• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

北陸旅行~3日目(^・^)

北陸旅行~3日目(^・^) 北陸旅行~3日目になります(^^♪



※長文、写真多め、コメント少なめ(笑)、分割UP今回で終わりになります・・・もしよろしければm(__)m



3日目の朝、5時30分頃目が覚めて~折角なので、朝食まで間にプチドライブ&写真撮影~♪



富山路面電車~(^o^)



富山空港~(^^)/

離着陸ポイントが分からず、今回は諦めました^_^;
と言うか、早朝から飛んでませんよね(*^_^*)


道路が混んできたので、ホテルに戻り朝食~!!

今日も朝からガッツリ♪


ここのホテル地元メニューがあってイイかも♪


因みに~ホタルイカのおき漬けでご飯おかわりしちゃいました(^^)




3日目の目的地は~昨年オープン?したアウトレットに(^o^)


途中で~今日も「こーぺ@さん」と合流~(^^)/



こーぺ@さんの案内で~



富山で有名な~~



ソフトクリーム屋さん?「ショップ まじま」に~



150円でこのボリューム\(◎o◎)/



こーぺ@さんは石川までラーメン食べに行くようで、途中まで案内していただき、無事到着!!

こ~ぺ@さん、道案内&お土産ありがとうございましたm(__)m


先ずは腹ごしらえ~!!


回転寿司~♪


美味しかった~(^◇^)


アウトレットで色々物色、また、隣の道の駅でまたまた、お土産物色(笑)


カーナビでは安房ルートですが、帰路は少し遠回りして、上越ルートで(^^)/


途中、高速下車し観覧車を見に(笑)
記念にパシャリ♪



上越からCP取ながら下道を南下~(^o^)


到着手前で、砂・塩分を落とす為に雨降る中、軽く洗車~!!



無事地元に到着したので嫁に運転お願いし~安着祝い~\(^o^)/


長距離運転の疲れも吹っ飛びました!!!


3日目のハイドラ結果はこちら(^^)/



ハイドラ総走行距離は、  877km

緑亀メーター走行距離は、939km差が、62kmもありました(笑)

トンネルでワープしたのは距離に入っていないのかな?!



北陸メンバーの皆様、お忙しい所、また、熱い中、遊んで頂きありがとうございましたm(__)m


また遊びに行きたいと思います\(^o^)/




最後に、ブログでは掲載できなかった写真をフォトアルバムにUPしましたので、もしよろしければご覧ください↓m(__)m↓



Nちびフォトアルバム【2016・北陸旅行編】





最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/01 00:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷凍庫
V-テッ君♂さん

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

また〜でぇたぁ〜!笑
レガッテムさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2016年8月1日 1:32
Nちびさん こんばんわ〜✩*( ¨̮ )*✩

てんこ盛り盛りの北陸旅行でしたね。・*・:♪
おつかれさまでした!
長編ブログ三部作、楽しく読ませていただきましたよ〜♪♪♪(*´︶`*)

白川郷には高校の修学旅行で行ったので、いつかまた行ってみたいね〜って、友達と言っています。
あとは富士山、上高地、白糸の滝、高山方面に行ったような気がします…たぶん(^_^;)…(^_^;)
ビーナスラインとかいう道路も通ったかな?

今度は、是非とも車で行ってみたいなぁ〜(*´゚艸゚`*)
コメントへの返答
2016年8月1日 7:30
おはようございま~す(^^)/

観光地巡り&みん友さんとの交流、充実した北陸旅行になりました~(^^♪

3部作読んで頂きありがとうございますm(__)m

修学旅行で巡ったところを、再度愛車で行くのも良いかも♪
2016年8月1日 5:12
時間が有れば帰りは41号線を使って高山経由で帰るルートも良いかもですね(^o^)
コメントへの返答
2016年8月1日 7:32
おはようございます!!

今度行く時は違うルート、高山経由で行ってみようかな~(^^♪
2016年8月1日 8:51
お疲れ様でした。

良い息抜きが出来ましたね。 (#^.^#)

帰宅し 『やっぱり家は落ち着くなー!』 

では? (笑)

秋の収穫に向けて頑張りましょう!

(#^.^#)
コメントへの返答
2016年8月1日 19:39
こんばんは~(^^)

お疲れ様ですm(__)m

やっぱり旅行ってイイもんですね♪

布団&枕は寝慣れたのが良いですね(笑)

あと味噌汁も(^^)/

頑張りますよ~!(^^)!
2016年8月1日 9:18
先日は楽しい時間をありがとうございました🙇

見事なまでの海鮮づくしてしたね(^_^)

北陸を楽しんでもらうのはそれが一番かと(笑)


魚津水族館の観覧車、路面電車(通称市電)とコラボとはなかなか通ですね( ´∀` )b

コメントへの返答
2016年8月1日 19:45
こんばんは(^^♪

こちらこそ、貴重な休日を私達の為に割いて頂き申し訳ありませんでしたm(__)m

今回の北陸旅行のサブタイトルが「しばらく生ものを食べたくないって思う位、新鮮魚貝類を食べる!!」でしたので~(^o^)

メッチャ楽しめました&体重増えました(笑)

最近は行った先のコラボ写真を撮るのが楽しみになりました(^^♪

また遊びに行きま~す(^.^)

プロフィール

「@パンダだにゃあ さん〜おはようございます☀
寒かったですね😨
昼間は暑くなるようなので寒暖差に気を付けていきましょう😌」
何シテル?   05/10 07:57
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 23:29:12
Nちびさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 21:10:56
REIZ TRADING VELENO マルチツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 23:07:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H28・2016.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパール& ...
ホンダ N-BOXカスタム Nちび青箱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H25・2013.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思 ...
ダイハツ タント ちびタン (ダイハツ タント)
家族の車です(^^♪
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation