• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

はじめての秋田奇行(その1)

はじめての秋田奇行(その1) 念願の秋田へ、行ってきました。


詳細は、マサンバちゃんの「やさしいサドゥスさんとの愛の軌跡」うさんぽさんの「チーム輩検証ツアー」をごらんくださいね♪♪


さて、3/3ひな祭り。寝坊もせず、起床。

いざ秋田へ向け飛行機の乗り込みます。途中、うとうとしながらふと窓の外をみると、なんて美しい景色。「鳥海山」です(マサンバちゃんに教えてもらいました)


9時半頃無事秋田空港へ到着。通常航路は山側から着陸するらしいのですが、私が乗った飛行機は海側からだったそうです。海側からだと自動操縦ではないらしい・・・(これもマサンバちゃんに教えてもらった話ですが、薀蓄略)。とにかく貴重な体験らしいです♪美しい景色がみれてとてもうれしかったです。


そして逸る気持ちをおさえつつ、飛行機を降ります。おそるおそる、出口の様子をうかがい、「あっきっとあの人だ。」と思ったら人違いでした。そしてみつけましたよ。平静を装っていましたが、緊張感超ピーク。ドキドキ。でも、サドゥスさんのやさしい笑顔とマサンバちゃんのひきつった笑顔にほっとしました。ウサンポさんの到着を待つため2階のカフェへ。すかさず荷物を持ってくださいました。約一時間二人を独り占めです、うふふふふふ(YAMAさん風)あっという間の一時間でした(o^-^o)


10時半頃ウサンポさんを出迎えにロビーへ降りると、白水と書いて、「スクスイ」さん(スクール水着の略らしい、ご趣味をHNにされているそうです)も登場です。忙しい中ありがとうございます。


5人で空港を後にして向かった先は、どこかの大きな駐車場、「うっちさん」仙台から合流です。うっちさんとサドゥスさん、マサちゃんは過去1回、しかも2時間しかあったことがないそうですが、まるで生き別れた弟と再会したかのように熱い抱擁繰り返していました。(ちょっとジェラシー)


そして、その後、向かった先はなんと、サドゥスさんのおウチです♪光までも計算して設計されているそうですよ。サドゥスさんがコンセプトリードしたというだけあってとても素敵でモダンな建物です。お母さまと感動のご対面です。きゃー「いつも大変お世話になっております」おいしいコーヒー、ご馳走様でした!人数は6人のはずですが、準備されたコーヒーは7杯、おかあさまにはカズさんの生霊がみえたようでした。ウサンポさんのリクエストに答えてくれたやさしいサドゥスさんです。 
 

こういう書き方をするとかなり、長文になってしまいそう、どうしよう・・・(息切れ)


サドゥスさん、マサンバちゃん、カズくん、うっちさん、スクスイさん、ゆきうさぎさん、Mさん、キョニュウ部下さん、あかほりさん、うさんぽさん、素敵な二日間をありがとうございました。

ほんとに、すっごく行ってよかったです。また大切な宝物が増えました。


ぎゃ~こんな時間・・・とりあえず、つっづく・・・。


これから書きたいこと予定は未定(うさんぽさんと分担予定)

 ☆やっぱりマサンバちゃん
 ☆やさしいサドゥスさんの笑顔?!
 ☆うっちさんの変な汗
 ☆スクスイさんの奥さま
 ☆「おいしそう」「taeちゃん、みてみて、死んでるよ」
   水族館でのうさんぽさん
 ☆感動のお誕生日ありがとうございます!
 ☆新しくボキャブラリーに加わったコトバたち♪
 ☆YAMAさんのうふふふふふふ
 ☆あかほりさんの後部座席のヒミツ
 ☆カズくん大丈夫?
 ☆秋田の輩を支える素敵な女性たち 
 ☆ガラス越しの厚いキス???って何??? 
 ☆・・・・・・


それからメールいただいて、まだ返信できていません。ごめんなさい!
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2007/03/06 04:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

珍しく予定なんぞ組んでみた From [ マサンバーはツンデレξ゚⊿゚)ξ ] 2007年3月6日 07:03
などとこの輩からメールがきていた2/27。 私は検査段取りで死んでましたよorz ってそれ先週のブログでもかいたっけかwww というわけで1月末あたりからサドスに『頼む…頼む…』と懇 ...
10年以上前の車に「乗る」という事 From [ ( ◕ܫ&#9 ... ] 2007年3月6日 16:48
小雪まいちる花巻よりコンヌツワ。 ある情報源によると、 チョッw僕なんかなんかクソガキに叩かれてますよ?wwwwwwww こちら→Web魚拓 そんな訳で16年落ち(ウホッw)レジェ ...
スピンオフ ①? From [ ヤァ!ワシ ξ゚ー゚)ξ ] 2007年3月7日 20:48
週明け早々バタバタですよ。 マジ ヤヴァイ ヤァ!ワシ 巷ではロッソシスターズと呼ばれとるらしい
ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

親子卓球
はっしー03さん

ミラジーノが
アライグマ42さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2007年3月6日 6:40
お久し振りです
相変わらず変な時間に頑張っておられるようで(汗)
秋田は良いですよ~ ワシも帰りたいお~
酒も飲みたいお~
抱擁はいらない~

こちらも徹夜明けで脳死状態。。。
コメントへの返答
2007年3月7日 12:48
お久しぶりです!
お元気ですか?

秋田いいですよね~。またまた大好きになりました。
次は岩牡蠣を食べに行きたいです(笑)

抱擁って・・・・
2007年3月6日 6:58
こんな時間まで(笑)
お疲れ様でした。またきてください。
ちなみに飛行機の自動操縦云々は先日の全国ニュースで得た知識なのです(爆)

サドスが燃え尽きて出てこないのが心配です。
あとスク水と奥様の趣味についても心配です。
カズさんの体調はそんなに心配ではないです。
コメントへの返答
2007年3月7日 12:50
マサンバちゃん♪
はい、ダメって言われても行っちゃいますよ(o^-^o) ウフッ飛行機のお話また教えてね。

サドスさんかろうじて生きていたようで安心しました。
スク水さんの件、どこまでばらしていいでしょうか。
カズちゃんはやはり心配です。
2007年3月6日 7:30
YAMAさんのうふふふふ

は全く関係ないと思うのだが
コメントへの返答
2007年3月7日 16:34
んふふふふふふっふ~だっけ?

みんなYAMAさんいすごいジェラシーでしたよ(^_^;)

そして、ありがとうございました♪
2007年3月6日 8:03
『taeチャン、みてみて、死んでるよ』と指差した先がサドゥスでないことを祈ります
コメントへの返答
2007年3月7日 12:53
きょうたろう、すごい!
今までのコメの中で一番笑った。永久保存しとくよ\(^^)/
2007年3月6日 9:50
うさんぽさんとガラス越しに
チュウ
したらうさんぽさんが舌を入れてきてビビりました。
コメントへの返答
2007年3月7日 12:54
カズちゃんもマサンバちゃんも、うさんぽさんばっかしなんだからっ

・・・(嫉妬)

2007年3月6日 11:10
はじめまして。
続きを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2007年3月7日 12:55
リサさん、はじめまして♪
コメどうもありがとうございます!

続き(^_^;)
がっがんばります。

2007年3月6日 11:21
しばらく秋田ネタが尽きなそうですね。

楽しみにしてます。
(特にYAMAさんの、、、)
コメントへの返答
2007年3月7日 13:01
秋田おいしかったですよ。
ぜひ次回岩牡蠣、奥さまもご一緒にいかがですか?

YAMAさんはうふふふふじゃなくて、正確にには「んふふふふ」なのだそうです♪

2007年3月6日 11:25
私の予定の部分がうさんぽさんのところより
意味深になっているのは何故?
コメントへの返答
2007年3月7日 14:32
先日はありがとうございました!!

えーっとえっと
私のイメージではあかほりさんは超ハードボイルドでした。余計意味深になったかな(笑)
2007年3月6日 12:13
お疲れ様

ところで、サドシって人間だった?
コメントへの返答
2007年3月7日 15:57
うんとね

多分、ほんとは違うかも(>_<)
2007年3月6日 12:29
このネタの豊富さからすると
本にする事をお勧めします(笑)
コメントへの返答
2007年3月7日 15:59
たしかに、そうしたほうがよいような気がしてきました・・・。
お腹減ったぁ。
でっちのブログで面白かったのは、忘れものの話!
2007年3月6日 13:19
↑でっちさんと同じ事思いました^^
色んな角度から本が書けそうです。
読んでいてワクワクしますもん。
コメントへの返答
2007年3月7日 16:00
ほんとですか?
でもね、長い文章だと読むの大変じゃないですか?

実は次回も長文になりそうです・・・。
分担決めたし(笑)
2007年3月6日 14:02
シリーズ物は好きなので続編も期待しております♪

セレブな雰囲気が漂ってきそうです。




コメントへの返答
2007年3月7日 16:03
こんにちは♪
シリーズ物に初挑戦です(笑)でもあまり期待しないでくださいね。

ぜんぜんセレブなんかじゃないですよ
2007年3月6日 15:23
↑↑↑デッチ殿

我々のごまふさん東京襲撃報告UPしてください!!!


よろしく(^^V
コメントへの返答
2007年3月7日 16:05
こらこら

ここでも、掲示板にしてる(笑)


ごまふさん東京襲撃も楽しそう♪
2007年3月6日 18:36
ずいぶんと濃い地域のようですね

下手なテーマパーク以上に楽しめそう?
コメントへの返答
2007年3月7日 16:07
たっちゃん、お腹減ったよぉ

うんうん、もちろん、絶対、楽しいことウケアイデスヨ♪♪
2007年3月6日 19:41
>ガラス越しの厚いキス???って何??? 

想像すると怪談になりそう。
コメントへの返答
2007年3月7日 16:08
まいちゃん、そこに反応しましたね(笑)

だはは、そこはうさんぽさん担当ですよ、お楽しみに!
2007年3月6日 20:58
どうもです。
いや~しかし元気ですね。
今週は肉体仕事なのですでに目がうつろです。
次は秋田ですか!?
九州と東北はまだ未開拓地です。
まずは、サクランボ食べに福島まで行ってみたいです。
引き続きレポ楽しみにしています~。
コメントへの返答
2007年3月7日 16:11
どもども~
はい、年を重ねるほどに元気になっていく気がします(笑)
若い頃は結構病弱・・いや、よく高熱をだしてました。
サクランボ、福島♪なるほどいいですねぇ~。
九州と東北、ぜひ行ってくださいね、楽しいですよ。

ブログは今日あたりアップできるようにがんばりますね(笑)
2007年3月6日 22:59
楽しそう(ノ^^)八(^^ )ノうらやましい!でも行く2日前に秋田行きを誘うのはやめてください(笑)
しかしその体力に感服です☆

少し遅れのbirthday楽しまれたようで。続編楽しみにしとります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2007年3月7日 16:13
楽しかったよ、やっぱ一緒にくればよかったね(笑)

体力。基本は食事です。よく食べることだね。

ありがとね、
ところでボーリングはいつ???

続編・・・がっがんばるよ(^_^;)
2007年3月6日 23:16
チョwwwwwwwwwwww
>ご趣味をHN

誰や、ホントの事教えだのw

帰りに見送れなくて
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントへの返答
2007年3月7日 16:15
(o^-^o) ウフッ

今回は新しいコトバをたくさん覚えました!

ぜんぜん、気にしないでください。
お忙しい中お時間とっていただいてありがとうございました!今度はぜひ、スクスイ号にものっけてくださいね♪
2007年3月6日 23:20
おそくなりますた!
楽しかったね~
まだまだ話し足りなかったです♪

あのね、どうやって分担する?
コメントへの返答
2007年3月7日 16:19
いえいえ
こちらこそ遅くなりました!
今回もまた、楽しかったよぉ、うさんぽさんと一緒だとほんとに素敵なことがおきますよ。ペンギンとか・・・(笑)

それからありがとうございました♪

えっと分担は・・・ということで☆
2007年3月6日 23:26
燃え尽きている訳だ。
これをマジ分担するのか。

興味深く見守ろうと思う
コメントへの返答
2007年3月7日 16:22
素敵な時間をありがとうございました!カラダとか大丈夫ですか?


ところで、ゲイって本当ですか?
涙がとまりません(>_<)
2007年3月7日 3:00
関西行脚より楽しそうなコメ・・・。
関西人の奮起を期待・・・・ヤメトコ・・・。
ところで、うっちは・・・
冬眠から目覚めて眠そうでなかったかな?
コメントへの返答
2007年3月7日 16:24
ぱぱさん!何をおっしゃいますやら(* ̄0 ̄)/ 私はいつも毎回とっても素敵な時間を過ごさせていただいております♪ジェットコースターは関西にしかないみたい(笑)
うっちさんはクマですか??
笑いすぎてめがねを曇らせてましたがw
2007年3月7日 13:14
taeちゃんってば、やっぱセレビュなんだ!

ってことがわかりました。
コメントへの返答
2007年3月7日 16:25
えっと、

セレビュって「ぱちもんのセレブ」みたい!(使い方あってる??)
2007年3月7日 14:56
お疲れさん♪
十分すぎるほど満喫したようですね(笑)


ってかね。。。↑まだそんなに書く事あるんだね。。。(笑)
コメントへの返答
2007年3月7日 16:32
おつかれさまです♪

ロメさんのブログにあったマサンバちゃんにやっと会えましたよ(^-^)

書くことがたくさんあって、大変です(笑)時間があるときにみてくださいね。

プロフィール

「今日はいっぱいアルファとすれ違ったよ~」
何シテル?   04/18 23:27
15年ほどペーパードライバーでした。こんな私が、突然思い立ちAlco(147)→Al(GT)と出会いまして、たくさん素敵な友人ができました!今は過去所有ですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
おしゃまでキュートなAlcoです。 きゃー(^O^)。 私にクルマに乗る楽しさを教えてく ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alです。ロッソ×ナチュラルはもう入手困難って言われてあきらめていたのですが、DラーのT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation