• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月13日

ヌラヌラ~

ヌラヌラ~ Bossに感謝!

ビューのコーティングは、やっぱり別格!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/13 16:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 18:13
お疲れ様でした

ニヤニヤが止まりませんねw
コメントへの返答
2010年11月14日 9:38
お手伝いありがとうございました♪

来週は、黒光りするレガけん号が見られますね~☆

駆けつけますので、よろしくデス!
2010年11月13日 20:09
イカリング良いなぁ~(-.-;)
オイラでも出来るかなぁ(・_・;)?
コメントへの返答
2010年11月14日 9:40
みんカラには先駆者がたくさんいらっしゃるので、全国の方の整備手帳を見ればイケると思いますよ♪
2010年11月13日 20:27
ヌルヌルwww

うちも今日w 工場で黒い車の研磨してまいした 爆

てかてかなると 気持ちいいっすよねw

いきそうです  爆w
コメントへの返答
2010年11月14日 9:43
ゴマさんにお譲り頂いたGTボンネットが、塗装直後の輝きを取り戻しました♪♪

濃色は磨きがいがありますよね!

オイラは磨きの途中からガ●ン汁が・・・ww

2010年11月14日 20:22
師匠おばんでーす☆
かのプロも舌を巻いた磨きですね!
すげーーーー
オイラもここまでの磨きのテクを身に着けたい今日この頃デス。
いや、オイラもやっぱりどっちかというとヌルヌルの方が・・・・・(バコ
コメントへの返答
2010年11月15日 12:28
もちろんビューの素材も良いわけですが、それを磨く道具と技術を持った彼は、商売人にも肉薄するテクニシャンです黒ハート

あ、ちなみにオイラもヌルヌルは好きですが、何か?ウッシッシウッシッシ

プロフィール

「ありがとう、TLC!!!」
何シテル?   07/31 19:28
現在、写真を撮ることがライフワークとなっています。 得意とするジャンルは、クルマそのものの撮影(笑) しかし、幅広いジャンルに対して感性を磨くために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

万座毛近くの岬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 21:07:44

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ソニカからの乗り換え。 現在はメインで乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在、セカンドカーとして日常使いをしています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
快適に通勤するためにセカンドカーとして購入♪ 基本的にはノーマルの良さを維持して使用し ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
大学時代、親戚のお古をもらって、初めて自己所有したクルマ。 あの頃は嬉しくて、遠出ばかり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation