• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月15日

ケイマンフェスティバルに参加したよ!

ケイマンフェスティバルに参加したよ! 先週の三連休に、ケイマンフェスティバルに参加して来ました♪



ケイマンに乗っている時には参加できなかったのに、ボクスターになってからの初参加です😅


なぞくまは会場近くに前泊して、マネージャーと共にニコ丸(ボクスター25イヤーズ)で参戦しました!


日本平ホテルの芝生に、そーっと入場します。






日本武尊像&気合いの入ったマフラー下用のオリジナルダンボール!😆✨





お隣はtamayさんでした♪






このイベントは、広々とした芝生に乗り入れられるのが魅力の1つです!




でも芝生は平面じゃないので、凸凹によって車高短に見えたり、腰高に見えたりしますね〜💦





「彼女のカレラ」の麻宮騎亜先生のルビーストーンレッドの964❣️
「かのカレ」はもちろん、全巻持ってます😘




全景では、どこにニコ丸がいるのかさっぱりわかりません😅





とっても美味しかったホテルのフレンチコースのランチ❣️




ビンゴ大会の景品・・・見てるだけでテンションが上がる〜😆♪




今どきのビンゴはスマホのアプリでやるんですね❗️
これは分かりやすくて、聞き逃しなどがなくていい😊✨

マネージャーが4番目にビンゴしました❗️でかした😆




なぞくまもマネージャーも、狙っていたクレストキーホルダーをゲットしました❗️やったー😆✨





ランチの後、全体会は終了して、各自が芝生で自由に撮影会❗️
残念ながら、富士山は見えず・・・😓





宝探人さんのスパイダーとツーショット😊❣️





日本平ホテル、次は泊まってみたいです🐻


 


遊歩道越しの丘ショット♪





最後にhamhamさんに声をかけてもらって、6台での集合写真☺️




この後、雨が降り出して解散となりました☔️


お久しぶりの方々にもお会いできて、一日とっても楽しく過ごすことができました❗️


ニコ丸は納車から1年4ヵ月経ち、総走行距離は6,000kmを超えました😅


少し休ませてあげないと、過走行になりそうです😅💦




ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2022/10/15 10:04:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Cayman Festival t ...
JEDI_!さん

型式別料率クラスが高い
ユメジさん

Cayman Festival 2 ...
絶滅さん

ケイマンクラブ 日本平2023
まさるさん♪さん

Cayman Festival 2 ...
Luciさん

Cayman Festival 2 ...
ぽむへいさん

この記事へのコメント

2022年10月15日 13:05
なぞくまさん、こんにちは☀️
先日はどうもありがとうございました🤗

オリジナル段ボールがあったのですね😍
見れば良かった🎵
私の置いた場所は車高短になってたので良かったです✨

マネージャーさんともお話出来て良かったです😊
また一緒に走りましょうね❗
コメントへの返答
2022年10月16日 13:58
TTCsさん、こんにちは🐻
こちらこそ、フェスティバル当日はありがとうございました。
先月の福井ツーに続いて、TTCsさんご夫婦にお会いできて、嬉しかったです☺️

私の愛車は最後列だったので、なかなか後ろから見る方もおらず、オリジナルダンボールは目立たずひっそりとしていました😅

うちのマネージャーも喜んでいました❗️
機会があればツーリングに連れて行くので、仲間に入れてやってください😘
2022年10月15日 14:19
おお~🤩🤩🤩
やっぱり日本平の芝生は映えますね~👏👏
過走行を心配したらなぞ熊さんじゃな~い(笑)
コメントへの返答
2022年10月16日 14:04
本当にそうですよね〜😘
青々とした一面の芝生&車高詐欺効果で、映えショットが撮れました❣️

う〜ん😥
私も走行距離なんか気にせずに乗りたいんだけど、結構マネージャーがうるさいんですよね〜😅💦
2022年10月15日 15:25
初日本平、最後まで雨にも降られず楽しかったですね😁

長年参加してますが、キャラクターデザインの段ボールは初めて見ました😲
何人か前泊組の方がおられたので、来年はどこかで集まって前夜祭で一杯やるのも良いかもですね😊
で、やっぱり最後の一枚が決まってます😍
コメントへの返答
2022年10月16日 14:10
当日まで雨が心配でしたが、結果オーライでしたね!
初めて参加しましたが、とても楽しかったです♪

そう言っていただけると、ダンボールを自作した甲斐がありました😆

今年は前泊でマネージャーと2人で飲みに出かけましたが、集まって前夜祭もいいですね❗️
来年はぜひ、相談しましょう❣️
2022年10月15日 16:16
なぞくまさん こんにちは😊

念願のケイマンフェスティバル参加
念願のなぞくまさんにお会いできて嬉しかったです
芝生で6台一緒に記念撮影できたし
σ( ̄∇ ̄;)ビンゴは見事最後の1人になるし😅

とにかく忘れられないイベントになりました

またお会いできる事楽しみにしております♪


コメントへの返答
2022年10月16日 14:15
Morikawa987さん、こんにちは🐻
こちらこそ、当日はありがとうございました❗️
6台で並んで撮った写真は、なかなかキマッてましたよね😆✨
一緒に撮影できて、嬉しかったです♪

ビンゴの最後の一人、目立ってましたね😙
あそこまで残ると言うのは、逆にすごいと思います✨

次にお会いできる日を、私も楽しみにしています😘
2022年10月15日 22:46
なぞくまさん、こんにちは
秋は車のイベント目白押しですね〜
憧れの日本平の芝生、クルマ🏎で踏み入る時の切り返しは最小限に〜って感じでしょうか?
ちょうど今日、日本平ホテルに泊まってみたいという話をしていたところでした😁
いいロケーションですよねー💕
写真4枚目、tamayさんとのツーショット、
タイヤが芝生に沈んでるせいかめちゃくちゃシャコタンなってまっせ!🤣
コメントへの返答
2022年10月16日 14:30
たま実ちゃん、こんにちは🐻
本当に秋は車のイベントが毎週、どこかで開催されてますよね😙
今日も岐阜へクラシックカーイベント見学に行って来ましたよ♪

日本平ホテルの芝生は広大で、バックに富士山(今回は曇りで残念)が見えるので、最高です❣️
芝生での自由撮影タイムは常連さんのアングルを真似して撮りました😆
私は車高詐欺で得をしましたが、tamayさんは「僕の車は実際より高くみえる〜💢」と憤慨してましたよ😆💨
2022年10月16日 18:15
なぞくまさん、イベント参加に加え楽しいブログをありがとうございました。
ケイマンフェスは私たちCCJ事務局にとっても思い入れのあるイベントなので、今後も許される限り続けていきたいです。
ところでフリータイムの芝生自由移動はホテル側からの要望で来年以降はNGとなります。ですので、富士山はなくとも貴重なショットを撮っていただけて良かったです!
また他のイベントもよろしくお願いします(いいから早く企画しろ!という話もあります)^^
コメントへの返答
2022年10月16日 19:20
Mizpeaさん、ケイマンフェスティバル、お疲れ様でした❗️
芝生での整列、美味しいランチ、ビンゴにポルシェオーナーさんとの交流、どれもとっても楽しくて、大満足の一日でした😆✨
これも全ては事務局の皆様のおかげだと本当に感謝しています。
ありがとうございました❗️
芝生のフリー撮影はなくなっても、来年も都合がつけばぜひ、参加したいと思っています😘
また、他のイベントも可能な限り、参加させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☺️✨
2022年10月18日 18:32
なぞくまちゃん こんばんは〜✨

同じ車種の集まりは、テンションがあがりますね❣️
しかも日本平の芝生を貸切😍
ニコ丸ポーズもさまになっていてステキです✨✨✨

ビンゴが進化しているとはびっくり😆
マネージャーさま、狙い通りの順位をゲットされ、楽しさも倍増以上でしたね😊😊😊
コメントへの返答
2022年10月18日 18:47
こんばんは〜🌟
初めてのケイマンフェスティバル&日本平ホテルの芝生撮影で、一日ウカれ気分でした〜😆✨
みなさん、芝生で愛車の撮影に夢中で、隅っこでやってたニコ丸ポーズも目立たずできて、よかったです😙💨
ビンゴには驚きました❗️
きっとこれからのイベントのビンゴは、こんな感じになるのでしょうね⁉️
ビンゴカードもいらないし、チェックする手間もいりませんから☺️
とりあえず、我が家はいい景品がもらえてホクホクで帰りました❣️🐻

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation