第一ヒート
https://youtu.be/3jDDgFFDFao
第二ヒート
https://youtu.be/Hf1WseqX-GY
決勝レース
https://youtu.be/yB82ghriZ4k
第一ヒートタイム
第二ヒート、決勝レースタイム
ボディ補強やら何やら色々と施しましたが、様子見で走った第一ヒートで去年とほぼ同じベストタイムを刻み、第二ヒートでよっしゃタイム出したる!!と気合をいれて走ったら逆にタイムが落ち、決勝レースでCVTのオイルの温度もタイヤもダルダルでもうどうしようもないって言う最終ラップで第二ヒートを上回るタイムを叩き出すという謎の結果に…
今日品野さんと振り返りをしたら、今回入れた点火デバイスの設定と足のバネレートを上げることになりました。
実は走ってる途中は、コーナーリング中にピョコピョコ跳ねるし、めっちゃ失速するしでどうにも何なかったのを、強引に進入で向きを変えてたんですね。
結果的にはグリップが高すぎて足が負けてたために跳ねる症状が出ていたらしく、グリップが低くなってきた後半でタイムが上がってたのはそのくらいのグリップ力の方が足とのバランスが取れていたからのようで…笑
品野さんも笑ってましたわwww
フロント5キロ、リア3キロの状態だと全然無理っぽいので、前後とも2、3キロ上げる予定です。
今足回りはLA400k?コペン用のブリッツZZRを流用してるのですが、リアのバネレートの設定がなくてどうしようか悩み中…
ちなみに中古で安かったからブリッツにしたんですが、SSさん曰く、安い割には良く出来てるとのことでした。
今月末か来月にはプライベートで走りに行くので、また車載取る予定なのでお楽しみに!
Posted at 2023/05/15 21:24:59 | |
トラックバック(0)