車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:15 
@Pinkberry☆ さん、すごいですね?!車以外の試乗…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 03/26 04:37 
@*YUU* さん ベッドルームもステキでした✨✨✨
03/25 12:16 
午前中はハリーポッターのライドと新アトラクションを体験☆お昼休憩中\(^o^)/
03/25 07:47 
今日はここまでドライブして来ました🎵楽しんで来ます(⑅˃◡˂⑅)
03/25 05:04 
@always_smile さん、今日も長距離ドライブ予定してますので、帰って来てから磨きとか検討しようと思います(>_<)ピカピカをずっと維持できると良いんですけどね😭
03/25 05:00 
@白い暴走者♪ さん、コメントありがとう御座います(>_<)確かに工事多いですよね😭お互いに気をつけましょう(>_<)
03/24 13:22 
@Pinkberry☆ さん、カート楽しそうですね🎵カートは実際のスピード以上の体感ですよね☆前に一度乗った時にスピンしてそれで酔った記憶があります(^◇^;)
 03/24 14:21 
@*YUU* さん まだスピンした経験がないので、そんなにスピードがでていないんだと思います。なので、体感スピードも、感じてないかもぉ〰️〰️😅😅😅
お天気も小春日和で、風を切るのがとても気持ちよかったです🙋🙋🙋
03/24 12:20 
会社をお休みして、免許の更新、車の洗車を午前中して来ました🎵車は綺麗になったのですが、いつの間にか幾つか飛び石の被害が…😭(写真の参照)しょうがないとは思いつつ、やっぱり気持ちは⤵️
 03/24 16:11 
「*YUU* 」さんへ♪ 最近はいきなり工事するところがありますから、飛び石は要注意です。お互い気を付けましょ♪
 03/24 16:11 
「*YUU* 」さんへ♪ 最近はいきなり工事するところがありますから、飛び石は要注意です。お互い気を付けましょ♪
 03/24 18:02 
@*YUU* さん☆ やっぱり見つけちゃうと凹んだしまいますよね…😌
それは、磨いて補修するのですか?
またピカピカ✨にして、ドライブ楽しんでと下さいねo(^-^)o
03/17 07:22 
@睦月みるく さん、洗車お疲れ様でした(>_<)最近、朝夜はまた寒くなってきたので体調にはお気をつけてくださいね☆寒いですけど、ピカピカの車見ると嬉しくなっちゃいますよね🎵
 03/17 12:35 
@*YUU* さん(^-^) こんにちは😃 水玉模様がひどかったので、家事がおわってからの 泡タイムでした^_^

やはり、ピカピカは 気持ちがいいですね(╹◡╹)♡ すぐに また花粉が積もりそうです。

YUUさん、楽しい連休をお過ごしください(^_−)−☆
03/17 07:14 
@CHANEL☆ さん、お久しぶりです☆お元気そうで良かったです(⑅˃◡˂⑅)
 03/17 13:20 
@*YUU*さん
お久しぶりです(*>∀<)ノ♪
元気でしたよー(*´ω`人)~♬
03/17 07:12 
@always_smile さん、4時間待ちお疲れ様でした(>_<)待ち時間すごいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 03/17 09:40 
@*YUU* さん ありがとうございます😊
でも4時間待ちは…普通で💦1人、前だった人は5時間待ち😆
そして…9時間待ちの人もいるんです😭
03/15 23:05 
@hama-8 さん、カッコいいです(>_<)
 03/15 23:24 
@*YUU* さんありがとうございますヾ(≧∇≦)

M2は今回居なかったのでチャンスです
03/12 19:46 
@CIS さん、愛知にもありますよ〜☆だからビックリしちゃいました(笑)
愛知は↓な感じです☆
03/12 16:49 
@CIS さん、愛知に上陸されてるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 03/12 17:21 
@*YUU* さん

こんにちは〜😃
愛知にもありますか❓
今日は茨城にある明太パークに
行ってました‼️💫👻💫
愛知にも行きたいですね〜〜😻

03/11 15:31 
近所のケーキ屋さんで、カフェタイム🎵
チョコ・ペッパーというケーキで、チョコの中に柚子が入ってます(⑅˃◡˂⑅)
03/11 13:44 
@(*´-`) さん、雰囲気がガラリと変わりますね(⑅˃◡˂⑅)
 03/11 13:57 
@*YUU* 全然変わりますよね😂✨
03/11 12:53 
@hama-8 さん、皆さんのイラスト楽しみにしてます(⑅˃◡˂⑅)次回があれば是非m(._.)m
03/11 11:57 
平日あまり乗る機会がなく、汚れだけはたくさん付いてしまってたので、朝から洗車しました(⑅˃◡˂⑅)
03/05 21:07 
@睦月みるく さん、美味しそう🎵最近カレーを食べようと思っていて、全然食べれずなので余計に食べたくなりました(⑅˃◡˂⑅)
 03/05 21:30 
@*YUU* さん(^-^) こんばんは🌟ミ カレーのスパイシーな香りが YUUさんの元へ 流れていきましたでしょうか?(*^^*)

カレー食べた〜い!感染をされましたら、明日のランチか夕食に是非とも(ᵔᴥᵔ)

カレーをモリモリ食べれば、身体が温まりますね😉
03/05 18:03 
@Pinkberry☆ さん、パナメーラカッコいいですね(*゚▽゚)ノ動画で拝見して、リアウィングが自動で出てくるところの動きも好きです(⑅˃◡˂⑅)
 03/05 22:39 
@*YUU* さん あのかっちょえぇ〰️ウィングは、ターボの特権です‼️ 普通のは先代同様、1枚板となります。
それを差し引いても、新型パナメーラは、かっこいいなぁ~💛
03/05 13:33 
前から気になっていたジェラート屋さんへ♪梅と甘夏のダブルを頂いてます(*゚▽゚)ノ
ジェラートの背後にM2☆
プロフィール
「@Pinkberry☆ さん、すごいですね?!車以外の試乗…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
何シテル?   03/25 22:15
*YUU*です。 IS300h(Fスポーツ)の購入を気に、前から気になってた【みんカラ】に登録しました☆ いろんな人と情報交換やお話し出来ればと思ってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
マイペースの更新してますが、車を通じて色々な方と繋がりが出来て感謝、感謝です\(^o^)/
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
76 人のお友達がいます
tamerachiptamerachip * 苺野しずく苺野しずく *
yuuta1221yuuta1221 * さりさりさりさり
睦月みるく睦月みるく LuckyRabbitLuckyRabbit
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
色々悩んで自分に合ったサイズの車を選びました😃 M4と思われてた方すみません…😓 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですが、大半自分が運転してます(^◇^;)
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサス ISハイブリッド(Fスポーツ)の納車しました☆ ※2013年5月26日契約(2 ...
レクサス CT レクサス CT
初めてのレクサス車☆ 小さいボディに機能がいっぱいでお出かけするのが楽しい車です(*^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.