ち着いたですか?
2007年2月27日 11:59
taesさん遅くなりました、、
その後どうです?手入れ?し易くなりました?

僕には美容室ならずみんからの親善大使のように思えましたよ、なんか初めての来店とは思えないほどの存在感、、皆もいい方ですねって言ってましたよ!

それとコーヒーだけじゃなかったでしょ!お菓子も・・!
ドライブ付きなんてそんなお客様は未だにおりません・・

>ブレラの美容室
↑tae大使命名 
いっそのことその名前にしちゃおうかな?
その時は「の」はいらないね・・、

僕の写真にも156入ってない・・、すまん156

コメントへの返答
2007年2月28日 3:28
はい!お待ちしてました。ありがとうございました。もともと手入れといってもナチュラル重視の私ですが、何もしなくてもイイ感じなのです♪

存在感って、大きさじゃないですよね(笑)
スタッフの方、全員ほんといい方で驚きました。

あっ、コーヒーと天使のチーズケーキ♪おいしかった!ドライブ付は超スペシャルだったのですねwむふ~。うれしい♪

156も美しかったです。だめだよ、はみごにしちゃ~(笑)

またお邪魔させていただきます!
2007年2月27日 12:45
どうも、ごんちゃです。
alfestaの同業の方が結構多いことにビックリです!
女っぷりが下がってきた頃、お待ちしております。
コメントへの返答
2007年2月28日 3:29
ども、ごんちゃこんばんは♪

うー

>女っぷりが下がってきた頃

下がらない予定なんですがw
下がらないといっちゃいけないのぉ?
2007年2月27日 22:39
この間の週末、馬車道に行きましたよ。
GTで!
私は2ヶ月髪を切れていません。
切って欲しかった!!
コメントへの返答
2007年2月28日 3:31
こんばんは、ちょっとお久しぶりです!
えっ、ほんとですか?
156とブレラとGTが停まってませんでしたか?
2ヶ月、男性だと長いですね(笑)
ぜひ、ブレラ美容室へ♪オススメです。
2007年2月27日 23:28
女っぷりをあげるため全国を…
ですね♪

なかなかないですよね。
ワイン飲めたりブレラ乗れたり(笑)
コメントへの返答
2007年2月28日 3:33
あっ
ya-naさんだ♪

そうなんです、女っぷりあがっちゃって大変なのです(笑)
ワインにブレラ、今度はたこ焼きです。

お菓子とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。
2007年2月28日 21:33
いいなあ。行きた~い☆私はその頃吹雪の中頑張って転んでましたが。

次回はおまけ(tie)付きでお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年2月28日 23:04
スノボ?
それも楽しそうじゃん。そうそう、連絡遅くなってごめん、手帳届きました!助かりましたよ♪さらに手帳にヒミツも発見(笑)

じゃ、次こっち来た時一緒に行こうね!
2007年3月2日 0:37
ほんと、アルフィスタって美容師の方が
多いですよね~。

女性のアルフィスタの方には非常に意心地が
良さそうな美容院ですね♪
コメントへの返答
2007年3月2日 22:08
こんばんは、ほんとですね。
おまけに、みんな素敵な方ばかりですよ。

とてもとても居心地よかったです。
もともと美容室とかエステとか大好きなのですよ。

oh!(゚▽゚)no!さんもいかがですか?
2007年3月2日 22:37
私も美容室とかエステとか大好きなのです

以前はよく行ってました♪

ヒゲ剃りしてくれる美容院がないので
今は小シャレな床屋に行っておりますw
コメントへの返答
2007年3月3日 0:18
ほんとですか。さすがoh!(゚▽゚)no!さんです。
気持ちいいですよね♪
男性もフェイシャルにはまっちゃう人多いらしいですw


床屋さん、最近ネイルケアとか、みみケアとか充実してるんですよね。

プロフィール

「今日はいっぱいアルファとすれ違ったよ~」
何シテル?   04/18 23:27
15年ほどペーパードライバーでした。こんな私が、突然思い立ちAlco(147)→Al(GT)と出会いまして、たくさん素敵な友人ができました!今は過去所有ですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
おしゃまでキュートなAlcoです。 きゃー(^O^)。 私にクルマに乗る楽しさを教えてく ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alです。ロッソ×ナチュラルはもう入手困難って言われてあきらめていたのですが、DラーのT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation