• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

プチオフin三重

プチオフin三重

こんばんは。

今回は、今週実家に帰省しがてら、プチオフして頂いた際のブログです。

お相手は、以前からよく遊んで頂いているお二人。

ではどうぞ。


まずは椿大神社にて。


1/21

alt



2/21
alt


3/21
alt

4/21
alt



やはり本物は貫禄が違います。

まあ、コスプレイベントなんて行ったことありませんが(^_^;)


5/21
alt

6/21
alt

7/21
alt

8/21
alt



その後は、四日市と、東員のコスモス畑をハシゴしました。


9/21

alt

10/21
alt

11/21
alt
流し撮りの練習1

自分のアクセラは撮らずに、人様のアクセラを(^_^;)


12/21
alt
流し撮りの練習2


成功率は10%以下でしょうか(;´Д`)

厶、ムズイ〜


何かコツがあればコメントお寄せ下さいm(_ _)m



13/21
alt

14/21
alt

15/21
alt

16/21
alt

17/21
alt

18/21
alt
ちなみに、上の写真の髪のなびき方通り、風がかなり強く、カメラマン泣かせな部分が多かったです。


おまけ


現住所へ帰りがてら、橿原神宮へ。


19/21
alt

20/21
alt

21/21
alt

今回のテーマは手でしょうか。


優しく導く手

温かく繋がれた手

凛々しく美しく伸ばされた指先


色々な想いが現れている様に感じます。


なお、今回の写真は、新レンズに慣れる為に、シグマの70‐200 f2.8の一本撮りです。

そのせいもあって、盗撮ばかりです( ̄◇ ̄;)


しかし、もう便利ズームには戻れません。

実は上の写真の殆んどは、3割程クロップしているのですが、それでもかなりの画質を維持してくれています。


このレンズをポッチった時には、若干の後悔と不安がありましたが、綺麗さっぱり消し飛びました(笑)

使いこなせる様に、もっと精進しようと思います。


以上、本日もありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 18:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年10月21日 21:18
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした(^_^)
ロケーションは満足いただけたでしょうか?
シグマの大三元望遠ズームいいですね~♪
重いのは確かですが撮ってるぞ~っていうテンションが上がりますね。
流し撮りはSSをどれくらい落としたのか知りませんが
手ブレもしっかり効いていて綺麗に撮れてますね。
私は自信がないので流し撮りなるものをしたことが殆どない(^^;
これから更に使いこなして綺麗な写真いっぱい見せてくださいね。
では11月に中山道で待ち伏せしていますのでよろしくお願いします。
(笑)
コメントへの返答
2018年10月22日 21:25
こんばんは。

いや〜、大満足でした。
盗撮しまくれましたし(笑)

確かに重いですが、やる気起きますよね^^;

流し撮りは60/1まで落としましたが、それが悪かったのか、ブレッブレな写真ばかりでした。来月、技術顧問に教えを乞う事にします!
2018年10月22日 13:17
お疲れ様でしたぁ^_^

なるほどぉ〜やはりこぉいう方向でしたか。味しめちゃいましたね。運動会で。望遠ズームは良いの持ってないので、少し気になりますね。
また、遊ん…じゃなかったσ^_^;
また、そのうち宜しくお願いします。

…にしても皆さんアップが早い。
コメントへの返答
2018年10月22日 22:13
お疲れ様でした。

やはりそーゆー方向に行きましたよ!
ポートレートの何と楽しい事。

またお願いします。

プロフィール

「@RED♪ さん
めっちゃ狭い7.5畳一間のワンルームですが(笑)

あぁ、あのメッチャアホなデスノートですね❗️」
何シテル?   04/30 22:48
sin5313です。 休日は主に車で放浪しています。 ドライブが趣味でしたが、最近はそれに加えて、カメラを始めました。 カッコイイ車や、良い写真を見ると、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あばよ涙、よろしく勇気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 07:28:09
Harbor Nights in Kobe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 17:30:04
キムさん&YUI君と愉快な旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 07:31:13

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新しい愛車です。 少しずつ手を加えて、自分色にしていこうと思います。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一緒に走ってくれてありがとう 色々な場所に連れて行ってくれてありがとう 走る楽しさを教え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation