• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

花巻空港スカイフェスタ2014展開

花巻空港スカイフェスタ2014展開 花巻空港スカイフェスタでブルーインパルスが飛ぶので展開して来ました。







現地先乗り特派員の(笑)I・DA・TENさんは06:30には現着してます。

08:00頃に八戸のPENTAX使いさんと待ち合わせしI・DA・TENさんのいる臨時駐車場P4に無事入場。
生憎青空ではなく薄曇りの天気でしたが沢山の人が展開してました(^^)v

I・DA・TENさんはあの黒山の人だかりの中にポジションキープしてました。



空港ターミナルの展望デッキも沢山の人が(@_@)


少しでも歩きたくない私と八戸のPENTAX使いさん(今回は妙齢の女性同伴w)は駐車した位置から撮影する事に決めました(笑)
I・DA・TENさんの陣中見舞いをしてから車の中でどっぷり仮眠。
目覚めたらいつの間にかU-4が降りてました(≧▽≦)/



ほぼ予定通りの時間にブルーインパルスの展示飛行が開始されました♪


キュービッドはしっかり射ぬいてくれました(^^)v





サクラ低くて入りきりましぇん(笑)









ブルーインパルスが終わると帰路に就く人が多く駐車から出るのにも大渋滞です。

I・DA・TENさんは予告通り駐車場脱出レースにいち早く参加したみたいで影も形もありません(笑)
八戸のPENTAX使いさんも早々に脱出レースに参加しました。
私は混雑が落ち着くのを車で暫し仮眠して待ち12:45頃に脱出レースに参加し花巻空港インターから高速に乗りました。



途中のSAで昼食をとってまた仮眠(笑)
石巻エリアはそこそこ青空です。
花巻もこんな天気だったらもっと良かったのですが(^_^;)



市内でスーパー銭湯(日帰り温泉)につかりブルーインパルスより約5時間遅れの17:30頃に無事帰宅しました(^^)v


本日展開の皆さん、
お疲れ様でした(^O^)/


[今日のショボ動画w]

ブログ一覧 | ブルーインパルス | 日記
Posted at 2014/09/23 23:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

鶏スタイル林
三九郎さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2014年9月23日 23:58
こんばんは

ミッション成功おめでとうございます。
なのかな?

真っ青な秋空ではなかったようですか?
キューピット、サクラともスモークが微妙に見えるので、、
P4の場所は如何でしたでしょうか?
コメントへの返答
2014年9月27日 0:00
今晩は。

ミッション成功です(^^)v

とにかくトイレのある場所が最優先の条件でしたが偶然にもコークスクリュー真正面だったので物凄くラッキーでした♪
2014年9月24日 6:50
おはようございます。

天気は薄曇りだったようですが、日輪を横切るスモークがいいですね!

動画最後のセスナ機バッチグーです!(^^)!
コメントへの返答
2014年9月27日 0:02
今晩は。

空の感じが逆に珍しかったのである意味ラッキーでした♪

セスナを評価していただけて天にも昇る気分です(≧▽≦)/
2014年9月24日 18:03
展開お疲れ様でした!

コークスクリューが実施されるなんて
うらやましい。東松島夏まつりでも
やってくれないかな、ってムリか。。。

あ、お見送り/お迎えのこちらでは
渋滞もなくスムーズでした(笑)


コメントへの返答
2014年9月27日 0:08
市街地上空でのコークスクリューには驚きました(@_@)

東松島市の人達は普段からフィールドアクロで見て慣れているので省いてもいいや♪なんて考えてたりして(笑)


明日の浜松へのお見送りは展開ですか?
2014年9月25日 6:52
おはようございます。

花巻展開おつかれさまでした。

帰りはだいぶ、余裕の帰還でしたねぇ♪

しかし、あのお山が、他から見るとスゴイ人の塊に見えますね。

びっくりでした。

しかし、20分はあっという間でした。

3時間移動、4時間半待ち、20分撮影、1時間駐車場脱出待ち、3時間半移動・・・。(汗)
コメントへの返答
2014年9月27日 0:15
今晩は。

こちらから見ると首都圏の満員電車状態に見えてたじろいでしまいました(^_^;)

私は10分もかからないで駐車場脱出できましたよ(^^)v

当初は前沢インターまでR4を行こうと思ったのですが交差点の左折専用車線からR4の混み具合を見て速攻車線変更して花巻空港インター方面へ直進してしまいました(≧▽≦)/

プロフィール

「2024年4月26日(金)松島基地展開 その1 (ブルーインパルス 第25回エアメモリアルinかのや展示飛行の為に中継地の浜松基地へ向けて出発) http://cvw.jp/b/1864611/47729055/
何シテル?   05/19 06:49
[2013年5月7日] 皆さんのブログにいいねマークを付けてみたくて、取り敢えず登録だけしてみました。 [2013年7月13日] ブロク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 678910 11
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戯言と6400万円。(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 06:00:12
2021年5月26日(水)松島基地展開 その2(F-2ナイト/上がりだけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 05:55:27
今年最初の室屋ワールドへ!! (^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 05:41:26

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
2006年製ボルボXC90 オーシャンリミテッドのボディカラーにひとめぼれし探してました ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
津波による全壊認定の自宅の修復等出費がかさむので震災後初のマイカーは新車は選択肢から自動 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
東日本大震災後マイカー無しの状態 (普段の買い物等は社有車を使用)でしたが、知人の好意で ...
トヨタ カローラハイブリッド トヨタ カローラハイブリッド
旧姑息な展開号のプリウス4WDは5年間で約32万km走行しまた。 新姑息な展開号カローラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation