• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月06日

仕事復帰+おはあき100回記念へ

仕事復帰+おはあき100回記念へ 10月ですね~~^^

骨折して1ヵ月半ぶりに
10月1日より仕事復帰しました^^;)

負担の少ないレジにしてもらいましたが、
やっぱ、5時間、
椅子に座る事なく立ちっぱなしは、
きつかったです(><)

それなのに・・・・・・2日、日曜は、希望休をとりました。

何故っかって?

それは、おはあき100回記念と、聞き、
みん友さんに同乗させてもらって行く為です^^

ん?ななやんは、って?
ななやん、行く予定にしてましたが、仕事になってしまったのです^^;)

さて、怪我して以来の長距離運転(北九州までですが・・)して、
北九州の某Ⓟでみん友さんのカプチに同乗して、
カプチ仲間とめかりにて集合。


1人遅れてるけど、かっ跳びのみん友さんだから、待たずに出発。

その途中、しっかり追いついてこられましたが・・・・
この時程、ドライブレコーダーが欲しいと思った事ありません。
みん友さんと二人で合流した様子で爆笑しちゃいました^^

そして、無事に大正洞に到着。


詳しい事は、他のみん友さんのブログがあるので・・・・・
省略、写真だけで、ゴメンですm(。。)m








大正洞で100回。
続けると言う事は、大変だったと思います。
でも、楽しい場所を提供、提案して頂いた大将さんやお仲間に感謝です。

この日は、大将さん、お手製のどら焼きに100回記念のステッカー^^
そして、天気も回復して楽しい1日でした^^


その後、朝、一緒に来たメンバーとは、現地解散。
途中まで、カルガモ


途中から、私達のカプチは、山口の定番


角島へ


その後、いつものお土産のてんぷらを買って、帰路に。

北九州でお別れして、1時間半後に帰宅しました。

怪我して1ヵ月半ぶりに自分で運転しての遠出、流石に疲れました。
疲れたけど、みん友さんのお蔭で、楽しい1日になりました。
でも、楽しかったら疲れも心地いいですね~^^

かえって仕事の方が気疲れします。
1ヵ月半も休むと仕事用の筋肉が落ちてます(><)
足だけが痛いのかと思ってたら、腕の筋肉も落ちてるみたいで、
仕事に支障がきたすかんじです(><)

何とかしなくちゃ・・・・・^^;)




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/06 11:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年10月6日 19:56
体調いかがでしょうか?

ヤッパリ、皆さんとのツーリングは最高ですね!

日曜日は、大分でロードスター・ジャンボリーです!
土曜日の夜に出発して、火曜日までウロウロしまーす!
ロードスターで、九州初遠征です!
コメントへの返答
2016年10月6日 20:07
たまにゃんさ~ん、今晩は~~^^

好きな事してる時は、いいのですが・・・我儘ですね^^;)

本当に気の合う仲間とのツーリングは、楽しいですね^^

え!九州ですか?
土、日は、少し天気が不安定みたいですが、
月曜以降は、天気いいみたいなので、
気を付けて遊んで行って下さい。

月曜・・・・仕事休みだけど・・・・^^;)
2016年10月6日 20:15
月曜日は、阿蘇山を走りますよ~!
天気も大丈夫そうだし。
( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016年10月7日 20:34
たまにゃんさん、遅い返コメですみません。

月曜日・・・・papaさん、誘って行こうかな~^^;)

でも・・・うちのpapaさん、険道好きだから・・・
阿蘇にいっても会えないかも・・・・^^;)
2016年10月7日 20:41
とりあえずハイドラ起動させときまーす!( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016年10月8日 8:26
了解しました。

プロフィール

「無事に自宅に到着🏠
眠い🥱荷物どうしようかな………」
何シテル?   04/24 02:25
catmamaです。よろしくお願いします。 今まで、ガイアをメインに乗ってましたが、 2020年に実家の母の車デミオを 2回目の車検受ける前に譲り受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車でバイクイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 18:12:47
バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 22:30:37
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
母から譲り受けました。 2020年9月23日付けで私名義に変更しました。 母が大事に乗っ ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインにずっと乗るつもりでしたが、 母よりデミオを譲られ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation