• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

夏の思い出2017~11-最終日(T_T)

夏の思い出2017~11-最終日(T_T) 夏の思い出10日目に続き、夏休みの宿題にお付き合い下さいm(__)m



11日目の思い出~\(^o^)/


長野に用事があり、お出掛け~♪


早々に終わったので、みん友「もきち☆さん」を襲撃しようと思ったら留守・・・(・_・;)


なので~お初ホンダディーラーを襲撃し、嫁と一緒に調査(笑)


青箱が展示してありました~(^^)




細かい比較は省略(笑)




ノーマル~(^^)



嫁が~乗り換えるとしたら~ノーマル無限黄色だそうです\(◎o◎)/





次に向かったのは~



土鍋プリンのお店~(^^)




今回は予約していなかったので、残っているか心配でしたが~



フルーツプリンはタイミングよく作っているところで買う事ができました~(^^♪

今回は1個だけ(笑)



土鍋杏仁食べたかったのですが、こちらは売り切れでした(T_T)





次に向かったのは~ここ♪



↓この写真をみて分かる人は凄い(笑)





フルーツを買いに~(^o^)

ワッサーとネクタリン~\(^o^)/




こちらのお店は~


前日みん友「†HORIZON†さん」と「もきち☆さん」がプチしていた場所~(笑)

†HORIZON†さんと同じ場所に駐車!(^^)!



隣にはカフェもありまして~♪




メッチャ美味しかったです~(^O^)/







最終日の思い出~(T_T)



帰省していた姪っ子、甥っ子を送りに~



今回はヴェルファイアを借りて~




(^o^)(^o^)(^o^)




緑亀&青箱&ちびティスには留守番してもらいました^_^;




SAで昼食~(^^)




駅に到着~(T_T)




新幹線も到着~(T_T)

地元の在来線より本数ある。。。



いよいよお別れの時・・・(T_T)




行っちゃった・・・・・・・・(T_T)/~~~




来年の夏休みまで待てないから~正月休み、春休みも遊びに来てね~(^o^)/



滅多に来れないので、記念にパシャリ♪




シャッタースピードが速いカメラが欲しくなりました^_^;




帰りにアウトレット寄って~




半額になっていた、超音波式ビアフォーマーを買っちゃいました(^^)




お世話になったヴェルちび号(笑)を返却して~



安着祝い♪






長編夏の思い出2017、宿題提出に最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 21:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 21:50
ん?岐阜羽島?違いますよねぇ〜(笑)
コメントへの返答
2017年9月3日 21:56
近くにVALENTIの建物がありました(笑)
2017年9月3日 21:57
見送りの時、泣いたでしょ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
コメントへの返答
2017年9月3日 22:14
こらえてました。。。(T_T)


嫁は号泣・・・(T_T)(T_T)(T_T)
2017年9月3日 22:02
いや、見覚えのある駅やなぁ〜と思って(笑)
コメントへの返答
2017年9月3日 22:20
バレバレですね~(笑)
2017年9月3日 22:03
こんばんは❗️
夏の思い出特集UP‼︎
お疲れ様でしたぁ〜♪

何気にNちびさんもめっちゃ楽しんでましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも裏山です(*^▽^*)
姪っ子甥っ子さんが…
コメントへの返答
2017年9月3日 22:30
こんばんは~!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


私が?
そうかな~(^^♪
(正解)


私と遊んでくれて感謝です(^^)
2017年9月4日 1:07
こんばんわ~( ^o^)ノ
まさかNちびさんも翌日あのお店に行っていたとは💦
隣のカフェは入らなかったので、Nちびさんのブログ見て行けばよかったなと思いました。
コメントへの返答
2017年9月4日 7:14
おはようございます(^^)/

1日早ければお会いすることできましたね~^_^;

桃スイーツ美味しかったですよ~(^^♪

次回は是非(^o^)
2017年9月4日 13:52
めっちゃおねぇちゃん2人
おっきくなられてますやん(*゚∀゚*)

あの歯が抜けていた時がめっちゃ昔に
感じる〜( ̄▽ ̄)

ってか!!!そんな近くに居たなら
呼びなさいよ(*゚∀゚*)
その裏のコストコで買出しにオフ
出来たのに(笑)
コメントへの返答
2017年9月4日 20:46
そうでしたね~

水鉄砲オフの時はお世話になりました~(^^)

おおきくなりましたよ~また遊んでくださいね♪


行きたかったけど会員カード無かったので、諦めました・・・

ちこリンさん誘えばよかったな(;一_一)

来年はコストコプチしましょう(笑)
2017年9月5日 10:55
写真に写っていたN-BOX。
私が見たのと同じ色のカスタムにノーマル。。。
そうか同じディーラーに行ったんですね。
そりゃあ,同じ展示車ですね。

しかも同じフルーツショップ。
ストーカーもどきの行動。。。。嬉しいです。(笑)
また,杏仁土鍋プリン買いに来てください。

それにしても夏休み漫喫のNちびさんとちびさん達でしたね。
いい夏休みの思い出になったことでしょう。
ね,Nちびさん。(笑)
コメントへの返答
2017年9月5日 21:01
偶然同じディーラーに行ったんですね(笑)

新青箱見たくてお邪魔しました(^^)


こちらも偶然同じフルーツショップに行かれたのですね(爆)


土鍋杏仁は9月上旬で終わってしまうそう・・・間に合わないかな・・・来年に(T_T)


最高の思い出になりましたよ~\(^o^)/
2017年9月5日 23:39
こんばんわヽ(。・ω-。)★

宿題も完結ですかね〜(笑)
おつかれさまでした!

でも…チビちゃん達が帰っちゃうとさみしくなっちゃいましたね(T ^ T)
奥様の涙、わかります。

次回またチビちゃん達がやって来られるのんが、すごく待ち遠しいですね!(・ω≦)-☆

コメントへの返答
2017年9月6日 20:37
こんばんは~(^^)
返信遅くなりましたm(__)m


やっと宿題提出することができました(笑)


さみしいですね(T_T)(T_T)(T_T)


次回も遊んでくれるかな~ちょっと不安(笑)

プロフィール

「@川崎326 さ~ん!参加表明早っ(笑)検討中〜(汗)」
何シテル?   04/15 08:00
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 23:29:12
Nちびさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 21:10:56
REIZ TRADING VELENO マルチツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 23:07:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H28・2016.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパール& ...
ホンダ N-BOXカスタム Nちび青箱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H25・2013.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思 ...
ダイハツ タント ちびタン (ダイハツ タント)
家族の車です(^^♪
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation