• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

サッカー観戦と富士山と♪・・・・・




とっても遅くなってしまいましたが、先週末の出来事を♪




先週末は、VAMOS! F.C.TOKYO!! と 写団会 の両オフに参加させていただきました♪


都心の渋滞等を考慮して深夜0時半に出発し、ゆっくりと味の素スタジアムを目指します。

途中、郡山ICに差し掛かるところでキリ番ゲット!



ついにレガすけ号は70000kmを突破です。左上、GPSレーダーの時計が深夜を物語っていますw



東京外環の新倉PAで一息ついて、大泉ICからはゆっくりと三鷹を目指します。


三鷹で朝マックしながらネットサーフィンし、天気予報をチェック。日曜に関しては曇りの週間予報が続き、一旦は取り止めにしてイタリア街の夜撮に切り替えた富士山オフでしたが、予報が「晴れ」に変わっている!
ということで、富士山オフは変更の変更で急遽、予定通り開催に☆




そんなことをしながら、郊外のパーキングにレガを駐車し、京王線で飛田給駅へ→





駅に降りると、向かい側から見たことのある某誌のフォトグラファーがw
予期せぬ出会いに、モジモジするオイラww
まさか来ているとは・・・・・www




試合前にはオフ会もあり、初対面の方とも交流することができました。











会長も気合いを入れて跳ねています♪



ドロンパくん、クマさんと踊っています♪










































試合後は、みんなで夕食♪すごく楽しかったです!




翌日は富士山を撮影するオフに。
晴れの予報でしたが実際は曇りベースで、かなり天気予報に翻弄されましたが、何とか富士山は見ることが出来ました。


まずは山中湖から


ホワイトバランスを変えて、ちょいと「物語性」を演出















河口湖畔では、ジェットスキーを楽しむ人達がいました






昼食は、山梨名物「ほうとう」に舌鼓



すごく美味しい逸品で身体もポカポカ♪









楽しい旅もここまで。中央道の渋滞が発生する前に、現地をあとにしました。


両グループの皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました♪♪

【ケータイの方、フォトギャラをどうぞ♪】


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/11/14 11:25:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

風薫る
THE TALLさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 15:37
毎度の事ながら…、朝早いと言うか夜早いスケジュールですね(汗

仙台でべガルタとFC東京の試合ってあるんですか? もう終わりましたっけ?

昼食に1000円越えはセレブですね(◎´▽`)
コメントへの返答
2010年11月15日 7:41
仙台VS東京のカードは、5/5と10/16に既に対戦済なんですよ~

あのカードは、唯一どちらを応援したらいいか分からなくなります(笑)
微妙なところで地元を応援といったカンジでしょうかね~

昼食、オイラも普段はワンコインですよ♪旅の時ぐらいです、こんな高級料理ww
2010年11月14日 17:21
先週はお疲れ様でした。
快晴とまではいきませんでしたが何とか富士山を拝めたので良かったですね。
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2010年11月15日 7:45
数々の良いポイントをご案内頂き、すごく楽しかったですよ!

一番ハァハァしたのは、やはり山中湖畔の例のポイントでした♪
霧の演出もなかなかオツなものです!

次は青空背景の富士山でご一緒しましょう☆
2010年11月14日 19:01
レガすけ師匠
こんばんは!です。

富士山綺麗ですね~!
今回は残念でしたが
こんなに綺麗な富士山見せられると
我慢出来なくなりそうです!(笑)

天気予報見て
行ってみようかな・・・。

良い場所おしえてくださ~い!!!
コメントへの返答
2010年11月15日 7:55
やまっこ師匠、おはようございます!

直前までスケジュールが固まらない関係で、東海地方まで足を伸ばせずゴメンナサイでした~

自分で開拓した中で良かった場所は、精進湖畔です!
クルマを絡めながら、稜線を染める日の出と湖をコラボできますよ☆
今年の2月にも行っています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/187259/blog/16598410/

うまく日時を合わせて合流できる機会があったらいいなぁ~


2010年11月14日 20:20
師匠おばんでーす☆

いつもすばらしい写真勉強させて頂いています。ホント精力的に活動されてますね(^^)
グーグルマップで一生懸命探しているのですが、この富士山をバックにしたロケーションはどのあたりなんでしょうか?

来年のTASにあわせてこっそり撮りに行こうかなぁとつぶやいてみるテストw
※前回の日曜日はあの有様だったので(爆)次回は金曜・土曜で遠征してみようかと。
コメントへの返答
2010年11月15日 8:01
さんきち。師匠、おはようございます!

ありがとうございます♪
今回の場所については、オイラも案内して頂いた側なので、ご本人の承諾を得た上でお伝えしますね!

オイラも今年のTASの行程で富士山をコースに入れたのが懐かしいです。
そう、TASではさんきち。さんと一緒に回りましたよね。あんなに混雑するとは思いませんでした。。
2010年11月14日 21:10
こんばんは☆
先日はお疲れ様でしたっ。
G裏からこういう感じで撮れるんですね~。
また遊びにいらしてくださいね。
応援もだいぶ耳に馴染んだと思いますので今度は歌いながら跳びましょう♪
コメントへの返答
2010年11月15日 8:09
おはようございます☆

楽しかったね~♪
撮影も良かったけど、それ以上に跳んだり歌ったり、そのあと食事をしたりという時間がすごく楽しかった~

次は来シーズンになりそうですが、東京も仙台もJ1でプレーしていることを信じてその時を待ちます♪

また遊んでくださいな☆

2010年11月14日 21:44
こんばんは♪
遠征お疲れ様でした(^^)
早朝から色々引っ張り回してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
でも・・・楽しかったですね~♪
スタジアムの写真はサンヨンx1.4がメインですよね(^^)
この長さになると結構イケるんだな~♪
富士山の写真も雰囲気があって良いですね(^^)
またスタジアムに行きましょう♪
次回もよろしくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2010年11月15日 8:17
企画から駐車場のリサーチまで、本当にお世話になりました♪

街☆さんのおかげで、存分に楽しんで帰ることが出来ました!

サンヨンと1.4xを使って、やっとあのカンジなので、やはり距離がありますね~
いつかはロクヨンあたりを・・・・・なんてのは妄想に過ぎませんがw
↑諭吉さんが129人必要です(汗)

また来シーズン、よろしくお願いします♪




2010年11月14日 22:07
あー、富士山行きたい♪

冬の山中湖を狙ってますが、行けるかな??
コメントへの返答
2010年11月15日 8:19
↓の師匠を巻き込んで、冬の山中湖までツーリングしちゃいます!?(笑)
2010年11月15日 0:44
あっ、某カメラマンだwww

ほうとうは、寒くなってくると体に染みるよね♪

富士山はもう一度コラボしてみたい被写体です!
いつか、すけさんのお友達ともコラボしてみたいかも
コメントへの返答
2010年11月15日 8:53
そう、駅でバッタリ会った時は、某カメラマンのそっくりさんかと思いましたよw

だって、何も知らせていないのに同じ電車に乗ってスタジアムに向かっているんだもんww

ほうとう、美味かったっす。外でロケを敢行していると冷えますからね~

ぜひ写団会に入会されてはいかがですか?
シュガートさんの感性や技術、方向性ならきっと楽しめるグループだと思いますよ♪



プロフィール

「ありがとう、TLC!!!」
何シテル?   07/31 19:28
現在、写真を撮ることがライフワークとなっています。 得意とするジャンルは、クルマそのものの撮影(笑) しかし、幅広いジャンルに対して感性を磨くために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

万座毛近くの岬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 21:07:44

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ソニカからの乗り換え。 現在はメインで乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在、セカンドカーとして日常使いをしています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
快適に通勤するためにセカンドカーとして購入♪ 基本的にはノーマルの良さを維持して使用し ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
大学時代、親戚のお古をもらって、初めて自己所有したクルマ。 あの頃は嬉しくて、遠出ばかり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation