• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

続・ブレラの美容室♪

続・ブレラの美容室♪ この記事は、ブレラの美容室♪ について書いています。

←みなとみらいを走るブレラ、似合っています。

taeちゃんが、秋田に行く前に女っぷりを上げるためにここに行ったので、確かに効果ありだったことを確認した私は、来週のこれにはあまり必要ないと思いながらも、ひとり「やはり145君号」で馬車道に向いました。

首都高1号を横浜に快調に走っていると平和島~昭和島間で事故渋滞。
パトカーや事故処理の緊急車両がつぎつぎと横をすり抜けていきます。
まずい!このままでは予約時間に遅れちゃう(>_<)
渋滞に嵌ったままで、taeちゃんに電話してhajismさんに遅れの連絡をしてもらいました。taeちゃんどうもありがとう、助かりました!

程なくすると動き出し、事故現場の横を通ると、BMWのZ3とminiとシルバーのセダンの3台が玉突き。
1号下りはそれほど混まないけれど、アンジュレーションが多いしカーブの見通しがあまりよくなくて、いつも走りながらこの先事故があったら?とか急に渋滞していたら?とか気をつけながら走っています。
やっぱり遠いけど湾岸が好きだな。

ちょっと遅れた16時過ぎ、馬車道につくと今日も156とブレラが縦列に並んでいました。
ブレラの後ろが丁度1台分空いていたので、すかさず駐車です。
でも右側の縦列駐車なんて滅多にしないから枠からはみ出ちゃいました。
お店の様子はこちらの通りです。
スタッフの皆さんとても雰囲気が良くて、お宝ワインがいたるところにごろごろしています。

さて、水トリートメントやカットの最中、素敵なALFAの洋書をめくりながら、hajismさんといろんなアルファやうさぎ、猫ちゃんのお話を楽しみました。
結構人見知りの私はなかなか美容師さんと打ち解けて話せないのですけど、時間がたつのを忘れて一杯一杯お話しました。
そして気がつくと、魔法をかけたようにちょっといい女に変身した私が鏡の中にいるのでした。
んふふふふふ。
お土産のオリジナルシャンポーありがとうございました。

それから、今日は偶然早く上がるhajismさんにブレラを運転させてもらい、みなとみらいを恐る恐る走りました。
右折の時歩行者を待っていて一度エンストしましたよ(笑)。
これがMT?っていうくらい、コンピュータっぽい(頭悪そうな表現ですな)動きです。
でもトルクがあって地面に張り付く感じの走りです。
高速走ってみたいなあ。

次にhajismさんが「やはり145君号」を運転。
めちゃくちゃ楽しそうです。
歴代の名車を乗り継いできたhajismさんも145は初めてなようで、ジュリアほどではないですが、ブレラに比べればかなりアナログレトロな145を堪能していただけたようです。

それから、すっかり暗くなった横浜から途中まで2台で縦走して、それぞれの家に帰りました。

素敵な時間をありがとうございました。









ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2007/03/11 22:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年3月11日 22:43
来週は女っぷりを上げたうさんぽさんにお会いできるのですね!!

楽しみです!
コメントへの返答
2007年3月11日 23:13
meguちゃん、来週は宜しくね!
一週間キープできるか微妙(笑)。

死体が増えるかもしれませんが…

2007年3月11日 22:46
「やはり」の黒幕ネタはマダかいな?
コメントへの返答
2007年3月11日 23:13
え?

何のことでしょうか(・。・)
2007年3月11日 22:49
3歳ぐらいは若返りましたか?
ありえないくらい素敵な仕上がりだったのですね

145はあなた様の息子のを運転したことがありますが、昭和時代のワンダーシビックを思い出させるような楽しさでした(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 23:15
お見せできないのが残念ですよ。
この魔法がいつ消えるのかびくびくしています。

そうなんですよね。昭和の香りがします。
この後期型の翌年新世紀とともに、華々しく147がデビューするわけです。
大きな飛躍でした。
2007年3月11日 23:00
↑ritmoさん10歳は若返りましたよ・・よね?うさんぽさん

今日はブレラの美容室へようこそおいで下さいました。女っぷりとくと皆さんにお見せ下さいませ・・
やはりうさんぽさんの美容室は馬車道なんですね・・きっと

ブレラの助手席初めて座りましたが教官になった気分でした
145も楽しかった~っ
コメントへの返答
2007年3月11日 23:21
え・・・はい!その通りです♪


馬車道→京都→神戸とアルファ美容室のローテですね。

ブレラ壊さないようにおっかなびっくりでした。
アルファの進化を目の当たりにしました。
次はゴキゲン号でJTSをお楽しみくださいね♪
2007年3月11日 23:29
hajismさん、10歳若返らせてやっとみんなの射程範囲内に入れていただけたのですね。ありがとうございます(爆)

っで・・・

>馬車道→京都→神戸

次は京都
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ゴ・・・ゴ・・・ゴンチャン・・・
コメントへの返答
2007年3月12日 1:07
みんなが、ロリコンなのを知ってます。
とくにQ。

ステッカー頂きがてら、ね。
2007年3月12日 0:19
ではあと5歳若返らせたら、もうモテモテですね!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年3月12日 1:08
ゴンちゃんもロリコンでしたか。


ステッカーは特大で用意しておいていください。
2007年3月12日 1:02
>結構人見知りの私は
そうとはとても思え(ry


今ホテルで半裸です。
コメントへの返答
2007年3月12日 1:10
それで、(ryはどういう意味なんですか?



どこからどこまでが半裸というのか。
具体的に今着ていないのは何ですか?
2007年3月12日 1:15
僕の中で半裸とは下半身が裸ということなのです

ちなみに部屋番号は612号室です
温泉があるホテルです
コメントへの返答
2007年3月12日 1:37
靴下は履いていますか?


モップのお化けがみっちり浮かんでいたのは206号室でした。


(ry
→「以下略」のさらに略。
ネット用語の中に入るほどに多用される
打ちやすい、短い、がポイント
(出典:はてなダイアリー)


2007年3月12日 1:53
>馬車道→京都→神戸とアルファ美容室のローテですね。
ドアが上に開く埼玉の人のところは?

スカラーシップを始めるのですが、「やはり145君号」にどうかな?↓
http://www.asso.co.jp/club/index.html
コメントへの返答
2007年3月12日 12:49
めがねひろさん、最近ご無沙汰ですよね。
お元気ですか?



メンバーで検討してみます。
でも貧乏だからねぇ/・
2007年3月12日 9:15
どうしてそう毎日元気なのだ~

秘訣を教えてくれ???

やはり、プロテイン大量摂取??
コメントへの返答
2007年3月12日 12:50
燃費効率がいいのですね。

プロティンはげっとーさんだけ。
2007年3月12日 12:12
↑×4

>結構人見知りの私は

僕もそこに疑念を感じます。
すごく激しく。
コメントへの返答
2007年3月12日 12:50
本当の私を知らないだけです。
2007年3月12日 12:55
↑だから、でっちゃんチームに入るべきだよ。準メンバーは会費無しだよ。

そうすれば、うさんぽさんへの疑念は全て晴れます(^^V
コメントへの返答
2007年3月12日 23:56
じゅ、準メンバーってなんだっけ?
2007年3月12日 13:17
>結構人見知りの私は

僕もここにすごーく疑問を感じますが???(笑)
コメントへの返答
2007年3月12日 23:57
それは錯覚です~(^_^)/~
2007年3月12日 16:04
大丈夫です。
何もしなくてもうさんぽさんは
年齢不詳ですから。

性別も不詳ですが。
コメントへの返答
2007年3月12日 23:58




こんな女っぷりのいい男がいるかっ!



2007年3月13日 0:02
17日~18日博多行きフライトOK。tae姉さんと同じフライトです。よろしく?うさんぽさんは?A○A?
コメントへの返答
2007年3月13日 0:11
業務連絡乙。
私はA○ANさんの一味ですので。

2007年3月13日 10:46
↑本当に色んな所行きますねえ(笑)
お気をつけて!
惜しいです。私今博多にいるのですよ。

>私はA○ANさんの一味ですので。
今回の帰省は私も。機長のアナウンスをあんなに真面目に聞いたの初めてでしたよvv

コメントへの返答
2007年3月13日 12:40
え、いま博多ですか!?
もう少し長くいればいいのに。。。
奇行師ずいぶんtieちゃんに会いたがってましたよ。
2007年3月13日 23:11
遅くなり申した!

どう?どう?
ねよかったでしょwww
どんな仕上がり?はやくみたいなぁ。

で、なぜオンナっぷりをあげたくなったの?(笑)
コメントへの返答
2007年3月14日 7:42
お疲れ様~

良かった良かった。
あのね、エアリーっていうかふんわりしてるんだよね。見てね。

それは秘密です(笑)

プロフィール

「いつものように電車で移動中」
何シテル?   07/07 08:30
アルフィスタ歴6年、2代目GTと同居うさぎとの生活を中心にゆるゆるゆるゆる書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
記念すべき初代アルファの147。定期点検で完璧なコンディションにした直後に売ってしまった ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2009年8月22日お別れしてきました。 たくさんの思い出をどうもありがとう。 また会 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ゴキゲン号入院中の代車^_^; 代わりに私を色んなところへ連れて行ってくれました。 期間 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
レース用にみんカラ仲間で購入しました。 「やはり145君」です。 これからどんな風に化け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation