• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

カリーナED30周年記念オフ開催。

こんにちは!

ということで、今日のブログはひとつご案内をしたいと思います。

今年はED誕生30周年ということで、ここでひとつ大々的にEDオフを執り行いたいと思います!!!


以下要項

日時 12/20(日) 11:00~ 雨天決行

場所 秋ヶ瀬公園 三ツ池駐車場

参加資格
カリーナEDにお乗りの方、以前お乗りだった方、購入予定の方、カリーナEDに興味、思い入れのある方

参加可能車種
歴代カリーナED(ST160 ST162 ST163 ST180 ST181 ST182 ST183 ST200 ST201 ST202 ST203 ST205)
ST160系以降のセリカ/コロナクーペ/コロナEXIV
その他4ドアハードトップ車…などなど、EDに興味のある方ならどなたでも大歓迎です!
また、参加表明も不要とさせていただきます!
遠方からED・TOURERしていらっしゃっても結構です!笑

諸注意
・一般の方もいらっしゃる駐車場なので、空ふかしなどの迷惑行為はご遠慮ください。

・集合は一応11時としますが、解散は自由とさせていただきます。ご都合に合わせて自由にいらっしゃってください。

・安全には十分気をつけてください。

・トラブルが発生した際は、当事者同士の責任とさせていただきます。トラブルのない楽しいミーティングになるよう心がけましょう。



…とまあ、色々書いてみましたが、30周年の節目の年である2015年、年の瀬が迫ってきている時期ではありますが、ED好きの皆様で親睦を深めましょう!というのが趣旨です。
(ED好きってまた語弊を招きそうですが…笑)

初のオフ会幹事で混乱を招く気しかしませんが、何とぞお手柔らかにお願いします…。笑

それでは、当日お会いいたしましょう!!!



ブログ一覧
Posted at 2015/10/29 11:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2015年10月29日 11:50
180系の参加があれば嬉しいですね…(笑)
コメントへの返答
2015年10月29日 12:18
ですねえ…。笑
2015年10月29日 12:57
二週連続で秋が瀬が賑わう様ですね。

遠い地より盛況を祈っております!

コメントへの返答
2015年10月29日 15:28
そうなりますね~

当日、サプライズ参加に期待しております!笑
2015年10月29日 21:36
休みが取れるか「?」ですが参加したいです!!

ってか、もうED生誕30年なんですねぇ・・・
コメントへの返答
2015年10月29日 22:27
おおっ!!!
ぜひ!!お待ちしてます!!!!

初代から30年、早いですねえ…
2015年10月29日 23:56
面白そうな会ですね。短期間ですが元オーナーですので都合がつけばちょっと顔出させてもらってできれば軽く取材もしたいところですね。
コメントへの返答
2015年10月30日 0:44
なかなかED単体でのオフはもうないんじゃないかと…笑
ぜひぜひ、お待ちしております!!

プロフィール

「@バツマル下関 名古屋の有名店ですね!先週ココでお茶しようとしましたが、あまりの混み具合に撃沈しました(笑)」
何シテル?   10/16 18:11
じゃがいも@感性駆動と申します。 JZX81チェイサーと、GXE10アルテッツァジータに乗っているへっぽこ社会人です。 81は、三年ぶり三回目の公道復帰...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3.5 純正キャリパー移植などなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:30:21
トヨタ(純正) フロントフェンダライナ リテーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 22:52:21
レクサス(純正) フロントスプリングサポート リインホースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 21:00:25

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
実は新車の頃から200系クラウンは大好きで、後期のHV Gパッケージの紺色を本気で探して ...
トヨタ チェイサー "最高"の1台 (トヨタ チェイサー)
「私の場合、チェイサーでなければならない」 本来ならクレスタであるべきなのですが…(笑 ...
トヨタ マークII 1G積んだカローラ (トヨタ マークII)
屋根開き直6サルーン2台体制になりました。 2004年8月登録の2.0iRということで ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
父がカルディナの次に買った車。 ロイヤルサルーンのベンコラでした。 オプションは特につい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation