• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月03日

群馬納車ツー&岡山・倉敷ツーに行ったよ!

群馬納車ツー&岡山・倉敷ツーに行ったよ! 今回のブログは、直近2つの熊子活動報告です!

まずは10月初旬、2人のお友達の納車お祝いツーリングで、群馬県に行ってきました。


台風接近の影響で雨の週末でしたが、何年ぶりかで金辰クラブのメンバーとお会いできました!
alt




雨なのに何と8台全てが、雨が苦手なボクスター!!
alt



納車したばかりのtamayさんの718ボクスターGTS☆
alt
こんな大雨の日に新車で参加してくれるなんて、何て男前♡



ブルーボディーに赤幌&赤内装という、お洒落上級者コーデは素敵のひと言!
alt




そしてもう1台は、ねむりんさんの息子さんの981ボクスターS☆
alt
ポルシェ好きのねむりんさんを喜ばせようと内緒で購入して、この日はサプライズお披露目!

ねむりんさんと息子さんの嬉しそうな笑顔に、私まで幸せな気分になれました♪



みんなで1時間ほど走った後、お祝いランチをして解散しました。
テトリス状態の駐車場にて・・・
alt
参加者全員が終始笑顔の素敵な1日でした♪



この日は群馬に泊まって、次の日はぼっちで碓氷峠に行ってみました。
alt




曇り&ミスト状の小雨でしたが、何とかオープンで撮影!
alt




alt




途中でお猿さんにも会ったよ♪
alt

ただ今、マネージャーが北海道出張中なので、ぼっちお泊まりツーリングを満喫しました♪






そして、先週末は車検明けの白くまで、関西にお出かけ~♪


熊子は神戸に前泊して、まずは神戸ポートタワーでぼっち撮影会。
alt




alt




翌日曜日は早朝から芦有に出動~!
alt
こちらもお久しぶりの関西メンバー♪



途中で仲間が合流しつつ、山陽道から岡山ブルーラインに入り、一本松展望台へ!
alt





ここは元旦には初日の出見物客でごった返す、人気のスポットだそうです。
alt

絶景でした~♪



その後は、岡山後楽園へ・・・
alt
ひときわ大迫力オーラを出しているのは、
mersche親分のベントレー!


今回、納車後初めて拝見した、よーちーさんのボクスター☆
alt
ピッカピカでうらやまし~い☆
白くまと並んで、紅白コンビ。縁起がいいね~♪



後楽園内では何組かのカップルが、結婚式の前撮り写真を撮影していました。
alt




ランチはアイビースクエアへ!
alt
この12小鉢ランチ、とっても可愛くて美味しかったです!



美観地区では食後のデザートの後、マスキングテープ専門店でかわいいマステをゲット!
alt

マスカットスパークリングワインも買えて、大満足~♪



最後にみんなで記念撮影☆
alt


久しぶりのメンバーと一緒に走って、しゃべって笑って、楽しい1日でした!

幹事のまあちゃん、本当にいつもありがとー!

みなさんもお疲れ様でした!




さて、いよいよ今週末はEPM。

2年ぶりに黒樽で横浜赤レンガ倉庫に行きます。

カッコいいポルシェをたくさん見られるのと、遠くのお友達・お初のお友達に会えるのが楽しみです♪






ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2020/11/03 23:09:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2020年11月3日 23:21
よ~走りますなぁ~😅😅
見習わないといけませんね😁😁😁
多少の雨ならオープンで撮影しちゃう辺りに男らしさを感じてしまいました🤔😜😜
いよいよ今週末🤩お会いするのを楽しみにしてますね😁💙👍
コメントへの返答
2020年11月3日 23:50
Rodosさん、こんばんは⭐️
はい❗️白くまはすでに総走行距離10万kmを超え、日本一の過走行981ボクスターへの道を歩んでおります😅
小雨ならオープンでの撮影も走行も平気です〜❗️
こちらこそ、週末はどうぞ、よろしくお願いします🐻
2020年11月3日 23:52
彼方へ! 此方へ! 向こうへ! 
疲れ知らず 若いって素晴らしい
(・・||||rパンパンッ

倉敷でヾ(^_^) byebye!! してからも鷲羽山頂上迄のワインディング楽しかったのに🤗

又、お会いの際にも宜しく(^^)/
コメントへの返答
2020年11月4日 5:37
いやいや、全然若くはないんですけどね😅💦
週末に動き回っていても、意外に月曜日に疲れは残ってないので、たぶん運転が苦にならないタイプなのでしょうね〜😙

みなさんのブログで鷲羽山の絶景写真を見て、「次は行くぞ!」と心に決めました!
こちらこそ、また次にお会いできる日を楽しみにしています🐻
2020年11月4日 0:00
こんばんは〜
お疲れ様でした。

コロナ渦のおかげで桜ツーリングが吹っ飛び、たしか新年会以来の再会、嬉しかったです。
しかし、さすがなぞくまさん、アクティブに走り回ってますねえ!
EPMは参加できませんがまたご一緒してくださいね。
コメントへの返答
2020年11月4日 5:42
kouさん、おはようございます☀
ツーリング、お疲れ様でした!

あ〜、そうだった。
梅ツーリングは決行したけど、桜🌸ツーリングは断念したんでしたね💦
新年会以来とは10ヶ月ぶりだったのね〜😳
これから様子を見て、ぼちぼち活動再開していきたいですね。
kouさんオススメの美味しいランチを食べに行きたいので、その時はどうぞよろしくお願いします🐻
2020年11月4日 7:11
おはようございま~す♪
相変わらず東に!西へ!と動き回ってますねぇ(^_^)v
元気だわ(@_@)
また、遊ぼうね~♪
コメントへの返答
2020年11月4日 19:47
まあちゃん、こんばんは〜🌙
なんか家にいるとダラックマ🐻になってしまって、時間がもったいないんだよね〜😅💨
お出かけしている方が、元気を保っていられるみたいです😙
また一緒にお出かけしようね〜😘
2020年11月4日 8:18
え~っ、群馬にも行ってたんですか~😵
長距離派の爺もビックリです💦
今回は久し振りに懐かしい方々と再会できて大満足なひと時でした。
今週末のEPM遠征も安全運転で楽しんで来てくださいね😁
コメントへの返答
2020年11月4日 20:03
tsucchiさん、こんばんは〜❗️
最近はみんカラをおサボりしてしまって、ツーリングなどのネタが2〜3コたまってからブログをあげているので、余計に飛び回っているように感じるかも知れませんね〜😅💦
ご無沙汰していたいつものメンバーとの1日、本当に楽しかったです😆✨
またぜひ、ご一緒させてくださいね❗️
EPM、はしゃいできま〜す😙♪
2020年11月4日 9:28
お楽しみのご様子で何よりです(´∀`*)♪♪

そして週末は横浜EPM!
よろしくお願いしまーす。

遊び倒しですねー 笑
コメントへの返答
2020年11月4日 20:08
えむぽるさん、こんばんは⭐️
ご無沙汰しております。

なんせ回遊魚ですので、動いていないと死んだようになってしまいます🐟💨💦💨💦

いよいよEPMまで4日・・・ワクワクしてきました😆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします🐻
2020年11月4日 9:36
先日はありがとうございました😊
なんだか褒めていただいて嬉しいな♡笑
東のグンマーも西のおかやまーも、どちらもご一緒できて嬉しいです。どちらも楽しかったですねー。
また引き続きよろしくお願いします!
コメントへの返答
2020年11月4日 20:17
tamayさん、日曜日はお疲れ様でした❗️
ジーニー🧞‍♂️はやっぱりお洒落で目を引きますね〜😘
見るたびに、羨ましくなります😙
あ、そうか❗️tamayさんとは両方、ご一緒してますね✨
いつもお土産、ありがとうございます😘
こちらこそ、これからもよろしくお願いします🐻
2020年11月4日 10:40
日曜日はお疲れさまでした!
相変わらず西へ東へと元気よく走っているみたいですね。
久しぶりにご一緒出来て良かったですよ~

しかしもうEPMかぁ~
また遠征してみたいなぁ(^^)

コメントへの返答
2020年11月4日 20:22
よしみんさん、岡山・倉敷ツーリング、お疲れ様でした❗️
フットワークの軽さだけが取り柄(?)なので、オープンカーシーズンの秋はお出かけしたくなります〜😅

よしみん号はいつ見てもピカピカで、見惚れてしまいます😘
私ももっとちゃんと手入れしなくては❗️

またいつかEPM、ご一緒できると嬉しいです🐻
2020年11月4日 14:20
なぞくまさん~~こんにちは!
先日はお久しぶりにご一緒できて、本当に本当に嬉しかったです♪
お写真も撮っていただき、ありがとうございます~(#^.^#)
いつもアクティブで素敵ななぞくまさん、大好きです♡
来週も素敵なお写真、楽しみにしてま~す☆
コメントへの返答
2020年11月4日 20:38
よーちーさん、こんばんは〜🌙
今回のツーリングは、ボクスター返り咲きのよーちーさんと共にオープンで走れて、感動でしたー❗️😆✨
勝手にツーショットを撮っちゃいましたが、お気に入りの1枚になりました❗️
またぜひぜひ、ご一緒しましょうね〜😘
次にお会いできる日を楽しみにしています🐻
2020年11月4日 14:44
お疲れ様です。
東に西に大活躍ですね〜
芦有もう少し遅ければ遭遇できたのに…
今月はお互いに大忙しですね‼️
私も東に西と走り回って来ます。
EPM楽しんで来て下さいませ😁
コメントへの返答
2020年11月4日 20:47
べかちゃん、こんばんは⭐️
おかげさまで、元気に遊び回っております😅
べかちゃんにはもう随分長いこと会ってないですよね〜😥
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています♪
お互い忙しい秋ですが、安全運転で楽しみましょうね〜🐻
2020年11月4日 19:23
謎くまさんの過走行は気持ちいいですね。(^-^)

空冷でもボクスタでも20万キロを目指してください。
コメントへの返答
2020年11月4日 20:59
ウッチーさん、こんばんは⭐️
コメント、ありがとうございます❗️
ボクスターは箱替えしようと考えたこともあったのですが、思い入れが強すぎて手放せなくなりました😅
本当にこのままいけば、愛車3台が全て過走行車になりそうです〜😱

2020年11月4日 21:33
まいどです~😄✋
あら、神戸&芦有にー!!

ワタシも、7時頃 芦有に上がってましたよー。ちょっと、遅かった(泣)
コメントへの返答
2020年11月4日 23:43
ひろぽんさん、こんばんは〜❗️
あら〜😅💦💦
それは入れ違いと言うやつですね〜😳
残念です〜😥
でもきっとまたいつか、お山で会える気がします。
その時はどうぞよろしくお願いします🐻
2020年11月4日 23:11
なぞくまちゃん こんばんは(^^)

先日は遠くまでお越し下さいまして、
ありがとうございました。
息子の嬉しい計画に、遠くからいらしていただいたのに、びっくりし過ぎて私ったら何も出来ませんでした。本当にすみませんでした。
また懲りずに、いらして下さいね。
群馬には、くねくね峠道が沢山ありますよ〜

楽しい嬉しい時間をありがとうございました😊
コメントへの返答
2020年11月4日 23:47
ねむりんさん、こんばんは〜🐻
こちらこそ、感動の瞬間に同席させていただき、ありがとうございました❗️
私の知っている「いい話」のベスト3に入る素敵な出来事でした😆✨

もうボクスターもすっかり操れるのでは⁉️
ぜひ一緒にツーリングに行きたいですね〜🐻
2020年11月5日 8:38
今年はコロナの影響でお久しぶりの方が多いですよね😅
くまちゃんとも近所なのに全然会ってないし😓

しかし毎月アチコチとよく走ってるね♬
これだけ走ってもトラブルのないポルシェは凄いよね😁
コメントへの返答
2020年11月5日 20:54
zero!さん、こんばんは〜⭐️
本当にご無沙汰なメンバーで、こんなにツーリングの間が空いたことがなかったので、感動の再開でしたー❗️😆✨
zero!さんとも梅ツーリング以来、会ってないから、そろそろまた一緒に走りたいです😔

ポルシェはよく走っている方が、調子がいいですね〜❗️
でもバリバリ過走行車になっちゃってますけど😅
2020年11月5日 18:07
謎熊さん、ご無沙汰です🙇‍♂️

今回も全国行脚の旅、お疲れ様です。

☔️の中、全台ボクスターなんて、なんとも珍しい。
良く見るとスパイダーまでいますね。

確氷峠、イニDに登場する例の場所でしたっけ。
去年ポルシェのツーリングで僕も行きました。

関西にも来られてたんですねー。
久しぶりの芦有はどうでしたか?
僕も月に一度か二度上がりますが、最近ではネットで有名になったせいか朝8時に行ったのではもう満車で止めれ無い様です。

岡山、美観地区、いいですね。
こちらも去年、ユーロカーツーリングで行きました。
その時は生憎の雨で歩いての散策が余り出来ずで残念でした。

おー、今週末ですか!
エキサイトミーティング。
赤煉瓦に並べて楽しんで来てくださいね😊
コメントへの返答
2020年11月5日 21:42
ややこし屋さん、お久しぶりです〜😊
とっても丁寧なコメント、ありがとうございます❗️

☔️の日ツーリングは、ボクスターオーナーなら嫌がったり、ドタキャンしたりもありそうなイメージですが、新車の方も含めて誰もそんなことを言わず楽しみにして来ていたので、嬉しくなりました😙

群馬と言えばイニD❗️
次は榛名山に行きたいです😙

芦有は朝、早すぎて誰もいなかったので、今度は7時過ぎぐらいに行ってみようと思います😅

EPMは、エントリーしているお友達との前々泊&宴から始まります。
楽しんできま〜す😘✨
2020年11月6日 14:50
こんにちは〜🤗

なぞくまちゃんのフットワークの軽さに、ほんと、尊敬します❣️
しかも、自分のクルマで出かけちゃう、イケメンぶりにも憧れちゃいます🥰🥰🥰

暫くは今のクルマを楽しむつもりですが、BMWはそろそろ卒業予定です。
なぞくまちゃんのブログを見ていると、Pさまはクルマの性能の良さだけでなく、みんなと交流が濃く楽しそうですよね🤗🤗🤗
コメントへの返答
2020年11月6日 23:04
Pinkberry☆ちゃん、こんばんは〜⭐️
ご無沙汰しております。

お褒めのお言葉、ありがとうございます❗️
とっても励みになります〜😘

Pinkberry☆ちゃんはクールなBMWのイメージがありますが、次期車にはぜひポルシェもご検討くださいね〜😘
2020年11月6日 21:50
僕も日曜日 芦有にあがりました!
入れ違いですね💦
コメントへの返答
2020年11月6日 23:05
もちこさん、こんばんは!
ご無沙汰しております😙
なんと、日曜日はニアミスでしたか〜😅
またぜひお会いしたいです〜❗️🐻✨

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation