• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月10日

休日出勤で?加工

休日出勤なので時間待ちが多い!
時間の無駄なのて(^^)
落札した、フロント上の部品を!
チョット加工!


シーケンシャル ウインカーを下の方から貼り付ける為の加工です。
後期は、最初からこの部分が薄いらしい
会社なので!加工用の機材は、使い放題
(^^)
だいたいのカットラインからの〜

一次加工!荒い(^◇^;)

こんな感じに(^^)
並べて!
上が加工品です。

今までは!ここまで

5センチですが前進(^^)

同じ方でなくて、見にくいかな?
5センチ伸ばして貼り付けて!
加工部品を取り付け

浮きません〜無理に付けると浮くらしい
(とりとりさん情報)
点灯すると!

45センチなので、ここまでですね〜
60センチかな〜(^◇^;)




早々に入札?
最近どーもーお小遣いの減りが早いな〜
(⌒-⌒; )







ブログ一覧
Posted at 2019/08/10 12:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

しかしシカ?
バーバンさん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2019年8月10日 13:13
お疲れ様っす!
後期は平気なんだけど、前期は少し分厚いんだよねΣ(゚Д゚)

とりとりさんの付けた時浮いたので( ・ิω・ิ)
コメントへの返答
2019年8月10日 13:21
そーらしいですね〜

臆病なので、保険で中古部品加工して取り付けて見ました。
流石に金属加工用のグラインダー
仕事が早いです。ためらう暇もない(^^)

チバエビ号のよりも綺麗です。(^◇^;)
過走行車なので(⌒-⌒; )

60センチがベストマッチですね〜
さらに加工が必要ですが
2019年8月10日 13:24
こんにちは~。
(^-^)

あ~!
その加工いいですね!

考えた事はあったんですが、ハンドパワーで綺麗にカット出来る気がしなかったので諦めてましたが・・・チバエビさんに外注という選択肢がここに。(笑)
(゚ー゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2019年8月10日 15:47
のび〜さん
これは簡単♪誰でも出来る!加工ですよ
(⌒-⌒; )
グラインダーか、リューターが有れば!
できますよ〜
カットは、難しいから削って下さい。
保険で中古部品加工で!(^^)
白は、ヤフオクで沢山あるからね〜
人柱は、たくさん(^^)〜
20mm✖️4mm後は、お好みの長さに
外注は、送料高いですよー(⌒-⌒; )
千葉から出られないから(^◇^;)
2019年8月10日 13:32
お疲れ様です!
早速取り付けましたね(^^) そして60cmですか〜🤣
コメントへの返答
2019年8月10日 15:53
とりとりさん

シルバー中々無いからね!
気合いで削ってください。
更にLED でも(^^)

60センチは、入札済みです。
また、休日出勤しないと加工できない?

プロフィール

「@セフィロー さん
アリア顔のノート、オーラの方がチバエビは好きです。
人それぞれの好みですけどね^_^
デジタルモーションポクも無いですねえ
プジョー408に似てるかな?
日産の悪い癖が出たかな^_^
見慣れれば(^◇^;)💦」
何シテル?   06/13 20:57
基本的には、イジリはDIYです。(小遣いが・・) 小技が好き! 長距離ドライブは苦手です。 (通勤が往復60Km長距離?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最終日!会計報告^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 23:18:50
ドアミラーウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:34:48
スズキ(純正) LEDサイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 22:20:41

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
走行4000キロの日産認定中古車です。 来店予約したつもりが! 商談予約に?あははは💦
日産 ノート 日産 ノート
キュービックからノート(#^.^#)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
今は無いハードトップと言う形でした。 キャブ仕様で、オートチョーク、ご機嫌が悪いとエンス ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有2台目の車です。 ここから日産車のはじまりでした。 よく擦ったり、ぶつけたりしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation